姫苺 目黒鹿鳴館 

March 23 [Sun], 2008, 1:21
ピンキャバ
シャーロック
ツキガクレ
新曲
ご奉仕
秋葉イズム(秋葉ボーイズ登場)
ツンデレ
想ひ出
春夏秋冬
(楽器隊セッション)
娼女喫茶
六本木
媚スト
青春いちご

En
星屑ドロップ
新曲
春恋

大阪MUSE 

February 28 [Thu], 2008, 21:45
●バニラ
ガゼが好き雅が好きが高じたコピバン。
れいただろアレ。
鼻布って…そこを何故真似るんだ。
プレイだけにしとけば良いのに。
雅はなんて言って良いかわからんが雅すぎた。
音はがちゃがちゃしている曲はオサレ系頑張ってた頃のガゼ。


●ダウト
こうき君が大阪弁を頑張って喋っていた。
昨日はこうき君ちで焼き肉ぱーちーだったらしいよ。
東京のひとをやりました。


●ゾロ
楽園とキューブ。
りゅうじが赤座屋の下り噛んでてちょりーっすで誤魔化してた。
たぴ可愛いよたぴ。
ウィンクしながらベース弾くのは大変だろうに。


●さぐ
喫煙所へふらいあうぇー。


●姫苺
▽セトリ
シャーロック
ツンデレ
春恋
びすと

怜奈しか見てません。
以上です。


●イロクイ
帰ってごめんなさい。

岡山クレイジーママキングダム 

February 24 [Sun], 2008, 13:50
●D=OUT
超ノルタルジー。


●CELLT
▽セトリ



キャンディモンスター

一曲目がガーデンみたいだった。
サビが独楽とギター一緒。
見事なでるあそありがとうございます。
MCで6時半に帰るとか物販が売れないとご飯がそばになるとか言っていた。


●アンスロ
ボーカルいないままだったがなんかあった?
SE的な3曲で終了。


●るびえ
ドラムが女キャラでびっくり。
前見たのはいつだったか…。
てまさまが前髪喰ってた。


●リンチ
▽セトリ
アンノウンロストアビューティー
パルス
ユニバース
新曲
アグレイトフルシット

ゆうすけがハイジの義彦に似ている。
葉月の顔をはじめてまともにみた。
レオさんの髪の毛が短い。


●リエントールアンソイ
見てない。


●サディ
THEでるあそ。
去年の渋公の曲やった。


●12012
▽セトリ
浸色
シークレットフェスティバル
イノセントサイト
ハート
エンパイアオブザラグーン
サイクロン
スクリーンアウト
〜en.
ブレイキングザモダンソサエティ

宮脇がホリケンに見えました。






全体的にでるあそだった。
ノリでるびえの物販買ってみた。

名古屋ELL 

February 20 [Wed], 2008, 13:14
E.L.L&SPEEDDISK PRESENTS
〜森羅万象 in MID SIDE 5days

●PureQ&A
派手だった。
曲はありがちな感じだった。
記憶にも記録にも残らない系。


●Bergerac
ベースの人が小さいのかベースがでかいのか両方なのかどっちなんだろう。
ボーカルの人はなんであんなににやにやしてんだろう。
何か良い事あったんだろうか。


●SuG
P缶が好きそうなホスト崩れ。
可愛かったが金髪の黒眉は許せない。


●CELLT
下手ギターが私よりも女らしい。羨ましい。
アヤビエの葵さんがアリス九號のグラデーションの頃の将君を真似したらCELLTのボーカルになるんじゃなかろうか。
背中がぱつんぱつんだぜキヨトさん。


●ゾロ
▽セトリ


楽園
キューブ

あいきゃーんふらーいでダイバーがいた。
たぴかわゆ!!
個人的にメンバーが入って来る時のたぴちゃんの動きが浦安鉄筋家族のフグオに見える。
擬音はちくちくで。
そろばんだのえいみー☆だのを見ているようで懐かしかったです。


●DuelJewel
▽セトリ
追憶
華唄
アウトサイダー
マイノリティ
トラスト

安定していた。
頭振れるしつっ込めたしゆうやバカだし楽しかった。
私も曜日全部英語で言えない。


●しゃるろっと
▽セトリ
ダイヤモンドブサイク
鬼ごっこ
みはらしがおか
いただきます
期間限定メンバー紹介
関白宣言!?

今年初のしゃるでした。
ブサイクの最後で「今日も元気にブサイク決めたら次にやるのは鬼ごっこ」で鬼ごっこ。
MCは2007年の思い出。
いい加減ブラジルネタ引っ張るのやめませんか?
あとAXも。
関白の煽りん時和乃さんがウィンクしながらにゃんってやってて可愛かった。
琉華さんが刈り上げになってた。
隆祢さんの髪がやたらストレートだった。

3月までのライヴ予定。 

January 29 [Tue], 2008, 1:22
地方ギャらしく日帰り中心にしようかと。
2月23日のしゃるは行けません。
滑り込みは厳しい。
今年こそ早め早めに予定を出して欲しいものです。


2月19日:名古屋/しゃる
2月23日:岡山/lynch.
3月02日:岡山/ZEEBRA
3月15日:岡山/AI

和乃さんへ 

January 20 [Sun], 2008, 4:44
これ見て頑張って。

みっつはぴば 

December 26 [Wed], 2007, 16:34
おめでとうございます。
良い一年になりますように。

目黒鹿鳴館 

December 14 [Fri], 2007, 9:32
【横浜しゃるろっと学園】スペシャルイベント

●本編
SE:クリスマスイブ(山下達郎)
ダイヤモンドブサイク
GOING前へ
しゃるwe dance?
‐MC1‐
新曲(いただきます)
新曲(ドラムがかっこいい)
‐MC2‐
横浜ラブストーリー
‐MC3‐
はっぴーばーすでー
未来都市(リクエスト)
電波事情(リクエスト)
スマイル\0
期間限定メンバー紹介
I WISH(LUNA SEAカバー)

●En
‐MC4‐
○横浜戦隊赤レンガー(パートチェンジ)
幕末高校生
片思い競走曲
‐MC5‐
○ちーむNERVE
HURRY GO ROUND(hideカバー)
‐MC6‐
ROCKET DIVE(hideカバー)
関白宣言!?




MC1:挨拶とブラジルの話
隆祢→がんばれギャル親父をブラジルでやったけどぐだぐだだった。
琉華→夜中にトイレに行きたくてサニタリーって言ったら出口に案内された。
密乗→ハンバーガー買ったらぼられた。
十夜→忘れた
和乃→ハンバーガー残すのは良くない。見晴らしが丘は人気が出てきたからやらない。

MC2:ブラジルでやった曲をやります、で横ラブ

MC3:誕生日の人を探したけどいなかった。
前日と次の日の子に決定。
ドラムスティックをプレゼント。
曲のリクエストを聞いて一人の子が決められないって言ったら十夜が即興で曲が決められない歌を歌った。

MC4:衣装はサンタにチェンジ。
和乃→ドラム
十夜→ボーカル
密乗→ベース
琉華→上手ギター
隆祢→下手ギター

MC5:熊さん登場語り出す。
和乃さんがはけてハリーゴーラウンドを熊さんが歌う。

MC6:熊さんと和乃さんが語りだす。
5人でしゃるろっとだから誰々が好きで誰々が嫌いとかはやめて欲しいと言っていた。



ごーいんぐでドラム入り失敗してた。
横ラブで歌詞間違えてた。
未来都市と電波事情はなんかぐっだぐだだった。
パートチェンジした十夜がテンパってた。

でも楽しかったです。

渋谷AX 

November 28 [Wed], 2007, 19:43
3番目

ダイヤモンドブサイク
みはらしがおか(新潟バラード)
麺紹
関白

ふりふりシャツに黒ネクタイ
黒ジャケットに黒パンで腰に布。

lynch.名古屋ハートランド 

November 16 [Fri], 2007, 21:53
二曲目がアイムシックビコーズアイラブユー
リザード
フォーギブン
プロミネンス
ボーナストラック
らせん
ローリングインザダーク
エネミー
スターズ
ユニバース
なんとかスキン
ディスコードナンバー


他は後で補足するとして…。
久々に頭を縦に振りました。
凄い楽しかったー。
逆ダイ無いしファンの方々とても己にしか関心が無いのが良い。
演奏は音がでかい!!レオさんの趣味かしら?
葉月さん声量無いかと思うほどだった。
あと悠介さんがすんごいうまくなってた。
あの演奏の正確さは他の盤じゃなかなか無い。
去年の夏見た時の悠介さんは可哀想なくらい弾けて無かったのに今日見て改めようと思う位うまくなってた。


洋楽だな。オアシスとかスリップノットとかあっち系。
一番ぽいのはでぃるあんぐれーだけれども。
セトリの作り方とか曲とかは。




結論、葉月さんは陽気な人。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Comment
アイコン画像ヨシオ
» 姫苺 目黒鹿鳴館 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 姫苺 目黒鹿鳴館 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 姫苺 目黒鹿鳴館 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 姫苺 目黒鹿鳴館 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 姫苺 目黒鹿鳴館 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 姫苺 目黒鹿鳴館 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 姫苺 目黒鹿鳴館 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 姫苺 目黒鹿鳴館 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 姫苺 目黒鹿鳴館 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 姫苺 目黒鹿鳴館 (2008年04月17日)
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライヴ
    ・ダイエット
読者になる
しゃるろっとが結構本気で好き。
ちょっぴり詳しく
Yapme!一覧
読者になる