August 11 [Mon], 2008, 23:58
最後に送られてきたメールを

毎日読んで

胸が張り裂けそうに

なります

信じる気持ち 

January 01 [Tue], 2008, 23:40
言葉じゃつたえきれないことがある

会わなきゃ信じれないこともある

でもすきだから信じてほしい

すきだから信じたい

すきな人のためならむりだってするし努力だってする

でもそれはつらい思いをしてるわけじゃない

今よりもっとすきになってもらいたいっておもうから

がんばるんだよ

すきイコール信じる じゃないのはさみしいよ

すきな人だから信じたい

すきな人だから信じてほしい

信じれないときでもすきなら信じたい

後で信じた自分が傷ついたとしても

あなたをすきでいる以上

わたしがあなたを信じてあげなきゃ

わたしがあなたを守ってあげなきゃ


そうおもうわたしがおかしいのかな・・・


気持ちがすれ違うのはつらいです・・




初アルア・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 12:38
ダリンにやっとアルア様が降臨しました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

でもダリンはねむねむ王子になってたのでなにもできませんでした(*´ェ`*)タハァ



「だりん!あるあが降臨してるおーー!」

「ぅぅ・・ん ぐーぐー(´Å⊂)Zzz...」


今度は起きてるときに降臨しますよーに(´ε`)トゥー


最近よく社交ダンスしております♪

今日もラブラブ 

December 07 [Fri], 2007, 19:32
毎日ローズです(VェV)

ラブラブだからいいのです(*´σ з`) 〜♪

ダリンがルードからもらったハートリボンがお気に入り(*ノェノ)

となりはσ(o´з`o)が初めて作ったへんてこ仮面のダリン


ついに二人とも(゚Д゚)ホスィ装備げっちゅー

ひとりでドンガーと戦ってくれてアリガチョ(人´3`)チュッ

今日はごぶりんの洞窟だお!

はにーびーつくるお!

アニマルリュックヾ(◎゚Д゚)ノホスィヨ!!

課金しよかな・・・(VーV)フフフ

はまりぎみ 

December 04 [Tue], 2007, 19:48
もっぱらローズな毎日Σd(゚∀゚。)デス!!

2回目のアルア降臨(*ノェノ)

ダリンはまだアルア未体験です(*´ェ`*)タハァ

おそろいキャ━(´ェ`)━!!!


まったりラブラブ(´ε`)トゥー


道覚えれなく(。・人・`。))ゴメンネ
でもダリンの後ろをついていくのがすきなのです(*ノェノ)

もっともっとつおくなってダリンのこと守ってあげるからね(`・ω・´)

一番幸せなトキ 

November 19 [Mon], 2007, 19:43
午前3時すぎ・・・

「ん んぅ〜」

「どした?」

「目がさめちゃったみたい・・」

「ほらねるぞ」


いつも隣にいてくれてありがとぅ
ちゃんと見ててくれてありがとぅ

もうあなたがいなきゃだめみたいです

おそろいo(・∀・)o 

November 16 [Fri], 2007, 13:11
デフォ顔のクールさが似合ってたダリンですが、
無理いっておそろいのかおにしてもらっちゃったー(*゚∀゚*)キャー


・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
登録証で並ぶとラブラブ度が増す(b゚Д゚)ネッ♪

うるうるおめめはダリンっぽくないけど
゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚からいいのです

最近へたれになったと言って凹んでるけど、
どんなダリンでもσ(o´з`o)は大スキなのです

ダリンはいつまでたってもσ(o´з`o)の先生なのです

(*´ェ`*)タハァってデレデレしてるからへたれになっちゃったのかなー

それだったらσ(o´з`o)はうれしいデ━(*ノェノ)━ス!!フフフ

ダリンのおかげ 

November 16 [Fri], 2007, 12:58
ダリンのおかげでまったく興味のなかったMMOにはまりつつあるわー+。゚(o゚д゚o)゚。+

好きな人と一緒ならなんでも楽しいってことだね(*ノェノ)

スカイプでお話しながらダリンのあとをついていくのがとっても幸せ(′σз`)b゙グゥ

「ほらいくぞ!」っていわれるとキュ─(*´∀`*)→ン♪ってなっちゃうぉ

がんばってとんぼじゃなくて蝶々の羽をつくるからねΣd(゚ェ゚d)オゥイェ!!



マスクがあやしいダリンとうなじだしまくりなσ(゚Д゚*)
座ってまったり(*′з`)チュチュ
こうゆう背中向け合って座るのはなんだかいい感じキャ━(´ェ`)━!!!

フフフw 

October 24 [Wed], 2007, 11:55


ほらねー(*ノェノ) ほんとにノミスだったんだぉ(*´ェ`*)タハァ

これも、LV21のライセンスが2回で受かったのもすべて

ダーリンのおかげデ━(*ノェノ)━ス!!

いつもいつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

でもそのうち抜かしちゃうんだーフフフ

それまでずっとずっとイッショにいてね(´ε`)トゥー

最初で最後の・・・(*ノェノ) 

October 20 [Sat], 2007, 12:39




最初で最後のケコーン式(*ノェノ)
ふたりっきりで地味婚だったけどσ(゚Д゚*)はとっても幸せでしたぁ

ダリン わたしの初めてのパートナーになってくれてアリガチョ(人´3`)チュッ
ダリン あなたの初めてのパートナーにさせてくれてアリガチョ(人´3`)チュッ

どこのカポにも負けないくらいラブラブだもん(´ェ`*)ネー

あの時さよならしなくてよかった。本当によかったよ(´∩ω∩`)

毎日イッパイ×A愛してくれて(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
もぅσ(´ε`●)にはダリンがいなきゃだめみたいです

ココロから愛してます(´ε`)トゥー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(*´ェ`*)タハァ
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月10日)
アイコン画像不器用な『あおい空』
» 信じる気持ち (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる