やっと 

August 11 [Mon], 2008, 23:09

実家に帰られる・・・

めっちゃ嬉しい

でもまだ帰る準備しきれてないってゆーね

さっさと今日中に準備しちゃおう

明日は早く行って

お土産買わなきゃだし

何がいいかなー

迷うな・・・

あんまし期待されてないことを祈って!!

今日は終わるです

短いけど気にしない!!笑


こんばんわ 

July 14 [Mon], 2008, 2:52

 気がつけば7月なってますね

 あっという間の3か月。

 濃厚すぎて覚えてないところも多いですね。笑

 とりあえず最近寝不足が半端ないです

 眠いですねー。

 今も今日の17時までが提出期限のレポート書いてました

 厄介な内容でしたね

 それはともかく・・・。

 今日はなーんと!!

 あたしの誕生日なのデスッ

 みんなから祝福されました

 本当にうれしくて泣きかかっちゃいました

 お酒のおいしぃコト

 幸せでしたね。

 今日の練習終わりもまたみんなにハピバの歌を

 歌ってもらえたら嬉しいなぁと

 ほんのちょっとだけ

 期待しちゃってるワタシ(笑)

 (∩∀‘)テヘ

 さてさて、もう1こレポート書かなきゃダメだからこの辺で

 

 

こんばんわ 

June 16 [Mon], 2008, 23:52

 本祭が終わってホッとしたら風邪ひいちゃいました

 でもなんとか熱も下がり・・・

 今はしつこい咳と鼻水と闘う日々です

 もうすぐ学校祭です

 部活でお店も出すし、演舞もあるし・・・

 とっても楽しみです

 今日は朝寝坊しちゃって本当に遅刻寸前でした

 授業開始3分前になんとか到着

 ギリギリセーフ

 明日も1講目から授業です・・・

 あと昼休みとかも学校祭の打ち合わせだの何だのあって

 ドタバタな1週間になりそぉな感じもします・・・

 でも先輩の足を引っ張らないよぉに

 自分でも考えながら

 行動していこうと決めた1日でした

 そろそろ日付も変わるので寝ます

 

久しぶり 

June 11 [Wed], 2008, 21:18

久しぶりに投稿してみまーす

最近暑いですね

暑がりな自分には結構しんどいッス

今日は久しぶりに友達から電話がきましたぁ

めっちゃ嬉しいです

嬉しくて思わず涙

みんな大好き

夏に帰るのが本当に楽しみです

それまでに頑張ってバイトして金貯めて

髪染めてパーマかけて

痩せて!!

ちょっと成長した自分を見せつけたいですね

でも電話くれたのはいんだけど・・・

あたしには話させてくれんのかぃッ

まったく・・・。

相変わらずでしたね

まぁ・・・いいさ

てかてか風邪がなかなか治ってくれませんょ?

困りましたねぇ・・・。

これじゃバイトできないよぉ

来週あたりから始めたいっつーに・・・。

早く治すためにも早めに寝ます



お久しぶりです 

May 06 [Tue], 2008, 19:36

 久々に書きました

 大学に入学して早1ヶ月・・・

 学校生活にも徐々に慣れてきました

 一人暮らしにもようやく慣れてきて・・・

 必要な家具とか揃えた結果・・・

 お金が消えた

 辛いですねー

 基本仕送りがないので・・・

 どーしよぉかと思いましたょ

 したらお母さんが仕送りしてくれた

 まぢ感謝

 早くバイトしたいですね

 6月終わるまでできませんがぁ・・・(´・ω・`)

 

 てゆか英語勉強しなきゃ

 まーぢで勉強しますょ

 TOIFLちょいと頑張ってみますょ

 

 部活も絶対負けませんょ

 練習集中してやりますょ

 実際めっちゃ楽しいし

 厳しかったりもするけどさ・・・

 こないだ踊りながら山登らされましたさ

 うまく文章にできないのが悔しいです


 早くみんなに会いに行きたい今日この頃ですね

 しまりが悪いケド終わりまーす

 

うへー(≧Д≦) 

March 24 [Mon], 2008, 22:26

 今年も来ました花粉の季節

 なんだか今日居間にいたらくしゃみが止まらない

 最初は「カゼか?」と思ったケド

 これは違う

 花粉症や

 鼻はグズグズ・・・

 目はかゆし・・・

 辛いです

 早くこの季節終わってぇ

 でもいつかやらなきゃいけないのは・・・

 何の花粉かちゃんと調べなければ

 一応スギだけど・・・

 自分で知ってなきゃダメだょね

 なのに今日病院で調べてもらうの忘れた

 アホだわ自分

 明日は市役所行きます

 あ゛−−−目がかゆい

 でもこすれない・・・ツライ

 

はぁ 

March 23 [Sun], 2008, 11:50

 やっぱセンターって大事なんだって思いました!

 自分もっともっと夏から頑張ればよかった。

 ピアノだってなんだってさ・・・

 前期も後期も落ちた。

 落ちるトコまで落ちて・・・這い上がったつもりでいたけど・・・

 また突き落とされた気分です。

 一応私大決まってたからさ大学には行けるんだけども・・・
 
 今更ながら・・・あの大学行きたかったな

 でもずっとすねてるわけにもいかないから立ち直って(開き直って?)

 私大へ進みます。

 札幌です。まぢ大都会です

 やっていけるのか本当に不安になってしまったけど・・・

 昨日一昨日って部屋決めに行って歩いてるうちにちょっと楽しみになってきました。

 実際国立受かってたらもっと苦労しただろうし・・・(^_^;)

 私大のほうがやりたいことできそうな気がするし

 友達みんなと離れてすごく悲しいし寂しいケド・・・

 永遠の別れとかぢゃないから気楽にいきます

 だから友達みーんな

 遊びに来てほしぃです

 一人暮らしして、この嫌な性格も変わってほしぃモンです

 引越しまであとちょっとしかないから

 今日からドタバタ引越し準備始めます

 今日自分とヨーカドー行くの付き合ってくれる人〜?わら

 

卒業 

March 04 [Tue], 2008, 13:08

 卒業しちゃぃました

 全くと言っていぃほど実感のないまま・・・

 友達何人かゎ泣いてましたね

 え?自分ゎどぉかって?

 泣きそうなのをめっちゃこらえましたょ

 写真もいっぱい撮ったし、アルバムにもいっぱい書いてもらったし、

 先生とも写真撮ったし

 朝早く行ったかいあったわぁ

 卒業式

 1・2年生のときはすごく長く感じた式も

 今年は「もう終わり」って思う位早く感じました

 卒業式のあとに部の後輩とも写真撮った

 雪が降ってる中で・・・

 その後ゎ3年生4人でご飯食べに行きました

 ハンバーグおいしかった

 ホント、卒業したってカンジがなかったですね

 でも、卒業したんですょね

 木曜日に学校行くのに・・・笑

 今日は何をしよぉかな〜

 

そぉいえば 

February 27 [Wed], 2008, 14:55

 もぉすぐ卒業ですね

 忘れてた(▽)ノ〃☆笑

 今日ひな祭りの話してて思い出した

 あっとゆー間の高校生活でしたね

 こないだ入学したばっかりなのでゎって

 思うくらいデスね

 それがあっとゆー間に3年生になって

 受験生になって

 一昨日前期試験終わって・・・

 ねぇ

 くどいけどあっとゆー間。

 そんなモンなのでしょぉかね

 でもいい思い出いっぱい作れたし

 や、悪い思い出もあるけど・・・

 楽しかった高校生活

 満足

 頑張って入学してよかったデス

 明日ゎ久々の学校デス

 めんどいけど友達に会えると思うと楽しみですね

 大学入ってもブログゎ更新できるのでしょーか

 第1志望が受かったら多分ちゃんと更新していけそうだけど

 ま・・・結果を待つだけだしねなんとも言えないゃ

 ・・・・・・・・・・・暇だな

 本でも読むかな

 


 

今日も 

February 23 [Sat], 2008, 12:41
 寒いですね

 今日も雪が降るんでしょーか・・・

 雪振って寒いならなんとなく許せるのですが・・・

 雪降ってないのに寒いのは嫌ですね

 降れーーっ

 あ、でも指が冷えて動かなくなるのもヤだな

 

 たまにこれが雪の結晶に見える・・・。

 あ゛−−−−ッ

 もぉすぐだぁ・・・

 なんか不安になる・・・。

 早く終われーっ

 あぁ・・・。

 パフェが食べたい気分

 ふーっ(´з`)

 カラオケにも行きたい

 行きたいトコとか結構我慢しなきゃいけないって・・・

 キツイですね

 早く遊びに行きたいな

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu--sweet
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシックとかオレンジレンジ好きィ★
    ・クッキング-最近はおかず類にも挑戦してるょ♪
読者になる
ペットのキャンディーもよろしく
http://www.blogpet.net/profile.php?id=8073ce411c030ae7f65498ce78f04aff
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やっと (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» やっと (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっと (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» やっと (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» やっと (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» やっと (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» やっと (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» やっと (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やっと (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» やっと (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる