ランチバイキングお疲れ様でした♪

2006年05月21日(日) 11時13分
5/20 ランチバイキング参加の皆様。お疲れ様でした。
とても楽しく充実した一日になりました。

初めの挨拶でもお話させていただきましたが・・・

やっぱり、勉強だけでなく『楽しく遊ぶ』も大事なこと

だから、みんなで遊びながら交流していきましょう!


昨日出た、これからやりたいこと。

☆ バーベキュー
  6月18日(日)に変更!(予約がいっぱいだったんで)
  東大島駅近く、都立大島小松川運動公園予約しました!
  私も、勤務希望を変更しなくちゃいけません。
  もし、変更できなかったら・・・誰か、幹事さんしてみんなでやってくださいね♪
  もちろん、準備などはご協力します!
☆ 鎌倉遠足
☆ ジョギング(誰がやりたいの? あ、私かぁ。)

初めて会う方もたくさんいたけど、楽しくお話させていただきました。
印象は・・・みんな活発!
アクティブ系の皆さんです。
今年は同年代の方が多くてびっくりしました!

普通の大学生のサークルのように、体を動かすことができるようなサークルになればいいなぁって思います。
やりたいことがあったら、書き込んでね♪


  • URL:http://yaplog.jp/mu-learning/archive/7
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
kanako
昨日はお疲れ様でした。
昨年の三鷹のオリエンテーションに行ったきり、大学の集まりからは遠ざかっていたのですが。。
楽しかったし、充実した一日でした

これからも遊びながら交流した〜い。
今後もよろしくです。

でも、そのパワフルさは、スゴいっすね。。
見習いたいかも。。
2006年05月21日(日) 22時49分
♪管理人プロフィール♪
■代替テキスト■
☆NAME : megurin
☆MU : 4年生
☆趣味:自己啓発につながるような情報を集めてあれこれ考えること。
★サークルの紹介:基本的には大学のフォーラムで情報交換や意見交換をしていきたいと思います。月に一度程度のオフ会も開催する予定です。勉強会ではなく、交流が目的のサークルです。学友を作って勉強の相談などのきっかけにしてください!
★MUフォーラム内ではなかなか一度投稿してしまうと自分で削除したりすることができないので、自由に意見を書き込める場としてブログを開設しました。
私のメールアドレスがフォーラム内にアップされています。何か直接メッセージがある場合は、そちらへ!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kanako
» ランチバイキングお疲れ様でした♪ (2006年05月21日)
アイコン画像megurin
» サークル活動スタートです! (2006年04月24日)
アイコン画像ミヤモ
» サークル活動スタートです! (2006年04月21日)
アイコン画像megurin
» サークル活動スタートです! (2006年04月21日)
アイコン画像みうママです。
» サークル活動スタートです! (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-learning
読者になる
Yapme!一覧
読者になる