バレンタインイベント 

February 17 [Sun], 2008, 23:27

ここ数日間、連日inしてますw

バレンタインイベントで箱が出るのでもう一生懸命狩ってますね!ww

レベル上がってお金も貯まって、イベントって楽しい〜w

友達もinしてるみたいですがなかなか会えません;;

もう少しでイベントが終わるのでまた不定期inとなりますかね。

今のところLv65ですorz

久しぶりです;; 

January 27 [Sun], 2008, 23:37

久しぶりにinしましたー;;

リア友が今日ヒマって言ってたのでPT組んでロストタワーへ!!

ちょっと怖かったww

なんせ未知ですからね・・・

シャドーとポイズンシャドーはもう怖くなくなりました♪

LTに行く前に解毒薬と回復薬を買い込んだんですが

そんなに使いませんでした。

友達はLv50ちょいでキツそうだったので回復薬をあげることに。

エルフなので離れて攻撃できる分、マシなんですけど;;

毒も受けないしw

そういえば友達、いつのまにLv50こえたんだろ・・・

今日はLv63になりましたー

2日連続 

July 31 [Tue], 2007, 23:07
久しぶりに2日連続での投稿ですっw

今日もエルフのリア友がinするというのでinしました。

でも途中で接続が切れちゃって、やっと入れたときには友達が

落ちたあとでしたorz

せっかく入ったからレベル上げをしようと思ってアイスクイーンを

探しにデビの奥に行ったんですが、キングフット倒すと

ユニリアの角が出ると聞いたんでキングフット狩りに変更ー!

まぁしばらく狩ってたんですけど出ませんでしたね。

天空の箱がうじゃうじゃ出てきたけどレナ必要ないな・・・

課金してないので宝くじとか関係ないし;;

誰か欲しい人いますか?

お譲りしますよ^^;

今日はLv59になりましたww

今日のプレイ日記 

July 30 [Mon], 2007, 21:11

実はちょこちょこinしてました。 ぇ

でもここに書くほど何かしたわけではないんですよね・・・

今度からは少しのことでも書こうかな。

今日は最近始めたエルフのリア友がinするというので

PT組んで狩り行きました。

やっとデビに入れるようになったみたいなので

キングフット狩りを♪

でもやっぱり初デビアスですから、かなりのビビリプレイw

ワームを遠くからちまちま攻撃してました。

徐々に奥に進んでいったんですが、キングフットが大量発生する

いつも狩場にしてるとこに連れて行ったらいつのまにか死亡;;

仕方ないので街まで迎えに行って、ついでに矢を5セット

買ってあげました。

まだLv20前後みたいなんでレベルも俺よりすぐ上がるだろうし

どんどん上げてほしいですねw

・・・今日はLv58になりました。

そうそう、ギルメン(多分)の王朱さんにユニリアの角もらったwww

さっそく乗ってみたらラッシングスピアが・・・!w

本当にありがとうございます☆

また昨日のプレイ日記 

July 08 [Sun], 2007, 11:40

その日に書くということが俺には無理そうですorz

昨日、テスト&職場体験が終わったので久しぶりにinしたw

午後から用事があったから午前にできるだけ上げようと思って

デビでアイスクイーン狩りをしてみた。

無名騎士さんに稲妻の剣をもらったけどこちらもまだ装備できないから

早く装備できるようにがんばるぞー!

途中でお昼ご飯食べたりしてたからあっという間に時間になっちゃって

最終的にはLv57。

まぁちょっと上がったからいいかなと思うw

これからはプレイしたその日に日記書けるようにしなきゃ;

水曜日くらいからもう一人リア友が始めたみたいなんだけど

まだ会えてないから早く会いたいなぁ。

エルフを選んだらしく、順調にレベル上げしているようだ。

追いつかれたらどうしよう!!

火曜日には会えるんじゃないかと思うんだけど

用事が入るかもしれないから・・・

なかなか予定が合わないからPT組めないよ><

昨日のプレイ日記 

June 25 [Mon], 2007, 18:21
昨日はLv56までがんばりました。

入っているギルドのギルマスさんにきんぴかな防具をもらったw

本当にやさしい方なんだよ、リッキさん。

スクショ撮ったんだけど昨日記事書き忘れたから消えちゃった><

今日もinできればきんぴかなディノさんを貼りましょうw

デビアスでレベル上げに専念してたんだけど、9時過ぎたら

リア友がinしたからPT組んでナイトの初期の町(名前なんだっけ)で

ちまちま狩りをしてた。

俺はせめてギガンテス狩りたかったんだけど、友達はまだLv8で危なかったから

金のドラゴンを探すとか言ってバージドラゴン狩ってたww

56までくるとレベルも上がりずらくなってくるから、次の目標は60。

早くリッキさんにもらった鎧が装備できるように頑張ろう!w

MU[ミュー 奇蹟の大地] 

June 24 [Sun], 2007, 13:20

最近ミューというMMORPGを始め、思いのほかハマってしまったww

なのでこれからinした日にはここに日記をつけていこうと思う。

ミューをやっている人は気軽にメールしてください♪

まだかなり弱いけどやっとデビアスには入れるようになったぜw

今日も今からinしようかと思ってるから、終わったら記事書くよ。

普段はアステカの鯖1にいることが多いと思う。

名前はディノで、ナイト。

見かけたら一声かけてくれたらうれしいかもww

ディノについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ディノ
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
アイコン画像 ワールド:アステカ
アイコン画像 頻繁に出没:1サーバー
アイコン画像 キャラ名:ディノ
アイコン画像 職業:ナイト
アイコン画像 現在のLv:65
気軽にメールくださいw

TITLE


MESSAGE

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像和解
» 久しぶりです;; (2010年03月30日)
アイコン画像Auto
» 2日連続 (2008年01月25日)
カテゴリアーカイブ