こんにちは 

August 31 [Thu], 2006, 15:51
今日は、友達とショッピングに行って参りました

まぁ、最初はゲーセン行って色々見てました

そして、友達と一緒に太鼓の達人やりました

楽しかった〜

久しぶりに遠出しました

今日の夕方からは友達とバドミントンをやりに行きます

楽しみです

明日は、始業式です

明日からまた、学校が始まるのか〜

大変だ〜

学校(勉強)+部活

頑張らなきゃ

では、さいなら〜

こんちゃ♪ 

August 28 [Mon], 2006, 16:04
こんにちはこんばんは

今の時間こんにちは

どっちだろう

ま、いいゃ

どもムーミンです

今日は、部活が、ありました

朝から部活・・・・・・・・

今日も、30分に、

校庭を3周走りこみしました

もぅ、くたくたデス

今日は、バレー部と一緒のはずでしたが、

バレー部の時間が遅くなり、バドミントン部は、

全面コートを使いました

今日の部活では、手首を痛めてしまいました

今月は、もう部活がないので、来月から、また頑張りたいです

では、また

ども^^ 

August 27 [Sun], 2006, 15:06
こんにちは

今日は一日曇りですかねぇ

今日は、学校の廃品回収がありました

まず車で、新聞や、雑誌、缶や、ダンボールを、

回収しました

そして、学校に行き分別して、置きました

その後、トラックに新聞紙を、積むのを手伝いました

「足が棒になる」じゃなくて「(手)が棒になりそう」(笑)

今日は、本当疲れました

家に帰ってから、ずっと「24時間テレビ」を見てました

感動的

遊んだ 

August 24 [Thu], 2006, 18:05
今日は、部活が休みでした

なので、友達と遊びました

友達の家で、漫画を読んだり

ビデオを見たり

色々な事をして遊びました

これから、友達とバドミントンをしに行きます

今日は、これぐらいにして、さいならぁ〜

部活 

August 23 [Wed], 2006, 19:18
今日は、部活でした

今日は、コートが全面使えたので、

一年生もいっぱい打つことが、

できました

今日は、ダッシュや、

バックソーなど、

色々なことを、やりました

久しぶりにダッシュしたので、

凄く息切れしました

今日はいっぱい打てて凄く

楽しかったです

雷キターーーーー 

August 22 [Tue], 2006, 21:03
今、が轟いています

今までに見た事も聞いたこともない雷ですね

かなり激しい

稲光が見えましたから

しかも、一回じゃないですし

停電もありました

んで、今日も部活がありました

足は、まだ完治していませんが、

昨日よりは、動けました

明日こそ、完治してるかな

とにかく、今日はこんな一日でした

久々の部活 

August 21 [Mon], 2006, 14:34
今日は、久々の部活でした

いつも、部活の前に皆で、校庭を3週走ります

今日も、走ったのですが、走りだした途端、ズキッ

膝にすごく響きましたそれから、走ると膝が痛くなりました

階段の上り下りも大変でした

それから、部活でろくに動けなくてショックでした

明日も部活が、あるけど、足が痛かったら嫌だなぁ

明日には完治してるといいんですけど

でわ、また

こんばんは 

August 20 [Sun], 2006, 18:13
こんばんは

今日は、お母さんと一緒に、

で、図書館

行きました

私は、本

3冊借りました

図書館の次に、

お店に買い物

行きました

お菓子をいっぱい買いました

ま、今日は平凡な一日でした

じゃ、さいなら

お祭り 

August 19 [Sat], 2006, 22:11
今日は祭りがありました

お父さんと一緒に、自転車で行きました

てか、ついたら、中学の先生いたし〜

「ビール飲んじゃだめだぞ〜」

っていわれた

それから、ジュース飲んで、

しばらくその場に立ち尽くしていました

で、烏龍茶飲みました

それから、くじ引いたりしてました

くじだけに、2000円使ってしまいましたヤベッ

まぁ、色々楽しかったです

でわ

登校日☆ 

August 18 [Fri], 2006, 13:58
今日は、二回目の登校日でした
またA皆の顔が見れました
そして、性教育講演会がありました
「へそのお」や「胎盤」を触らせてもらいました
誰のものかわからないのに(苦笑)
これから親と買い物に行きます
無くなりそうな、ポスターカラーも買わなきゃ
でわ、行って来ま〜す
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ムーミン
» 登校日☆ (2006年08月19日)
アイコン画像フジ
» 登校日☆ (2006年08月19日)
アイコン画像ムーミン
» 明後日 (2006年08月18日)
アイコン画像まゅミニィ
» 明後日 (2006年08月17日)
アイコン画像きの
» NEWブログ☆ (2006年07月23日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-min
読者になる
Yapme!一覧
読者になる