牛角! 

January 03 [Thu], 2013, 14:20

昨日はnohメンで牛角(⌒▽⌒)



なんだかんだ年越しくらいから連日で顔を合わせてるってゆう。
ほんと飽きないよなー!地元近いからそりゃ会ってしまうよねー。

てか牛角に中学高校の後輩のさやかが働いてた!
モニカが、おおー!っていうまで気づかなかったけどw

久しぶりだったなー!





お決まりの自撮り大会( ^ω^ )
これもほんと毎回やってると思うんだけども。

そっからプリクラを撮りに!

プリクラとか最近は滅多に撮らないから緊張するw





このカラコンダメだ!でかすぎる!笑

でも俺かわいー。

誰よりも可愛いわ。

二人には勝ってるわー。

ぺろん。

んでうちんち移動してこれまた恒例のマリパ!

ミニゲーム負けた人は酒一気ってゆ罰ゲームつきでね!

でんちゃん即効潰れたけどまあ楽しかった!笑


さ、今日はこれから久しぶりな人たちに会うぞー!

病院は、、、明日行こう!笑

2013年! 

January 02 [Wed], 2013, 15:54

明けましておめでとうございます!
今年もこんな自分ですが仲良くしてくださいまし!

こんな時間ですが缶ビール片手にブログ書いております。

毎年、年が明けるたびにブログを変えて心機一転とかやってたけど、今年はそれすらもめんどくさくて!
だからこのままやっていきます(⌒▽⌒)ぺろん

去年1年を振り返ってみると、うんすごかった。
始まって終わって始まって終わってっていう1年でした←

ダンスの面で言うと、3年間お世話になったETCを退会しました。
生徒として最後の発表会は号泣。けどそれ以降も定期的にETCのイベントには出させて頂いていましたが。

でも11月から本格的にRIEさんのアシスタントに就かせて頂いて、約2ヶ月かな?
自分なりに頑張らせて頂きました!

けど本職のわらしべとの両立が下手くそすぎてアシスタントを降ろされました。
ま、これに関してはもちろん自分も悪かったけど、でも会社との考え方の違いについていけず、色々かんがえるきっかけになった気がします。

ETCで働きたいって思い始めた時、いいじゃん頑張りなよって言ってくれた人たちもたくさんいたけど、現にETCで働いてる方達からは、今まで見えなかった会社の部分とかが見えてくるから 生半可な気持ちならやめといたほうがいい ってことを良く言われてました。

生半可だったのかなあ。
本気で頑張るって口では何とでも言えるし、行動でも まあ何とかすれば出来るし。
でもそこに気持ちがついていってなかったのは多分事実。

いっつもそうなんだよね。自分にはこれしかない、自分はこれで生きていく!って決めても
そこに迷いが出てきて同時に他にやりたいことが見えてくる。

今回も実はそうで。

やりたいことってかそれはまあダンスなんだけど、方向性というか、ジャンルの面でもそうだし、そういうのが自分の中で見えてきたんだよね。

ETCはもちろん大好きな場所だし、いつかは戻ってきたいっておもう。
ま、そんな甘い世界じゃないだろうけど。

ETCに生徒で戻ることも考えたし、もいっかい社員への道を目指すことも考えてなくはないんだけど。またこの中途半端な気持ちのまんま戻ったところで同じことの繰り返しだと思うから、今は戻る気はないかな。

まだこの話をETC側の人たちに話してないし、RIEさんには怒られたし、わらしべで社長に合ってもなかなか話切り出せないし、全然一向に進みそうな気配はないんだけど、まだ考えがまとまってないから。

自分の気持ちがまとまったらちゃんと連絡して話すつもりです。

逃げって言われたらそれまでなんだけどさ。

もう少し自由でいたかったのかな。



ま、去年はですねー、
恋愛もろくにする時間なく、出来たーと思ったらどん底に突き落とされたような感じだったじゃん?笑
だから今年は自分のためにもっともっと時間を使ってやるんだー

いつ死ぬか分からないって考えたら楽しむ方が最優先だと思う←

もちろんわらしべは今のところ辞める気はさらさらありませんので。
クビって言われるまで働き続けますよー!


2013年かあー。
ダンス早く始めないとまたグダグダなってしまう。

もいっかいディズニー受けるか、はたまたUSJなのか。
あ、USJ受かったら大阪に引っ越すよん♪念願の!笑

それとaーnationのアクトダンサー?のやつも受けたい!


とりあえず僕はあのスクールにレッスンを受けに行きますよー

また色々と決まったら報告しまーす★


では今年も1年よろしくお願いいたします!!

じゃーん! 

December 30 [Sun], 2012, 19:29



串家物語♪
今日も満腹でした!

そっからwego,forever21,3coins,で買い物したー!

特に!wegoで買ったキャスケット!
すごくいい!黒も欲しかった!



もうそろ黒髪にするからグレー買った!

そして家に帰ってきてまったりタイム!





もう今年終わるのねーん?
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:MTZM
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像でん
» 満腹。 (2012年12月28日)
アイコン画像まなてぃー
» やっとヽ(;▽;)ノ (2012年09月09日)
アイコン画像まなてぃー
» やっとヽ(;▽;)ノ (2012年09月09日)
アイコン画像MTZM
» やっとヽ(;▽;)ノ (2012年09月07日)
アイコン画像まなてぃー
» やっとヽ(;▽;)ノ (2012年09月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる