とったど〜! 

2005年06月05日(日) 18時41分

今日ゎ彼氏と彼氏の友達と3人で釣りに行ってきました
実ゎァタシにとって釣りは初めてで
全部彼氏に頼んでやってもらったんだけど
初めてなのに餌がよかったのか、ポイントがよかったのか
なんと4匹も釣れましたぁ
一番大きいのが「はぎ」です
周りの釣りのおじさんたちも見に来るくらい大きかったです笑。
でもァタシはなぜかイカが釣りたくて(食べたくて?)
ちらっと見えたんだけどかなり早い逃げ足ですーいすいっっと
逃げられてしまいました
でもでも
帰りに彼氏のに寄ったら彼ママが
釣りたてなの〜ッと言って
イカをくれました笑。
キレイな透明でまだ生きてました
嬉しくてつんつんしてたらすみを吐かれて
入っていたビニールの中が真っ黒になっちゃいました
新鮮なイカに新鮮なはぎ
今日のうちの晩御飯だぁ

今はまってる化粧水 

2005年06月04日(土) 20時06分
ここ1ヶ月くらい愛用している化粧水です
ァタシの超敏感肌にも何の害なく潤ってくれています
はじめママがドラックストアで試供品としてもらってきたんですが。
なんとなぁく使ってみたら…超いい
潤うしっとり次の日買いに行ってきたmikityです笑。

しかもこれ美白用もあるんですもちろんァタシは美白
実はァタシの彼氏ゎ超色が白いんです
家族みんな白くって遺伝だなぁ〜と感心してます
でも 彼氏より黒いってどうなの??
もともと色白のほうじゃなぃケドべつに色黒でもなかったんだけど、
付き合いだして気になって気になって
彼氏に焼いてきてよー!ッテ言ってももともと色白の家系の彼
でもオレ焼いても赤くなるだけだし…だって
そうですねー
これゎァタシが白くなるしかない!!っと思って頑張ってるんですが
美白美白って簡単にいうけどなかな白くならない
でもこれしばらく使いつづけてみよぉと
敏感肌のァタシにやっと出会った無害な化粧水だもん

はじめまして〜 

2005年06月04日(土) 16時40分
毎日は無理かもしれないけど日々mikityの思ったことを
書いていこうと思ってまーす
最近メイクにかなり興味が出てきて、いろんな雑誌見たり見たり
研究してます
看護学校に通いながら資格をとる為に頑張ってます 
これからよろしく
*プロフィール* 名前 mikity 年齢 21 職業 看護専門学生 趣味 メイク カラオケ   
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にゃ〜
» 今はまってる化粧水 (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtymcy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる