BEST4 

2004年10月17日(日) 9時29分

 昨日は、指導してる学校での、剣道の試合、後半戦で(u_u*)

 どうにかこうにか、BEST4に残れたんで、(〃´o`)=3 フゥ

 まぁ、組み合わせの`運`も、力のうちかな(((((爆)))))

 お次は、地区大会、これからが、ホントの試合(笑)

    夢の全国区に向けて、p(#^▽゜)q ガンバッ 取りあえずw

 

 

 これまでの台風の影響が、アチコチに、まだ残っていて(u_u*)

 やはり、こういう事態に、国がなんらかのって思うんだけど

 それは、甘えになるそうで・・(〃´o`)=3 フゥ 仕方ないね

 TVは、元から、ケーブルなんで、何の影響もなくだけど

 実際に、130チャンネル近くも、見てないからd(^-^)ネ!

 まぁ、いいとこ、国営放送のドキュメンタリーだけかなw

 ガバメントのお偉いさん方は、ナニをしてるんだろう

集団自殺かぁ・・ 

2004年10月13日(水) 10時55分

 (〃´o`)=3 フゥ 久々に、遠出をと思ったら、天気が最悪で・・・

 前や曇天の日は、仕事してるに限る(★´・д)(д・`★)ネーv(*^-^)ニコ

 まぁ、これといって、やりたいことも行きたいとこもないし、エヘ

 のんびりと、契約更新の書類のまとめだね、こういう日はw

    働かざるモノ、食うべからず!、ですから、人間は!d(^-^)ネ!

 

 やたら、昨日から、集団での自殺が、取り扱われてるd(^-^)ネ!

 なにやら、自殺サイト?とかってのが、あるようで(;^_^A アセアセ・・・

 なんで、そんなサイトが、放置されてるのかさえ、わからないけど

 もっともっと、ネットの世界を厳しく取り締まらなきゃ (;´д`)

 検索をかけてみて、ビックリ、スンゴイ数の自殺サイトが(;´д`)

 おまけに、そのサイトの書き込み・・・スンゲェなぁ(・_ゞ) ゴシゴシ…

 まぁ、色々とさ、しんどいけどね、生きるってのも v(*^-^)ニコ

逝ってしまった(u_u*) 

2004年10月09日(土) 7時47分

 いやぁ、なんも悪さしてないのに、いきなりPCくんがぁ・・・・

 しかも、買ってほど内のにさ、何でだろうなぁ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。

 取りあえず、みれる範囲は、見てみたけど、?(^ー^; )"~サア?ってw

 まぁ、保証期間内なんで、送料等々、無料だから、修理にw

    相変わらず、同じものを複数台買ってる、σ(o^_^o)オイラ v(*^-^)ニコ

 

 ううっ、台風が、また来てるようで・・しかもデカイのがさ・・

 なにやら、今年、最大級だそうで・・w(☆o◎)wガーン

 被害の、少ないことを、ただただ、祈るばかりです、はい

 

 

 

 

せちがらいね 

2004年10月07日(木) 11時41分

 今朝は、突然の呼び出しで、起こされて、まだ、午前中って感じ

 (;´・`)> ふぅ..おまけに、ごたごたした問題をまかされて・・・

 もう、週の中日なんだからさ、もっとマタァーリ行こうよw

 なんか、みんな、セコセコしちゃってるって思うなぁ・・・

    ところで、この週末の連休は、晴れてくれるんでしょうか?

 

 昨日は、帰りにちょい寄り道をして、髪を切ってきた

 そこで、なんでか、拉致問題の話題で盛り上がってて

 σ(o^_^o)オイラ的には、どうでもいいというか、税金がとか

 結構、みんな、色々とさ、あれこれ考えてるようでw

 もしかして、σ(o^_^o)オイラだけかな、マタァーリ的なのはさw

 だって、人生、ノホホン主義的なσ(o^_^o)オイラですから

 なんか、みんなセコセコしてるよなぁ、特に最近はさ

やっと天気が・・・ 

2004年10月06日(水) 10時49分

 なんか、超久々に晴れ間を見たようなさ、気分も爽快な俺

 まぁ、晴れたら、晴れたで、あれこれと慌ただしくなるけどさw

 車も掃除したいし、洗濯に、部屋の衣替え・・・( ̄~ ̄;) う〜ん

 アカン、休みになったら、やる事、いっぱいじゃん、σ(o^_^o)オイラ

    しっかし、よく降ったなぁ、また、台風来てるらしいし(;_q))クスン

 

 昨日は、大雨の中、傘も持たずに、歩いてる子がいて・・・・

 傘に入ればって、言葉をかけたんだけど、いいですからの一点張り

 まぁ、今は、変なのがうようよしてるから、俺もそう思われたんかな?

 結局、σ(o^_^o)オイラは、傘を渡して、ずぶぬれで駅まで、走ったんだけど

 後を追いかけて来たのか、「スミマセンでした」って、その彼女

 もっと、素直にさ、借りれないのかなぁ・・・って、ふと思ったσ(o^_^o)オイラ

 まぁ、物騒な世の中、傘を貸すだけで、不安感を抱くんだろうd(^-^)ネ!

雨は、もういいってw 

2004年10月05日(火) 17時55分

 いやぁ、ホントに、よく雨の降る、一週間だなぁ。。。(;´・`)> ふぅ..

 おかげで、今日もビショビショになってもうた、σ(o^_^o)オイラ

 まさに、濡れるイイ?wオトコ状態で・・・風邪ひかないように

 天気、よくなってくれないと、なんか、気分滅入っちゃうなぁ

    これも、日頃の行いなんだろうか・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! (u_u*)

 

 昨日から、親不知が、何故か痛み出してきた、σ(o^_^o)オイラ

 歯の痛みって、ホント、辛いよ(★´・д)(д・`★)ネー

 虫歯には、あんだけ、注意してたんだけどなぁ、、

 明日は、休みなのに、この天気では、返上して・・・・

 仕事にでた方が、いいのかなぁ・・・( ((((;_凵Q)ゴロりん

 明日は、久しぶりに、バイクショップにも出かけたいのになぁ

 

雨かぁ、(;_q))クスン 

2004年10月03日(日) 9時12分

 あれまぁ、折角の10月初めの週末なのに、どしゃぶりとは(u_u*)

 バイクでの、ちょい遠出を計画してただけに、_| ̄|○ガックリ・・

 昨日、あんだけ、カッコよく整備カスタムしたのになぁ(;_q))クスン

 まぁ、仕方ないっかぁ、ホテルで、のんびりとする日も、必要かも

    しっかし、お天気悪いと、人出もまばらなんだなぁ・・・(ToT)トホホ

 

 最近、やたらと、プレゼント等での出費が多い、σ(o^_^o)オイラ

 特に、困るのは、ブランドもんw、なんか、安いのか、高いのか

 全くもって、理解で出来ないし、まけてくれないし(((((爆)))))

 どうも、ああいうのを選びに行くたびに、オオーw(*゚o゚*)wって感じw

 まぁ、そういうとこが、女性と男性との違いなんだろうけどd(^-^)ネ!

 朝のTVは、どこもかしこも、イチロウくんばかりだヾ(´▽`*)ゝ

 まぁ、あれだけの成績を、いとも軽々とだから、マジ、スゲェや

スゴイや、スゴイ 

2004年10月02日(土) 21時37分

 o(=´ー`=o)ふぅ 今日は、ナンと慌ただしかったんだろう

 もうちょい、ノホホンとさ、やっていきたいなぁ・・・(u_u*)

 明日は、一転して、天気は、下り坂だそうで・・・・(;´・`)> ふぅ..

 ちょい、出かけたいとこがさ、あったのに、残念!(ToT)トホホ

    まぁ、雨なら、久々に、自宅でマタァーリ出来ればなぁ・・・

 

 そそ、あのイチロウさん、スゴイね、凄すぎ!オオーw(*゚o゚*)w

 最多記録安打は、かるぅ〜く更新しちゃって・・まだ打つ打つ

 メジャーリーガー以上の`怪物`ぶりは、これで証明されたね

 きっと、来期に向けて、相当な年俸の上乗せだろうd(^-^)ネ!

 σ(o^_^o)オイラの、何億倍の額を、同じ一生で稼いじゃうんだろう

 ""く(""0"")>なんてこった!! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! ーー。*o_ _)oバタッ

 考えただけで、気が遠くなってまうぞぉぉぉ((((;_凵Q)ゴロりん

気持ちのイイ季節 

2004年10月01日(金) 10時54分

 早いなぁ。。。。もう、10月だもん(★´・д)(д・`★)ネー

 アッと言う間に、一年が過ぎて行ってしまうような・・・

 学生時代は、ホント、一日、一日が長く感じてだのに

 まぁ、それなりに、毎日がスゴク充実してるからかな(*^-^)ニコ

    台風一過で、天気のイイ、週の後半です(★´・д)(д・`★)ネー

 

 最近は、小顔、小足、美脚の女性が増えてるなぁ・・(*^-^)ニコ

 やはり、男からすれば、小さいってなんか可愛いよd(^-^)ネ!

 特に、σ(o^_^o)オイラなんか、178もあるから、尚更かなぁ

 最近は、ネットをあまりしてないから、遭遇しないけど・・・

 相変わらず、困ったチャンは、多いようで・・・o(=´ー`=o)ふぅ

 週末は、なんとか時間とって、バイクをいじりたい、σ(o^_^o)オイラ

 さぁて、今日も、σ(o^_^o)オイラなりに、\(*⌒0⌒)b が・ん・ばっ♪

人生、まさにタイミング! 

2004年09月30日(木) 10時00分

 いやぁ、今年は、ホント、台風くん、大暴れの年だなぁ

 あちこちで被害が出てるようで、まいる(★´・д)(д・`★)ネー

 特に地方では、毎度の如く、河川の増水でさ(。-_-。)

 広島の宮島は、大丈夫だったそうだけど・・・・・・

    もうちょい、台風対策を自治体が力を入れてくれないと

 

 昨日は、仕事でかなり遅くなり、そのままコンチでお泊まりw

 そこで、意外な子とバッタリ ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク (*^-^)ニコ

 丁度、バーも空いていたんで、そのまま、マタァーリタイム

 懐かしい話に、かなり盛り上がって ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

 まぁ、人生、ホント、タイミングって大切だよd(^-^)ネ!

 タイミングによっては、すれ違いばかりになってしまうし

 仕事でも、タイミング次第で、あれこれ変わってきちゃう

 皆さんも、この`タイミング`ってヤツを大切にd(^-^)ネ!

 
 
counter

to: ye:
 

 
 

       
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ξε月別アーカイブεξ

☆(;´・`)> ふぅ..人生、色々☆

◇く("0")>なんてこった!!◇


★★★★★★★★

:::お知らせボード:::

最近、MSNメッセ
                &Yahooメッセで
                よく、遊んでます

お気軽に声をかけてね


★★★★★★★★




ξεMαSαεξへのメッセージは、
下記からもok(*^-^)だよ

↓簡易BBS(*^-^)だよ↓



相互リンクokですから

バナー2 バナー4ばにらんさん〜ハート〜相互リンク☆募集中〜ばにらんさん〜ハート

♪*リンク、お気軽に*♪



Since 2002/05/08

  Last up date


(c)Copyright 2002
ξεMASAεξFB倶楽部

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtzkm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる