夕焼け 

January 14 [Sun], 2007, 17:28
まーぢで綺麗
空が焼けたみたーLl
ゥチ空とカ撮るのけッこう好きやけンこれカら、どンxロz載せてくね
てカ書く事無くなッてきたけン⇔軽〜く自己紹介しとくッ
ゥチは平成4年3月生まれの中学3年生りあるに受験生です
志望校目指してばリばリに頑張ッてます
人間やり過ぎなLlくらLlが丁度LlLlッて言うけど
受験生はあたりまえに別まぢ頑張るねッ

やぷろぐらぶ* 

January 14 [Sun], 2007, 13:50
マイ∧oージやっと完成+。*+.゜(*'凵'+嬉)⌒$。・
やふーよリやぷろぐの方がよカッた〜
とゆー訳で、これからはやぷろぐを頑張ッて更新してくね
さてー実はと言うと、ゥチ今思いッきし病み上がリです。゚(汗-∀-;)ノ゚。
おととLlとカね、なンカダルLlなあ〜ッて思ッてたら⇔なンと
38℃もあッたのぉ…(ノ>Д`;) まぢSнОCKすぎた…笑/泣
でも、ゥチの回復力を侮るな!!薬も飲まずに(え)たッた15時間の睡眠だけで
Befоre…38℃⇒after…37.5℃にッ!!ゥチ天才(o艸∀<*照)〃
まあ今はそンなキツくなLlけン、余裕で明日は登校できそーなカンジ…。・*。?(●´8`●)*。・*
じゃあ塾休むなよーみたLlなねッヽ(^□^;)オィ まーそこンとこは
見てなLlフリしてねー;よろしく(`ε´)
では、こんなσ)д`)ですが、どぞ!よろしくーねっ
ふoろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-cho203ov
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる