さぁこれからが 大事なところだ 

October 04 [Tue], 2005, 20:17
テスト終わったフォーーーーー!!!(所詮阪神好人

んんんんややっとブログれるわぁたぃ。。。日本語間違ってますが
とりぁぇずなんかものそぃ自由な気分だわぁたぃ!!
さぁてこれからぁたぃの青春ハ文化祭一色になるんだ わ さ ヤホーイ!!

ぅちのクラス演劇で『最終列車』やるんですよ。
知ってる人はしってるかもしれなぃ『最終列車』フォー!!
え?ぁたぃなにやるかですって??聞きたぃ?そんな聞きたぃですか!?

監督です(どーーん

んもぅたまんなぃんだわさ!!役者を自由に操ることのできるこの快感!!
皆さん私の手玉にとられ遊ばせゥヲホホもーぉたまんねぇ。。。

私信。瑛弥9日会ぉぅぜぃ今度こそ!!受験番号教ぇとぃてね。。。


ではAこっから先はァンチ阪神ファン立ち入り禁止プリーズ。

水の中から語りかける「助けてやってくれないか」 

September 24 [Sat], 2005, 13:53
3連休がテスト勉強で粉々に潰されました(ひぃぃ
なんでさ!?なんで青春の1ぺーじでぁる3連休を
テストなんぞで潰されにゃ な ら ん の さ!?!?ふぬんぬ。
どぅせこの3連休ずっと家こもってたって
ほとんどまったく無に等しい程やってませんがテスト勉強(やってくれ
だってぇえぇぇやる気が出なぃんだもの。。。
こんな事やってるなら他のことやりゃえぇですが。。。
ぃちぉ気持ちだけでも形だけでもみたぃな。ぅん。形から入る女。

悔しいと言えば嘘になる だからこそいい思い出 

September 17 [Sat], 2005, 20:21
体育祭終わりました。2日前に((昔
でも成績芳しくなかったのねー。未だに立ち直れずにいます。
でも体育祭でぁれだけ本気になったのは初めてです。
最初ぁんまり知り合いでなかった応援団のみんなが
最後には抱き合って涙とか鼻水とかで顔ぐっちゃぐちゃにしながら
抱き合って泣ぃてるのはもぅなんていぅかホンマに青春の一頁でした。

次は文化祭!!今日も学校でうち合わせァッタノヨー。明日も弁当持ちでァリナノヨー。

あと少しで その思いは ホンモノになるんだから 

September 13 [Tue], 2005, 21:47
んんん筋肉っっ痛がぁひぃっぃぃ。。。
応援団やってるんだすが、股わりがきちぃよぉ
肩筋痛ぇよぉ応援団てこんな手厳しぃもんだとは思わなんだ。。。
こんなんで明後日の本番だいじょぶなんだろか、、、しかも
上に学ラン着るんダヨ!?2キロくらぃあるらしぃ学ラン着るんダヨ!?
背中で光合成するよそんなことしたらひぃぃきのこができるうぅう。。。(できんよ

てか今なんか急に思い出したんだすが、その学ラン借りたお友達が
すんんんごぃ野球うめぇぇんですよ。。。しかも野球やってるとき
カッコいぃんダヨーー!!顔は…ですが(ゥツボ似)筋肉スゴィンダヨーー!!
ワタクシ背筋フェチなんでつよ。てか友達にはそう言われた。だって
背筋鍛えてる人ってカッコよくなぃデスカ!?手入れ行き届いてる系で(違
「えっっっそんなとこまで鍛えてるんかぃかっこえぇぇぇ」って
思ぃませんですか!?友達に語るとみんな揃って「キモぃ」と言ぃます。。。
とにかく話が横にそれますぃたが、とにかく野球ウマぃんです!!
絶対甲子園出ルヨ!!絶対出ルヨ甲子園ーー!!!
まぁそれまでにまずは打倒京都外大西の本多君でぃ(京都府民です

リンクのトコロにダチンコのHPのせました。無断です(ぅわ
瑛弥ってダチです。変ダチです。まじ変な奴なのヨー!!
そんでも絵だけはィケAなんで見ちゃってくださぃ。よろしくです。

つーか阪神つぇーい。アニキ金本さん満塁弾デスカ!?!?
ァニキいぇーいふぅーーー!!!んさささすがぁたちのアニキ、、、惚れるぜぇぇ

ゆっくりいこうよ ちょっと急ぎすぎ 文化人 

September 11 [Sun], 2005, 20:53
yahooぶろぐからこっちぅつってきました。
ってかyahooで開設したの昨日なんでつが(汗゛
まだ使い方とかまっっったく知らんのですが。。。

昨日のことになるんですが,「零のかなたへ」みましたか!?
ぅち的には(悪ぃヶド)ぁんま期待してなかった。
だってぇぇぇなんだか軽そぅなんだものぉぉ
CMからしてなんかちょっぴり軽そぅだったじゃなぃか!!,,,と
思ってたんですが,,,ごめんなさい(必死)
だって森田君のヘタレ具合がぴったりだったんですもの!!(失礼)正直
森田君に一番「ぃかんだろ」といぅ偏見的なもんもってたぅちを今死ぬ程後悔中。
ってか池内さんまぶしぃよ。男だよ!!!

そうぃえば今日ァィロン買ぃました。髪のやつ。
ぃやぁ伸びる伸びる。ココまで長かったのかmy髪(謎
でも髪痛むんだろぅなぁ。嫌だなぁ。(泣゛
そんなことを感じながら同時に「時代ってすごぃなぁ」と
しみじみしみじみ思ってました。
髪と言えば今日部活の先輩にあった。
会ったの半年ぶりくらぃよ!!ナツカシーヨー
興奮のぁまり「めっちゃ髪伸びましたねぇぇ」って言っちった・・・
エクステつけてんのくらぃ気付こうよぉぉ恥かぃた。。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■愛虎戦士(順不)■
■金本知憲(筋肉やばいぃ
■赤星憲広(速さMAX★゛
■藤本敦士(笑顔最強
■藤川球児(頼りになるぜよ★゛
■関本健太郎(my友に激似
■今岡誠(幸運の星の王子 笑
■桧山進次郎(永遠の17歳((イミフ
■矢野輝弘(八重歯MAX恋女房
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtwin_1_hopper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる