どうも。 

June 02 [Sat], 2007, 23:01
この度ブログをお引越し致しました。では。

やっぱり。 

May 29 [Tue], 2007, 20:19


プレッジは良いね。
うん、プレッジ良い。
理念は春。
フットマッサージャーを購入しました。
やるね、SANYO。
気持ち良い。
強さを【強】にして足裏とかグリグリされるともうたまらないですよ。
痛いぐらいが気持ち良いです。



あのー、ほんの少し更新お休みしますね。
ごめんなさい。
ちょっと気がかりで仕方ない事があってブログまで気が回らないんですよ。
すぐに復活するんで、ごめんなさい!!

ショータイム。 

May 29 [Tue], 2007, 2:24
目が覚めた。
今頭の中は何故かマキャベリズム。
ノリノリですがな。
そして夢の中にヤマピーが。
チラッと見た月9の影響かな?笑
今からもう1回眠れるように努めます。
おやすみなさい。

もう〜すみませんってば。 

May 28 [Mon], 2007, 22:10


また飲んでしまいました。
ベイリーズが美味しすぎるから悪いんだ。
ごめんなさい。
本当にしばらくお酒控えます。ごめんなさい。

今日突然、本当にいきなりヴィヴィアンのハンカチを頂きました。
前に画像のハンカチのブルーを持ってるの見て
『うわー!!それ可愛い!!』
って言ったのを覚えてくれていたらしくてプレゼントしてくれました。
嬉しい、本当に嬉しい。
でもこれ私が貰ってしまっていいの…かな??笑
なんかヴィヴィアンのもの沢山家にあるからって頂いたんですけど。
ありがとうございます!!!


あーもう駄目駄目です。
駄目人間む〜です。
ファイナル良い曲です。
何処かにToshiyaさんみたいな人居ないかな。
楠本まきさんの漫画は余韻が残りすぎて困る。
楠本まきさんは哲学科仲間だぜ。
取り合えず酔っ払いは没します。
毎度メール返信遅くてごめんなさい。
嫌いにならないで下さいね。

Kなんてただの薬中よ。 

May 28 [Mon], 2007, 17:00
んちゃ。
久しぶり。

友達が何故か風車を持っていたので写メってみました笑
ここ大学ですがー笑
今5限目なんですがね、興味ない講義(残念ながら必修)なんでクラスの子が持ってた楠本まきさんの『Kの葬列』を借りて久々に読んでます。



夢の中に彼が出てきたので
私は彼に恋をした

ごめんなさい。 

May 26 [Sat], 2007, 20:28
またアルコール摂取してしまいました。
今日はリキュールです。
アルコール分17%…。
さすがに死んでます。
もう歩けない。さようなら〜

青山通りのGODIVAです。 

May 26 [Sat], 2007, 18:31
チョコリキサー美味しい!
でも1つはさすがに飲みすぎだから基本半分こです。
チョコレート大好きー
ニキビ出来るけど笑

本当すみません。 

May 25 [Fri], 2007, 23:24


またスキン変更しました笑
もうしばらく変えませんのでお許しを〜。

今日久しぶりにゼミのN先生にまともに名字で呼ばれました。
ちなみにN先生が【むーちゃん】の名付け親です。
去年N先生の講義中に、ムーミンに登場するミーちゃんの髪型をした友達の隣の席に座ってたから【むーちゃん】。
ただそれだけの事だったんです笑
それからN先生は講義中も『むーちゃん、ここの文法は?』『むーちゃん、ここの意味は?』と、むーちゃんを連呼します。
それが広まりに広まって、今ではクラスのほとんどが私の事をこう呼びます笑
中にはただ『むー!!』とだけ呼ぶ友達も居ます。
ちなみに私の本名に『む』なんていう文字は有りません!!笑

この前クラスの友達がむーが教室に入った瞬間歌を歌ってくれました。
♪こぶた
♪たぬき
♪きつね
♪むー
って。
最早しりとりになってませんが??笑

可愛がってもらえて何より。
最近気付いたけど、みんな私の事【むーちゃん】っていう生き物として見てるみたいです。
まぁそれも良しとしましょう笑




また登場、友達の落書き。
シャーペン1本でここまで書けるって…シャーペンの扱い方完璧ですよね笑
本当に凄い。

行ってきました。 

May 25 [Fri], 2007, 21:38
ヴィンチ素晴らしかった。
今更何偉そうに言ってんの?って感じかも知れないけど絵上手すぎ。天才。
もっとじっくり見たかったな。
ちなみに今回の特別展の為に作られた図録、かなりのボリュームでお買い得な2000円です。
かなりお勧め。
私も購入しました。


画像の鳥が今む〜のまわりでブームです。
皆様どうぞ折り紙で作ってみて下さい笑
これ写メった友達、カメラの腕が良いなー笑

分かるかなー。 

May 25 [Fri], 2007, 19:35
飲酒したから首まで真っ赤。
因みにチューハイの小さい缶を半分飲んだだけですけど。
切実に強くなりたいです笑
P R
ムーミン谷のむ〜の生態。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:む〜ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ディルアングレイ
中島美嘉
椎名林檎
chara
キャンディーズ
オダギリジョー
菅原文太
本木雅弘
ビスコ
チーズ
マイメロディ
ミニー
ジルスチュアート

以上のものが好きです。
特にディルアングレイについては話し始めると止まりません。

傷つきやすいので優しく接してあげて下さい。
性格はなつくとハイテンションになります。
ウザイです。
懲りずに相手してやって下さい。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メッセージお気軽に下さい♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる