はじめまして。 

October 02 [Sun], 2005, 4:35
普通の日記も書いてみていいんじゃん?
という曖昧な理由。
そして、やるならyaplogがよかったから、yaplog.
私は面白いことなんて書けないけれど、語りたいことはあるから、書いてみる。
それにしても、yaplogいいなぁ…。今書いてるとこと大違いだなぁ・・・。
目標は一日1行以上だよね。
…うっわー、気合入ってねぇ…。
まぁね、タイトルからして気合入ってないしね。
っていうか、力入りまくってる方が私らしくないじゃん?うんうん。
ここはオフ友もよく見ることになるのでしょうか…。
うぅん、よく考えてみるけどblog分けた所で書いてる人は一緒なんだから、
内容は同じ気がするんだよね。
それか、どっちかが内容が無くなる。多分こっちだろう;;;
まぁ、いいや。出来るだけやってみまーす♪

追記。
広告ばっかー!見にくいー、醜いー!しかも記事とか投稿しにくいー!最悪ー!
なんてぶーたれてみたくもなる…。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-kiryoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる