思い出すたび 

2007年02月17日(土) 20時09分
思い出すたび腹立つわわあああ。

パクリとか
本当に腹立たしい(笑)

気付けやああ


その話とか知ってるから。
つかうちのほうが詳しいからああ。


うっぜ。

KTM 

2007年02月07日(水) 16時25分


ケツノポリス5が出るっぽーいの・∀・
と、いうことはーッッ
今年、来年ツアーが!!
きゃああああ
行きたいイー^^

Ryojiにベビー生まれました(・∀・)
なんだっけ?
最近なんとか女優と結婚したひとだよー

あと河野さんにも2児目が生まれたーpω^

おめでとおおおお!!

すきすき 

2007年02月07日(水) 16時20分
sukiな人ができたー?!
もう自分がわかんない!

チャレンジ 

2007年01月31日(水) 18時06分
チャレンジのときまじ笑ったーーーー
サリイとある人のモノマネしてて
もう爆笑!!
あのネタはずーと笑えるね。
色んなパターンあるし(笑)




ウチの待ちうけ(笑)
変態?

あぁー 

2007年01月27日(土) 0時08分
Mondayは席替えだねーッP3q
今の席すごく楽しいのに(´ι_`;)
ペコと授業中しゃべってばっかだったし。
ペコはRADWIMPSのヲタクだしー
あたしはケツメイシヲタクだしー

野田洋次郎と結婚しちゃえよー
まき・・・まき・・・(笑)

ペコに怒られそうなので
さよおなら

明日はアシュと2回目の岩盤浴だあわああ



卒業したくなーい!!!!!!!!

自慢 

2007年01月23日(火) 23時19分



自慢していいですか!

あたしは本当にいい友達がいて
幸せです!

アッシュもお守り的存在のものくれたし
長文メールくれたし
ペコの日記みて感動したし。


何回感動泣きしたでしょう・・・

本当にありがとう!

007 

2007年01月08日(月) 23時27分
なんかうち見たくなかったんだけど
007っていう映画見てきました。
殺し合いとかしてて無理〜・・・
ボクシングとかでもうち無理なのにね〜ッ

犬神家の一族
見たかったなああ!


一人でも見てやる

くつ 

2007年01月08日(月) 2時11分
お正月くつを2こGETしましたあ(・∀・)

あたし人と靴かぶるの本当いやなんで。


なんか、かぶせてくる人いるしね(・∀・)


で、うちがパクったみたいなこと言ってたみたいだけど
うちはその人の半年前ぐらいから履いてたしね(笑)

アニョン 

2007年01月07日(日) 16時31分


アシュと早く岩盤浴行きたいね〜

マニアック 

2007年01月07日(日) 16時15分
なんかね。

あたしってマニアックな気がする。

今さら気づいたのかよ。
って思ってる人もいるでしょう。

楳図かずお
って知ってるかな〜

見たことあるかもだけど
漫画まで見たことないよねー

本当怖いわああ。
昔から大好きでしー

そういえば最近おしゃれ手帖買ってないやー
おしゃれ手帖買うなら
楳図さんの漫画買うわあああ


なんかみんなのブログ見てて
日常生活のこと書いてるけど
うちって自分の趣味ばっか書いてるよね

つまらないね

日常生活なんていいや


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» あぁー (2007年01月27日)
アイコン画像アッシュ
» アニョン (2007年01月08日)
アイコン画像湊◆+゜
» 2006年振り返り後半 (2006年12月31日)
アイコン画像まなみ
» んちゃ。 (2006年12月28日)
アイコン画像まなみ
» いいなーッ (2006年11月14日)
アイコン画像
» ホラー (2006年11月14日)
アイコン画像
» 夏の思い出 (2006年11月14日)
アイコン画像アッシュ
» 夏の思い出 (2006年11月14日)
アイコン画像まなみ
» ホラー (2006年11月14日)
アイコン画像
» 夏の思い出 (2006年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる