そろそろ良い腕時計が欲しいです

July 05 [Sun], 2015, 19:48
そろそろ30代に突入しそうだし、良い腕時計を購入したいなと考えています。
今は安い数千円の時計を使い捨てしています。
デザインはかわいいけれど、値段だけのことはあって、どこか安っぽいんですよね。
大人が持つにはどうなのかな、と不安になります。
休日は良いけれど、仕事時はもっとちゃんとした腕時計をした方が良いのかなと思うようになりました。

仕事の打ち合わせで営業の人と接した時、ブランドものの腕時計をしていて、素敵だなと感じました。
身だしなみに気を使っている営業の人は、時計や名刺入れなど、小物に気を使っている人が多いですよね。
見習わなくては、と反省しました。

でも高い腕時計なんて使ったことがないから、扱いに困ってしまいそう。
メンテナンスが楽なものがいいな、と考えています。

レネルジー M リッチクリームG
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtxjk3fg
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mtxjk3fg/index1_0.rdf