3月30日 

2005年04月01日(金) 17時30分
思わぬ結果…。

今日はとあるメンバーで飲みに行った。
このメンバーとは毎週会うたびに飲みいく。

久しぶりにあって、飲んだ。
この中に1人だけ女性がいる。Sさんとする。

この女性とも今まであっていて、結構仲がいい。
帰り道が一緒でよく駅で立ち話をする。

さて、この日もみんなで飲んだ後に駅で立ち話。
この日はなぜかSさんご機嫌。
そのまま、二人だけの2次会に突入!!

時刻は12時過ぎw
また、ビールからはじめる。
サワー、ウィスキーと呑み、気が付くと5時w
始発もあることだしと、駅に向かう。

ちょっと、会話をしてたら、Sさんが「キスしよっ」と…。
思わず、「えっ?!ここでするの??」
すかさず「男にはムリだよね」と…。
さすがに、ちとムッっとなったので、してやりましたよ。
始発の電車から降りてくる客を横目に改札のまん前で。

そして、ホテルへ…。
2回やってしまいましたww
おかげで睡眠時間1時間で会社www

死んだ・・・。

って、ことで今年新規3人目…。

3月26日 

2005年04月01日(金) 16時58分
今日は仕事。
朝から仕事だ。

Mさんは今日は時間があったが、仕事のお陰で逢えない。
仕事が終わったのが、20時半。
Mさんに電話をする。
なかば強引?にMさんに外に出てくるように勧める。
21時過ぎに合流することになった。

Mさんが少しはやくついていた。
Mさんにばれないように影から、近づき声をかけたら、かなり驚き目がウルウル。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

合流してから移動。
場所は思いつき。
二人で笑笑にはいり、酒&ボクの夕飯。
いつものように会話は尽きることなく、時計は23時をさしていた。

店を出ることにした。
店はB1にあり、階段で上って行く途中でキスをした。
今までになくいらい、素敵なキスだった。
夢中でキスをした。

それから、カラオケBOXに。
もっと歌を歌いたいわけじゃない。
一緒にいたいだけだった。キスをしたかった。
30分という短い時間だけど、キスを堪能した。

終電まじかになり駅に向かう。
二駅先で乗り換える。
Mさんは乗り換えのホームに。
後を追いかけるように少しおくれて、追いかける。
ホームの階段をおりたところにミサがいた。
電車がくるまでの短い時間の会話を楽しむ。
電車が来て去るMさんにキスをする。
人の目を気にせず。軽いキス。

そして、Mさんは電車に・・・。

3月19日 

2005年04月01日(金) 16時10分
11時に待ち合わせ。
10時半過ぎMさんからTELで目を覚ます。
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
遅刻決定!!
すげぇ。あせりまくり。
内心おろおろしまくり。

とりあえず、待ち合わせの時刻修正願いをだし急ぐ。

最終的に11時半ごろに合流。
本当にごめんなさい。

今日はなんとなく行ってみたいところがり、行ってみようってことでいった。
Mさんは中学生ぶり。ボクは目的としていくのは初めて。

ぶらぶらと歩く。
やっぱりいる人は若い子が多い。
そんな観察をしながら、一回りする。
このまま帰るのも味気ないので、高校生の多い隣駅まで歩く。
途中でディズニーストア発見。
リニューアルオープンだった。
中を探索。人多すぎ(;・∀・)
見ていると、ボクの好きなスティッチ発見。
悪そうな顔がいいよなぁ♪

見終わって外にでて、ゲーセンに。
スロットをやってみる。
やったことがないのでMさんの横でやってみるが、うまくいかず。
ヽ(`⌒´)ノむっき〜

って、気が付いたら、もう16時近く。
ウチに移動。

今日は「着信あり2」を見る。
いつものように、ソファーでMさんを抱きしめながらみる。

みながらみ、時より唇を重ねる。

エンディングが流れるころには、重ねた唇が離すことができず、何度も重ねあわせる。
Mさんを抱きMさんの存在を身体で感じ、至福の時を過ごす。

ソファーに座るボクの上にMさんが座り込んだ。
キスだけで、自己主張を始めた分身はMさんの敏感なところに触れる。
気持ちはすでに高まったところで触れてしまった感覚に、お互い自分を律することはできなくなっていた。

Mさんとお互いを確かめ合う時間へと・・・。

時間は20時を回っていた。
ご飯を食べに、鳥鉄へ…。
酒を飲みながら焼き鳥をほうばる。
いつしか時計は23時を指していた。

Mさんを駅までおくり別れた。

3月20日 

2005年03月24日(木) 13時05分
朝、Tさんの家にとまっていた。
昼過ぎから、用事があったので、変える予定でいた。
元カノに会う予定だった。
実家に帰ってた元カノがお土産もってきてくれたので、それを受け取るためだった。
元々、それだけだったが、予定も夕方までなかったので、ちょっと遊ぶかなという想像はしてた。

しかし、Tさんの家で携帯にメールが…。
Rさんだった。
飲み会のオール明けでダルダルで暇つぶしにメールしてきた。
地元の方にいるらしいが、ちょっと出てきてもらって会うことにした。

会って、歩きながら話して、Rさんオール明けで眠くしんどいということで、ホテルへ。
元々何もする気もなかった。
ボクはただTVを見ていた。Rさんはその横でボクの手を握りながら寝ている。
何もするはずもなかったのだが、ツイツイ。

Rさんいただきました。
今度は普通にまた逢おうとおもう。

3月17日 

2005年03月19日(土) 2時20分
久々の更新&途中が飛んで、いきなり3月ww

さて、17日、Lさんの会いました。
1月ぶりに。
今回は平日の夜に映画を見に行こうってことで、合流。
仕事のあとに映画。
放映は20時半。
仕事が伸びてぎりぎりセーフって感じになった。

で、見た映画っていうのは東京タワー。
不倫のお話ですね。

って、黒木・岡田組とうち等一緒やん、ほとんど。年齢差がww

まぁ、そんなことを思いつつみたんですが、Lさんちょっと考えちゃいましたねww
くればこうなることは想像できてたんですがね。

まぁ、そんなこんなで映画を見てお別れ。

特になんてことない、平凡なデートをしてみましたww

ちなみに、分かれた後にTさんの家に泊まりに行きましたwww

2月5日 その3 

2005年03月10日(木) 11時27分
目的地には1時前に到着。
いつもの休日ならすでに駐車場待ちの列があるはずだが、この日はすいていた。

そして、Aさん・Bくんと合流。
4人でジョイポリスへ。

4人で入ったアトラクションは「着信あり2」
Mさんは怖いのがすごいだめらしく。
ボクにがっちりとくっついている。
しかも、上着の中に入って、物を見ないようにしている。
今までにこんな経験がなかったからすごく可愛らしい。新鮮だった。

ジョイポリスを後にして、ご飯を食べる。
Bくん・ボクの注文したラーメン失敗w
その他はウマかった。

腹ごなしで、公園を歩き、時間が来たので解散となった。
ボクは、Mさんを送りにK市へと向かう。
帰りのクルマの移動中は現実に戻る道のりのような雰囲気だ。
それをかき消すかのように二人は話し続けた。
そして、到着。

帰り際にKissをして別れる。
長いようで短い2日間が終わった。

2月5日 その2 

2005年03月10日(木) 11時26分
4人で、ロイヤルホストに行く。
朝ごはんだ。

各々注文して、ご飯を食べ一息をつく。
時間は11時をさしていた。
午後からは、デートスポットに行くことになっている。
4人でいくか、長崎から来た女性(Aさんとする。)・東京に住んでる彼氏(Bくん)だけで行くか決まっていなかったが、4人でいくことにした。
私服3人、スーツ1人という不思議な組み合わせの4人は、朝日を浴びながら、人の群れとは逆方向に渋谷の駅に向かっていく…。
駅に着き、Aさんは、券売機で戸惑う。
長崎では電車に乗ることも、タッチパネルの券売機もあまりないらしく、戸惑いながらも購入。
そして、電車に乗る。
ボクとMさんはいったん服を着替える為にボクの家に行く。
Aさん・Bくんは荷物を置きにBくんの家に…。

くだらない話をしながら、ボクらの乗り換えの駅に到着。
ここでいったん別れる。

ボクとMさんは次の電車の乗り場へ向かう。
乗り場について、Mさんは実家に連絡を入れる。
少し心配そうな感じのMさん。
一瞬現実を思い出す。
電話を切ると、またMさんは1人の女と戻った。

電車が来て乗りこむ。
目的の駅へ。

駅から10分ほど歩いて家に着く。
とりあえず、手っ取り早く着替え、二人の時間に浸る。
どちらからとなく、抱きしめ、唇を重ね合わせる。
朝のこと、一緒にいること、残された時間、そして現実の全てを忘れるように数分をすごした。

そして、Aさん・Bくんの待つデートスポットへとクルマを走らせた。

6日 

2005年03月01日(火) 14時38分
今日はTさんの免許更新に付き合って、試験場に。
ボクも免停になるので、そのことで話を聴きに。
今日は、Tさん、お子、ボク。

Tさんは更新のために、手続き、写真をとりに行く。
その間に、ボクはお子を連れて、話をききに窓口へ。
そこは、お子、ボクだけ。他はだーれもいないw

そんなところで、公安のおっちゃんと話をすると。
子供何歳?って、たしか2歳だったよなぁと思いつつ。
2歳ですと…。やぱり親子に見えるのね。(ノ_-;)ハア…

って、ことで、更新も終わって、昼飯。
ひるも終わったら、行く当てもないので、うちに来てみる。
お子を見てかわいがるウチの母親。

遊びつかれて、寝るお子。
部屋に連れて行きソファーで寝かす。

ベットでTさんとゴロゴロ。
なんてことをするとはじまっちまうわけで…。
途中で、お子泣くしw

まぁ、無事終了w

この後の記憶ないw
だめぽ。

2月5日 その1 

2005年02月28日(月) 11時52分
朝・・・。
まだ、布団でうずくまって寝てる自分。
普段の睡眠不足も重なって眠い。

ふと、Mさんの気配を感じて目を覚ます。
まだ、目はさめ切ってない。
気だるさの中、目を開けるとMさんの濡れた姿。
どうやら、シャワーを浴びて戻って来たようだ。

ボクが眠い眼でMさんをみてると「おはよう」とKiss。
まだ、目の覚めないボクはそのまま、うずくまる。

少しすると、Mさんが布団に・・・。
そっと、Mさんに寄り添う。
ボクからしたのか、Mさんからしたのかわからないが、Kiss。

好きな人に寄り添いながら、抱きしめながらのKissは優しく単調に始まり、
やがて、協奏曲となる。

ふと気がつくとホテルを出る時間が迫っている。
急いで、着替える。

もう一つの部屋の彼等に内線で連絡を取り、外で待ち合わせをする。

時間は後5分。

名残おしいい気持ちをKissに込め。
再び唇を重ねあい、外にでる。

そこには、朝日に照らされる、二人の姿があった。
4人にはもう少し、残された時間があった・・・。

2月4日 その2 

2005年02月28日(月) 11時23分
その1を書いてから数日。
何を書いたのか忘れて読みかえし・・・。

さて、1人と別れて4人に・・・。
まずは、今夜の宿探し。

5人で飲んでたお店の近くのホテルにいく。
なんとか二部屋キープ!!

一時退室できるので、また遊びに行く。
時刻は22時半。

カラオケに行って、歌って騒いて、盛り上がる。
酒を持ち込んで飲みながら(爆)
見つかったら、なに言われることやらw
テンション上がりまくりで、相方にKissしまくりw
見せまくりで騒ぎまくりw

店をでるころは1時半。

ホテルに戻り。
各々の部屋に…。

さすがに眠いです。
1時半。
でも、やっぱり衝動は抑えられません。
てか、好きな人とはKissしたいわけで・・・。
しまくるわけですが、するとするわけで・・・。
ふと時計をみると4時。(大汗

ボクはシャワーを浴びにいって、戻ってくると。
Mさんは力尽きて寝てました。

そっと、傍らに忍び込んで就寝。

ちかれた・・・。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 3月30日 (2006年05月05日)
アイコン画像のん
» 3月30日 (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-jun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる