picine のブログ 

2007年10月25日(木) 23時00分
キャー ピコネのブログに む〜が。。。。。

あまりにびっくりしたのは、私とむ〜でした

こんなことは、一生で1回のことなんで、そのまま のせさせていただきまぁぁぁす




タイトル かわいいむ〜ちゃん♪



こんばんわ!井上です!

今日は最近わたしがファンになった可愛いトイプーのむ〜ちゃんをご紹介♪

いつもはお友達のこれまたきゃわいいちっちゃトイプーのナナちゃんと

おねいさんのこれまた超可愛いムーミーちゃんと一緒に来ていただいてます。



LALAにちょっとかっこいい系のつなぎが似合う!



ハードめセーターも似合うー



ウサパーカーで可愛い系カジュアルも最高でしょ?


めっちゃ可愛い私好みのむ〜ちゃん!

ほんとにムクムクの小さいクマさんみたいなむ〜ちゃん。

毎日なんと2時間もブラッシングしてもらってるそう。素晴らしい!

トリミングも1ヶ月に2回のカット&クレイエステ&トリートメントで

いつでもフワフワ♪柔らかな被毛が素敵。


ママにとってもとっても愛されてしあわせなむ〜ちゃん♪

いつもありがとうございます☆




む〜のお陰で いろいろな人と出会え、いっぱい幸せを周りの人達にいただいています。

皆さんに心から感謝しています。

ありがとうございます

む〜の宝物 

2007年10月01日(月) 18時12分



む〜は、来月7日に満1才のBirthdayを迎えます

ちょっと気が早いですが、む〜の誕生日プレゼントに

今年人気の BC ライダースジャケットをGetしました

っといっても、 だって本革なんだもん

あまりのかっこよさに一目ぼれ

RKちゃんからの 誕生日プレゼント

む〜の宝物になりました かっこいいでしょ

目がすっきり 

2007年09月23日(日) 21時54分
今日は、ピコネで目のまわりを少しカットしてもらいました

トイプードルってどうしてこんなに目のまわりの毛ばかりのびるんでしょう

トリミングして2週間でもうボサボサです

ブラッシングやら 大変だけど 可愛いからまっいいか

またまたピコネブログに載せてもらってうれしいなぁ

もうお彼岸なのに、まだ30度以上あっていつまで真夏日がつづくのか、ふぅ

でも む〜は季節先取りで、ベロアパーカーで出かけました

む〜のBED 

2007年09月21日(金) 20時56分


む〜のBEDです サイズもぴったりでお気に入りです。

ぴったりしたものの中に入るのが、大好き

体重計なんですが、む〜自身はベッドのつもりかな

朝夕の食事前には必ず体重計に乗せています。

ご飯が早く欲しいので自分で乗ることもあります。


このBEDがあるのに・・・・はいってくれな〜い





ピコネブログ 登場2回目 

2007年09月08日(土) 21時22分
む〜とナナちゃんは、ピコネブログ2回目の登場をはたしました

む〜は全身 「泥パック」とやらをしてもらい、被毛はふわふわ、さらさらに・・・

「写真を撮ったのでブログにのせてもいいですか?」と言われ

写真をみることもなく、「OKです」と返答しでブログを確認すると

む〜 ぶさいく む〜は角度によっては、顔が大きく見えて最悪になるのに。。。。

全身をひいて撮って欲しかった。 一応 ぶさいく記念に。



さすが、超セレブ ナナちゃんは可愛い



ピコネ 初ブログ登場 

2007年08月31日(金) 22時53分


ピコネのブログに初登場をはたしました

む〜は、LALA のカラーに タリナのスカルネックレスをしています

案外 イケメン 今日は、裸で勝負

ムーミーちゃんとナナちゃんは、お揃いのアップルOP にLALAのリセで可愛い〜

む〜は、来月7日で10ヶ月になります 早いな〜

トリミング 

2007年08月11日(土) 1時07分
今日は 朝からトリミングへ・・・

なかなか トリミング後に写真がうまくとれなくて、やっと ベストショットが

どうですか

トリミングの後、ショパン君と遊んで楽しい一日でした

に帰ったらさすがにぐったりしてました。

明日で9ヶ月 

2007年08月06日(月) 21時04分
久々のブログです
む〜も明日で9ヶ月になります。
最近はご飯もよく食べるし、犬友ともしっかり遊び すくすくと
成長しています

散歩のときは、暑さのためか すぐに道路でへたりこみます

なかなか名前をよんでも、立ち上がらずじっとしています。
しょうがないので「ばいばい」と言うと
走って私のところへ来ます。
なにをしても 可愛いむ〜です
私も相当の親ばかに成長してます


weight・・・3.46kg

ナナちゃんかミルキーちゃんか・・・ 

2007年07月11日(水) 23時34分


とうとう”ファッションリーダーのムーミーちゃん”ちに ティーカップ レッドの子が来ました
妹の77(ナナ)ちゃん or ミルキーちゃん・・・ 実はまだ 名前が決定していません

5月1日生まれ 現在70日目で体重なんと 450g 

抱っこしたら 「可愛い、かる〜〜い、小さい」って叫んでしまいました。
でも見かけによらず ボーロを小さい口で ムーミーちゃんやむ〜に負けずに食べてました
とても元気で安心しました

これから 元気で む〜と仲良くしてくださいね

ファッションリーダー 63ちゃん 

2007年07月11日(水) 11時43分
初めて む〜ちゃんと呼ばれる子にあってびっくりしました。

63(む〜み〜)ちゃんは、フレンチブルの女の子 
いつもすご〜〜くオシャレさんです
ファッションリーダーですよ

む〜も最近 63ちゃんを見習っておしゃれに芽生えています





またいろんな情報おしえてね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu-6
読者になる
2006年のクリスマスイブに我が家に来てくれた 「む〜」 の成長記録です。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» picine のブログ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» picine のブログ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» picine のブログ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» picine のブログ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» picine のブログ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» picine のブログ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» picine のブログ (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» picine のブログ (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» picine のブログ (2008年04月17日)
アイコン画像む〜ボス
» む〜の宝物 (2007年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる