肉体的に… 

September 25 [Sun], 2005, 23:31
疲れた…;;

また更新途絶えてスミマセヌ…。
書く暇はあったけど余裕がない…(言い訳すな!!)

てかぶっちゃけた話、肉体だけじゃなくて精神も疲れとるかも…。。。

なんかここ数週間の間に良い事も悪い事もいろいろあってごっちゃになってます。
はやく収拾つけて平静になろう、うん。よし、明日も頑張るぞ!!(勝手に気合)




でも心の支えとしてドリライ2ndは当日に買いましたよ。予約してたしな。(ぁぁ〜;;)

帝ミュの呪縛がまだ残ってるので、取り敢えずはコレで残り2ヶ月凌げそうです。予想以上に面白かった!!
てか十次!!!お前凄すぎだよっ!!!あんなスゴ技できるなんて岳人もビックリだよ。笑。
ていうかアナタこの間まで昼に五つ子の1番勉強できる子演ってましたよね??人間役1つで変わるもんだなぁ。

そして突っ込みたいのはWリョーマ。お前等それハ○プロだろー!!(アンチ派)
まぁでも可愛いので良し!!(おい!!)





ミュの話ばっかでごめんなさい………だって好きなんだよぉ。。。

分岐点 

September 11 [Sun], 2005, 23:45
総選挙の開票真っ只中のなか、テレビを見ながら書いていますよ。自民圧勝っすね。
それだけ期待背負ったんだからこれからの政策頑張れよこいずみサン!!



私の住む愛知4区には所謂「刺客」(だったっけ?)が送り込まれているのですが、予想通り比例代表で当選っぽいです。(でもやっぱり牧さんは強い。)
ニアミスで選挙権のない私だけど心の中では密かに自民党支持してます。
今まで民主に期待してたけど、結局は何も変わってない気がする。政権が交代したところで果たしてこいずみがしてない事を本当に自分達が出来るのか、とか、大量の借金を抱えている中で増税をしない事を本当に実行出来るのかとかA(これは自民に対しても言えることだけど)……。課題は挙げたらキリがないんだけど、自分にはこいずみに敵対している某党首がただこいずみを陥れたい一心で動いているようにしか見えないんだよ。。。

別に野党側を否定するわけじゃないけど、なんだかんだ言ってこいずみさん頑張ってるじゃないか。拉致問題がここまで進展したのはこいずみ政権が始まってからじゃん。
ただ郵政民営化1本だけを掲げて他のことに目がいってないと思われてるけど、それ以外の事もまずは民営化を遂行しないと何も始まらないと思う。どちらかと言えば総理に就く以前から信念が揺るがない彼は凄いよ。もう政権も若者達にバトンタッチする時期なんじゃないかな…。(ねぇ○井○香さん。)

独裁的にならないか…というような不安も拭い切れないし、めっさ甘い考えだと思うけど、もう1度彼に期待してみたい、もう1度賭けて見たい。……というのが自分含む家族の考え。






なぁ〜んて知ったかなこと書いてるけど、自分はまだまだ精神的に子供です。
でも子供は子供なりの考えとして政界に届いてくれたらいいなぁ…なんて思ったりなかったりのこの頃の戯言でした。

悲惨 

September 08 [Thu], 2005, 23:58
朝アイライナー引いとったらクシャミをしてしまい、見事に右目上瞼にそりゃもう気持ちいいくらい威勢の良い線が引かれました。目の辺りのメイク台無し…(⊃Д`)



それはさておき、今日は事務所で頼まれた作業をちゃっちゃかパソコでやっとったら郵便がやって来ました。
ウチに来る郵便物はばかに大量なのでいつも局員さんが事務所まで持って来てくれるんですが、その中に明らかにいつもは見かけないようなでっかい封筒が1通…。
おもむろに配達員のおっちゃんがそれだけを出して…


「○○○○さんはご在宅でしょうか?」←本名


…え、俺??



何か頼んでたっけ?同人誌の通販なら時間指定してるはずだからこんな朝っぱらから来るわけあらへんし(殴)……
しかも代引きだったんで慌てて\1950お支払いして受け取ったんですが……
はて、何ぞや?…と思いその場で封筒を開けてみると…



伊達晃二クンの写真集(直筆サイン付)でした。



そう言えば一昨日発送完了メール来てたなぁ、なんて暫くボーゼンとしとりましたが、横のデスクに居た従兄のにいちゃんに「なんだソレ?またアレか?何かの漫画関連だろ?」とジロジロ見られて「いや、それとは違う違うっ;;!?」と慌てて封筒に入れ直し部屋に持って行きました。
…いや、当たらずとも遠からずなんですけどね…。

感想はまぁ置いといて、ミュのサイン色紙の字もそうだけど、あの子ってなんであんな可愛い雰囲気出しといて字面はこんなにも逞しいのでしょうか?(聞くなよ)
そこらへんに長太郎を感じてしまう自分が嬉しくもあり悲しいです。てか写真集でも「宍戸」や「鎌苅」の文字を見るとは…!!もう彼は一生宍戸さん(てか鎌苅クン)についていけばいいよ。お姉さん止めないから!!(頼んでねぇべ)







どうでもいいけど、最近家庭内が怖い。(いやどーでもよくないだろ?!)
いつか一悶着あるだろうなと常に覚悟をしている毎日です…;。

チェックは増える一方。 

September 07 [Wed], 2005, 23:12
鎌苅クン(ミュ宍戸役)がブログ始めてる\(;゚д゜)/!!!?
うっわメッチャ嬉しいんですけど…!!!!!
彼の情報はネット上にどこにも存在しないもんだから公式サイトを作ってくれる事を密かに願っていたのですが、ブログだけでも十分ですよ!!
これからはこまめに通わせて頂きます。笑。


そしてZEAL解散は悲しいですけどTakuyaクンも新しく個人のHPを作りましたね。オメデト〜
こちらも今まで同様こまめに通わせて以下略…。
てか彼の日記読んでるとなぜかしら頭なでてあげたくなるような衝動に駆られるのはなぜだろうか…?(知らんて。)
しかし1番笑ったのは質問コーナーにあった工さんのTakuyaクンに対する「タケシ」って呼び方…!!
「タクヤ」なのになんで「タケシ」ッ…。やっぱり工さんて微妙に奥深い人だと思いまふ。




オン・ザ・レイディオの2004年7月を購入。
鳥海&森久保ペアは素晴らしい人選だったと思う。ゲストも好きどころ満載。
CD大作戦に対するリアクションが新鮮で大いに笑わせてもらいました。早速MP3におとす自分…。爆。
またこのペアでやってくれないかな〜〜。

ニオでブンな夜。 

September 04 [Sun], 2005, 23:23
友人から「絶対萌えるから!!」と勧められたキンキの歌をいくつか聴かせてもらいました。






やっべ、めっちゃニオブンだよ………!!!!!




もうホント2人にぴったりな歌詞でね、自然と歌詞の背景が浮かんできてそこには仁王とブン太がいるわけですよ。。。
たまらん!!マジたまらんっっ!!!!しばらくニオブンからは離れていたんで(そりゃミュ観に行けばおめぇ…)グワンッと一気に熱が上がりましたとさ。…本読み直そう…



今日のFP試験はもう諦めました。
自分がどれだけ詰が甘いか思い知らされました。

テスト等の時っていつもそうだけど、必ず後悔するんだよね私。
「あの時もっと勉強していれば…」なんてね、よく思うのですよ。本音を言えば大学受験の時だってそうだった。
どちらかと言えば楽して入った身分ですけど、もし死に物狂いで勉強していたら人生変わってたかもしれないな…今さらながらにつのる自負の念です。





…て何しんみりになってんだオレ!!?
こんな話するつもりなかったどぇーーーーー!!!!!!

息の根止められそう 

September 03 [Sat], 2005, 23:26
今日は待ちに待った「hm3 MEN'S SPECIAL」の発売日でした。
ので、近所の本屋へ開店直後の10:05AMに直行!!


店内には既に2名の客がいてちょっとビックリしましたがそんなの無視して新刊雑誌コーナーへ…。
この本屋さんは不思議なことに、声優さんメインの雑誌のhm3でも女性誌コーナーに一緒に置いてあるので何かと買いやすいです。笑。

(まぁ同時にテニス新刊も購入したので意味ないんですが……。)


急いで帰って早速雑誌を広げました。
いつもhm3を買う目的は直純クンなのですが(今回ももちろん載っています)、でもそれ以上に私が見たかったのは……


加藤和樹インタビュー4P!!!


これですよ!!なぜジュノンボーイの彼が?なんて話はさておいて、愛読書(笑)に載ってくれるのがホントに嬉しかったんですよ。

それで中身なんですが……

さすがhm3、写真が本当に綺麗なんですよね。それこそ写真集ばりに。クオリティ高いんですよ。
なので和樹クンの写りも美麗///特に4ページ目のさりげなく微笑んでるのなんかたまりません!!綺麗すぎる!!!
あぁ買って良かったv早速写メ決定です。笑。

インタビューも面白かったですよ。音楽活動を予定しているとの事ですが、もうぜひともやって下さい!跡部な和樹クンの声も良いけど、やっぱり加藤和樹としての和樹クンの歌を聴きたいです。いつかCDデビューしてくれることを願って応援したいと思います。。。





明日はとうとうFPの試験っす。
おそらく落ちるのは確実だろう…。

万が一奇跡が起こったら…そこで人生の運の半分は使ったと言えるだろうな……orz

誘惑には弱いのよ… 

September 02 [Fri], 2005, 23:10
今テニプリの公式ゲームサイト覗いて来たら、案の定新作の速報がトップにあったよ…!!


『テニスの王子様 〜学園祭の王子様〜』(仮)


Jr.選抜の次は関東合同学園祭ですってよ奥さんっ!!
…じゃあ比嘉中とか四天王寺はでないのっ!?チッ。(ぇ)
てか関東合同って……めちゃくちゃ規模デカイじゃないですか……まぁそこは割愛ですか(ニコvvv)

気になるのは攻略対象キャラが何人採用されているかですよね?
前回のR&Dは立海が真田と赤也のみだったので今度はぜひ仁王とブン太をっ…!!!!!!
概要はまだ詳しく出てないんでどんな風に進めていくのかわかりませんが、とにかくもっと人数多くしようよ。買う人増えるよ!(たぶん…)そっちの方がむしろ私が喜びますから。笑。増田さんカムバック!!!


ジャンプにも載ってますが、忍足殿の例のグラフィック…カラーで見ると余計に目も当てられません。(言ってる台詞もさることながら)
彼にそんなキラキラな背景は要りませんからーーーっ!!!!!

それよりもその横に載ってるリョマの寝顔が可愛すぎてどうしよう…ハァハァ///

あとジロちゃんのミニアイコン可愛い〜〜〜〜vvv


ヤバイ…ずっかり嵌ってるよ自分。

これだから歯止めがきかないんだよ〜〜。あぁぁぁ。。。

目線は常に朱雀。 

September 01 [Thu], 2005, 23:40
本日「遙か祭2005」をお借りしました。

Discが2枚組みでビックリですけど、このボリュームで7140円はなかなかお得ですよ。

というわけで先程一通り鑑賞終了。

やっぱしここは直兄を中心に見てたつもりがうっかり井上さんに惚れました。

あの甘く囁く様な低音ボイスに危うく腰砕けそうになりました成人前の女です。(自分で書いてて正直引く)友雅いい…///『緋色の涙の女よ』は絶品です。ヤバイCD欲シイカモ……





このDVDで初めて宮田さんがあのお姿でちゃんと詩紋の声を出しているのを観てなぜか感動し、じれっ隊の振り付けが本当にじれったく(笑)、オープニングのアクラムボイスをうっかり手塚と重ねて爆笑し(置○氏)、いろんな所で楽しませてもらいました。
ミニドラマ面白い〜〜!!お気に入りは頼久、永泉、泰明のドラマです。


ライブの時も思ったけど、直兄てさ、『電光石火の恋』になるとやけに表情が鋭くなるよね。なんて言うの…「狙った獲物は逃がさない」…みたいな?ヒノエっぽく?(わかりません)
声も艶っぽさとエロさ3割増みたいな感じでさ。鼻血が出そうになるので常にタオルを常備しないと脳内に余裕が持てません。
愛のメッセージの時はホントにどーしようかとっ…///ヒノエーーーーーー!!!!!!






なんて萌をふんだんに叫んでますが、今日は前期試験の合否発表でした。
不合格はなかったけど、予想通り前回落とされた科目と同じ先生の違う科目は合格ギリギリラインでした。笑。やっぱりそうなるのね…………

人間の考える事は無限大 

August 30 [Tue], 2005, 23:15
手塚VS樺地はまさかの大穴でした。(消去方で考えれば大方当たるんですが…)

てぇ事はD1は鳳宍VS菊不二?(あるいはタカ不二)。

ジロちゃんは関東で負けてるのでたぶん出なさそうだからなぁ…(ホントは物凄く出て欲しいんだけど…)それに鳳宍勝ってるしね前回。

問題は青学。個人的には36でお願いしたいんだけどタカさんも捨て難いよね。タカ不二は結構好きカプだしなぁ。どう出るんだろ…、まさか黄金ってことはない…よ…ね;?



そして今週もさりげなく忍跡が隣同士で幸せでした2次元でも3次元でも彼らは常に一緒です。笑。

余談ですけど、結局テニスにおける最強キャラは樺地なのではなかろうか…?




また冬に新ゲームが出ますね!あのR&Dを超えるある意味大作が生まれそうで期待の半面、恐怖を覚えました。
豊永クンのブログにゲームの収録をやったって書いてあるからもう声録りは始まっているんですよね?フルボイスになりそうなのでその点は嬉しいです。(ちゃっかり買う気ですこの人)




余談2ですが、EXILEの「O'ver」という曲が私の中で空前のブームです。めっさイイ曲
その歌詞で脳内妄想がいかようにも出来ます。ニオブンでも忍跡でも!!!!切ねーーーー!!!

昨日のアレがいけなかったのか? 

August 28 [Sun], 2005, 22:23
昨日はライブの日でした。高橋直純さんの
約半年ぶりの生直兄は更にキラッキラしてました。見てるこっちが眩しい…!

とにかく、今回のライブにおける私の希望の「【電光石火の恋】をその目に焼き付ける」は叶えられたので良しとします。笑。
なんの予習もせずに見てしまったのであまりのエロさにもってたリングを投げつけたい衝動に駆られましたが理性はちゃんと保てていたのでまあいいでしょう(何が)。



帰りはずっと喉が渇いてて、地元駅の自販機で茶を買ってバス待ってる間にその場で一気飲み。サッカー観戦帰りの客がゾロゾロいたけど全く気にせず流し込んでました。(あぁでも隣にいた兄ちゃんがチラチラ見てた気もしないでもない…)
家帰ってからも風呂上りに牛乳2杯飲んでオンバト見ながら茶を2杯飲んで、水分で腹いっぱいになった状態で就寝。

そのせいかどうか知らないけど、今日はやたらとトイレが近いです。外出先で何回トイレ行ったんだ私?とにかく飲みすぎには注意しようと改めて思った1日でした。(変な終わり方でスミマセン)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる