うんんん

July 09 [Thu], 2015, 23:25
最近のSNSの手軽さに完全に慣れきってしまっていたことに気付かされて反省してる。
やっぱり大事なことは手軽に済ますものではないのだよね…。浮き足立っていたともいうことだ…。
うんんんん猛省…。少しでも改善していきたい、今回のことも今回のこと以外でも。

亀のごとき…

June 03 [Wed], 2015, 2:53
進捗が亀すぎてブログの必要性を深く考え始めた今。

進捗
リボ:プロット終了。
とうらぶ:動かない。

明日はもっと動きがあるといいね…(にこ)

進捗〜

June 01 [Mon], 2015, 2:22
らくがきで終わりましたふふふ…( ?ω? )←

ネームが苦手になりすぎて書く気が削られている…ちょこちょこリハビリしよ…。

現在状況
ヒバツナ:ネタぼんやり。真っ白
とうらぶ:ネタだけはある。真っ白。


明日は動こう…。

今日から進捗ブログ( ?ω? )

May 31 [Sun], 2015, 1:41
すっかり過疎ってるブログを思い出したので毎日進捗綴ってくよ( ?ω? )
まずは三日坊主で終わらないことを願う。

とりあえずベタまで終わったからあとは取り込んで影つけするよ〜。
(※原稿じゃない)

げ、原稿は明日から…( ?ω? )

冬コミお疲れ様でした

December 29 [Mon], 2014, 23:41
まだ一日残っておりますが、冬コミお疲れ様でした!
お越し下さった方々、本を手に取って下さった方々、差し入れを下さった方々皆様ありがとうございました!!

声をかけて下さった方の初々しさに癒されたり(コミュ障申し訳ない)色んな方に会えてお話出来たり楽しかったです。
今回もゆったりとした時間の中でも、結構足を運んでもらえ本を手に取って頂けてまだまだリボは安泰だなと思いました。

今回の新刊はとらさんで予約が始まってます。
一月の一週目からの販売のようなので、イベントに参加出来ずでも興味があるという方は、少々割高ですがご利用下さい。



来年もまた繁忙期のため、五月までイベントの参加は出来ませんが、もしかしたらどこかに置いて頂くこともあるかもしれません。
その時はまたお知らせします〜。

三月にもオンリー?があるというし、八月まで大忙しですよ何か毎年盛り上がってる気がする出来るならほぼ参加したい。
来年はちょいちょい他のジャンルに手を伸ばしつつ(イベント参加とかは未定ですが)、まだまだリボで活動していきます(*´∀`*)

グッコミお疲れ様でした!

September 02 [Tue], 2014, 0:12
いつも言ってるけどちょこちょこ更新していきたいですね…。

(夏コミも含めまして)グッコミお疲れ様でした!
スペースにお越し下さった方、本を手に取って下さった方、差し入れ下さった方、構って下さった皆々様ありがとうございました〜!
画像はグッコミで頂いた差し入れですありがたや…!!夏コミで頂いた差し入れや画像に無い差し入れは胃袋へ消えましたごちそうさまです!

もう9月ですよ、9月ですよ(大事なことなので2回言いました)
スパークあっと言う間ですようわあああああああああああああああああ頑張ります…。
ヒバツナプチ楽しみですね興奮しますアンソロ豪華すぎて神ですね震える…ヒバツナばんざい!!

描きたいのありすぎて何描こうか全く決めてないですけど、とりあえず合法ショタいいんちょのぺらいのは出したいです。出したい…です…!

明日ブルクラ!

June 14 [Sat], 2014, 7:56
なんだと…ってくらい久々ブログ投稿が久々なのですが、あれ前いつだっけ…←
まあそれはさておいて明日開催のヒバツナオンリーの発行物情報お知らせですー。

ぶるくら〜

今回こちら一種のみとなります。
桃のシャーベットをテーマにしたヒバツナアンソロジーです。
A5/74P/¥800 「月刊ナミモリ」
当日スペース7・8「無空人」と「鳥も戯れ。」で頒布します。

既刊は手元に残っている数少ない在庫を持っていきます。どこに移動させたんだっけ…←
今回もきやさんの本を委託してます。きやさんは今回既刊のみです。

ではでは、当日は戦場になるかと思います。怪我のないようしっかり楽しみましょう〜!



以下拍手お返事です。

毎度のことながら

May 03 [Sat], 2014, 19:15
一体どれだけの月日が過ぎたことだろうか\(^o^)/
この筆無精、少しくらいは何とかしたい…。

さて、今日からスパコミですね!私明日参加しますよ!
新刊ありません!!すいません!!
イベント間近まで仕事が落ち着かなかったので原稿に全く手がつけられ…ウッ_(:3 」∠)_

持って行くのは既刊と、きやさんの委託本(こちらも既刊のみ)になります。

コピーか無配を出せたらと思います。
間に合わなかったら私の精一杯のスマイルしか提供できるものがありませんが、さすがにそれは申し訳ないので、というか折角のプチオンリーなので何とか出せるように頑張ります。

それでは明日どうぞ宜しくお願いします!

冬コミインフォ

December 28 [Sat], 2013, 17:54
今日は雪が降ってますね。
明日から冬コミですね!いつも前日ですいません。

29日 東3ホール エ-29b 無空人

新刊はこちら→http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40503506

新刊は合同本なのですが、まさかのR18本となってます。
私も一応ラストが全裸です。
中身のR比率がどうあれ、指定は指定なので当日は身分証の提示をお願いします。

あとは間に合えばコピーの無配が出ます。いつも同じこと言ってる…。
あと2、3枚なので多分間に合うと思います。


今回、いつも委託させていただいているきやさんの新刊「つな・りすβ。」もあります!

この他には既刊を持っていきます。
当日、開場すぐの大きいお札でのお会計はご遠慮下さい。


それではこの三日間、風邪をひかぬよう楽しみましょう!
サークルチェックしてない!

12月ですね

December 07 [Sat], 2013, 21:28
あっというまに12月ですね。おそろしい。

相も変わらずヒバツナヒバツナしてますが、最近ワールドトリガーにもハマり中です。
原稿終わって余裕が出来たら練習したいです。
ヒバツナの合間に描いてみたけど全く似ない(^o^)
私的には三雲×風間なんですけど、同士いないの?修かっこいいじゃない。
確かに受け気質もあるけど。ここぞという時のかっこよさは惚れるレベルだよ。

やばいヒバツナ描きたくなってきた。(←そしてここに戻る)
とにかく早く原稿終わらせよう…!


以下、拍手お返事です。
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:七篠由良
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» うんんん (2017年03月11日)
アイコン画像リア
» きれいですのう (2010年05月16日)
アイコン画像Kou
» 郡山イベお疲れさまでした! (2009年06月09日)
アイコン画像Kou
» サークルカット (2009年05月19日)
アイコン画像七篠
» ふぃー (2009年04月05日)
アイコン画像あやい
» ふぃー (2009年04月05日)
アイコン画像あやい
» うわー! (2009年03月28日)
アイコン画像らいち
» 食パンの美味しい食し方 (2008年11月07日)
アイコン画像七海空ちひろ
» (´・ω・`) (2008年11月01日)
アイコン画像しぐれ
» 冬コミの (2008年10月31日)