魚肉ソーセージ 

2004年08月13日(金) 14時03分
今日は暇です。
定時に終わらせるようにスピード調整中。
微妙に難しい(笑)

魚肉ソーセージ好きですか?
私は結構好物。
たまに無性に食べたくなるんだなぁ。

暇に任せてデイリーポータル見てたらこんな記事が・・・
自分で作りますか(笑)
でも、とっても楽しそうだ。
自分で作ろうとは私は思いませんけども。

んで、魚肉ソーセージつながりで
魚肉館ってサイトを見つける。
すごいよ〜。
魚肉ソーセージにこんなに種類あったんだ?って感じ。

見てたら食べたくなった。、魚肉ソーセージ。

始まり始まり〜 

2004年08月12日(木) 15時27分
どこの職場で働いていても、わりと無口になるタイプ。
特に今の職場じゃ、データの入力してるせいか無口に拍車がかかる。
ついでに、ちょっと前の席替えで話せる人が近くからいなくなった。
無口でいても、特別ストレスが溜まることも無いけれど、
たまには、ね〜〜〜ねぇ〜〜〜と話しかけたいときもある訳で。
そんな時にちょっとここで吐き出しちゃおうっかなぁ〜と。
ちょっとした心のオアシス(笑)

で、今日気になったのは・・・
“モンキッキー”に改名…おさる、CM初出演も決まる

ほ、ほんとに改名したんだ(笑)
“モンキッキー”って結構お間抜けな芸名・・・のような気がしますけど。
いや、これでバカ売れしたらそりゃそれで・・・ねぇ(笑)


2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-ku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる