9月です 

September 01 [Wed], 2010, 3:49
ご無沙汰です!
 
すっかり書いてませんでした(また
 
日付的に、今日から9月です。なんだか早い。8月は一瞬で終わってしまいました。
 
オープンキャンパス、バイト、部活、合宿で終わった。うん、なんだかな…。
 
9月は毎日ブログ書けたらいいな!!とか思ってます
 
今の時期悩むことも多いのだけれども、自分なりの答えを見つけられたらいいな。
 
私は私にいつも答えを見つけてあげないといけないんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽向
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
◆LovE◆
・ファゴット
ファゴット下手くそだけど愛だけは!ファゴットの奏太と珍道中。

◇BooK◇
マンガなら…
スラムダンク*Dグレ*黒執事

小説なら…
森絵都サン*宮部みゆきサン

◆GamE◆
FF*三國無双*モンハン*ポケモン*.hack//*RO

◇Collection◇
スタバのタンブラーが大好きで集めてます。

◆etc...◆
アニメならエヴァが大好き
最近は宝塚のエリザベートにどっぷりはまっております。トート格好良すぎてヤバス。
フィギュアスケートも大好き!!!真央ちゃん応援してます
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像陽向
» 同窓会 (2010年08月16日)
アイコン画像紘乃
» 同窓会 (2010年08月16日)
アイコン画像陽向
» すいみんとりたい (2010年08月14日)
アイコン画像菜乃花
» すいみんとりたい (2010年08月14日)
アイコン画像陽向
» レンタル☆ (2010年08月13日)
アイコン画像菜乃花
» レンタル☆ (2010年08月13日)
アイコン画像マイコ
» 毎日がすっきりしてたらいいのに (2010年06月23日)
アイコン画像陽向
» むーん (2010年06月20日)
アイコン画像まいこ
» むーん (2010年06月20日)
アイコン画像
» あうあう (2010年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる