銀賞 

2005年07月24日(日) 7時52分
コンクールの結果発表です
銀賞でした。本当は金賞が取りたかったです。。
とてもくやしくて、号泣してました
先輩たちとの別れも辛かったです。。
だからこれから今まで以上に頑張って、ホルンうまくなって。来年こそは金賞をとるぞぉ

コンクール 

2005年07月21日(木) 7時15分
今日はコンクールです
そして、高Bの先輩達ともお別れの日です。。考えるだけでがボロAでてきます。
今日はまぢ緊張と不安と悲しさで複雑な気持ちです
でも、本番は頑張って音をはずさないようにしますだけど、本番にも泣きそうで。。
でも、頑張ってきます 

久々 

2005年07月12日(火) 19時55分
今日は久々に書くことができました
今日は。私。@なのに高@と間違えられました
しかも、先輩で同じ吹奏楽の人に。。(オイッッ!!
今日は美術で先生がいっぱい宿題をだしてくれました
くそ先公が。。死ね↓↓感じでした。。
もぅすぐコンクールだぁ先輩も引退だぁ嫌だぁ

(^O^) 

2005年07月03日(日) 21時46分
やっとテストから解放されてちょぉうれしい今日この頃です♪
今日は部活が朝〜夕方までありました
しかも、途中で先生きれてたし。。
お前らもっと本気でやれよっっ!!)って。。(は?やってるし。。)って感じ。
今日は楽譜を貼るスケッチブック(?)を買いました

吹奏楽 

2005年06月25日(土) 9時21分
今日は私たちがコンクールでやる曲を紹介します
課題曲 マーチ「春風」
自由曲 青銅の騎士
             です☆
でも今年は1年生が多くてメンバーになれない人もいます。。
メンバーがまだ決まってないので私も頑張ってなれるようになりたいですっっ

期末テスト 

2005年06月22日(水) 18時51分
あと6日後に期末テストです
毎日授業の後に自習があって疲れます
期末はちゃんと点数取らないと夏休みに学校から呼び出しが・・
だから今日から本格的に勉強頑張ります
昨日から部活停止です
部活したいよぉ

ロード・ロス 

2005年06月19日(日) 17時59分
今日は駅の本屋さんにいきました
お目当ては小説雑誌のコバルトです
けれども。私はダレン・シャンっていう作者の大ファンなのです
今、最新刊のロード・ロスを。見た瞬間欲しくなって。。
だいぶ予算オーバーしたけど頑張って買いました
そして、今読み中です。相変わらず話が読めないので好きです
明日までに読みおわろぉ

帰り道 

2005年06月14日(火) 22時29分
今日楽しかった部活から帰り道をチャリで走ってました
そしたらだったのにいきなりが降ってきて濡れました
そして帰ったとたんだったのにて。。。。ちょぉ最悪です
とんだ災難にあった今日この頃です。。

タオル 

2005年06月13日(月) 19時18分
今日雑貨屋さんでタオルがほしくてみてました
そしたらちょぉ↑↑かわいいミッキーのタオルがあって即買いました
もぅ。ちょぉ↑↑うれしいです
明日から早速にもっていきますっっ!!
残念だけど写真はみせられませんぜひみせたいです。。

疲れた・・ 

2005年06月12日(日) 18時24分
 今日は部活が朝の9時〜夕方5時までありました
市民文化ホールであったんですけど。ほかの中学校と合同でやりました。
ほかの中学校の演奏は。ほんと眠たくて・・
これから宿題をしないとヤバイです。。。
早く宿題を終わらして寝たいです。。
最新コメント
アイコン画像スヌーピー♪
» 銀賞 (2005年12月29日)
アイコン画像電車男
» (^O^) (2005年09月13日)
アイコン画像電車男
» (^O^) (2005年09月13日)
アイコン画像スヌーピー♪
» 吹奏楽 (2005年07月03日)
アイコン画像華蓮
» タオル (2005年06月17日)
アイコン画像元香織です。
» 自己紹介 (2005年06月12日)
アイコン画像華蓮
» 自己紹介 (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtymkor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる