壊してしまうのは簡単よ

November 14 [Mon], 2011, 21:35

人の関係なんて

すいません絵師活動の準備等でなかなか更新できませんでした´Д`)

病み期混ざってるんでバトンだけで失礼します…


絵描きさんバトン
Q1 こんにちは!お名前をどうぞ!
ざわっちです
Q2 さっそくですが絵描いてますかー?
描いてます(*´・ω・`*)
Q3 主に描くのはオリジナルですか?それとも漫画のキャラなどですか?
オリジナル…かイメイラかな
Q4 よく描く漫画キャラは?
ボカロ、ヘタリア
Q5 漫画かいてますか?
たまぁに…
Q6 女の子と男の子どっちが得意?あるいは動物。
男の子かなぁ
Q7 いつからお絵かきしてますか?
5年くらい前から
Q8 ペンタブで描いてる?
たまぁにね
Q9 ペンタブはどこの?(例bamboo fun)
bamboo
Q10 スキャナある?どこの?
電話に付いてるスキャン機能
Q11 ソフトある?(例SAI、フォトショ)
SAIがめっちゃ欲しい。今はpixia
Q12 ネットで公開してる?してたらPRどうぞ!
pixivとニコ動でひっそりと。名前は内緒。メインブログ知ってる人だけね(´・ω・`)
Q13 お絵かきでサイトやってる?具体的にどんなサイト?
作るか悩んだけどやめた
Q14 一番絵を描くのは何でが描きやすい?(例えんぴつなど)
鉛筆とペンタブ
Q15 一番描くのが楽しい部位は?(例 目)
目…かなぁ
Q16 一番苦手な部位は?(例 手)
手かなぁ
Q17 得意な工程は?(例 色塗り)
下書きー。影苦手だから色塗りは苦手かな。
Q18 憧れの絵描きさんは?
おはぎさん、五月病マリオさん。
Q19 画集持ってる?
持ってない
Q20 コピックどんくらいもってる?
コピック苦手だから持ってないってゆー←
Q21 絵のために勉強していることは?
Q22 ちなみに中学の時美術は成績いくつ?
美術大嫌いだったから4くらい
Q23 絵描くのにどんくらいかかる?
ちゃんと描いて早くて30分かなぁ
Q24 今描いてみたい絵は?
うたプリ
Q25 今までで一番思い出深い絵は?
初めて生主さんがサムネに使ってくれた絵



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ざわっち
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年9月4日
  • 血液型:B型
  • 職業:
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ざわっち
» 僕みたいな君みたいな僕みたいな君が好きで (2011年11月04日)
ざわっち
» 報われないくじ運の無さ (2011年11月02日)
わま
» 報われないくじ運の無さ (2011年11月02日)
ざわっち
» 最近寒くて身長縮むぅ (2011年10月27日)
わま
» 最近寒くて身長縮むぅ (2011年10月27日)
ざわっち
» くそ可愛い…ろんさん// (2011年10月26日)
わま
» くそ可愛い…ろんさん// (2011年10月26日)
ざわっち
» くそ可愛い…ろんさん// (2011年10月26日)
わま
» くそ可愛い…ろんさん// (2011年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mty-on-25/index1_0.rdf