ご来場ありがとうございました 

April 17 [Fri], 2009, 23:34


ご挨拶が遅れましたが、皆様ご来場ありがとうございました。
たくさんの人に助けられ、無事本番を終えることができました。
また公演をしたいと考えているので、みなさんよろしくお願いします。

人魚ものがたり 公演情報 

April 10 [Fri], 2009, 23:59

美しき灰 朗読の会#1

作 アンデルセン
訳 西条八十
(ほるぷ出版『日本児童文学大系 第八巻』所収
演出・出演 まつむらかなこ

2009年4月10日(金)
18時30分開場 19時開演


会場 京都精華大学明窓館104 map

料金 無料

問い合わせ 070-5661-5951
web http://www.43253.net/hai/
開演後はご入場いただけません

小屋入り初日 

April 09 [Thu], 2009, 0:36
今日、18時に小屋入りして22時までにシュートまで終わりました。
明日はサウンドチェックから絵作り、ゲネまでやります。
あっという間に本番になりそうです。
金曜です。よろしくお願いします。

いよいよ今週金曜日 

April 05 [Sun], 2009, 21:18
桜の花も咲いてすっかり春らしい陽気の今日この頃ですが、もう今週末本番です。
舌が回らないのをなんとかするぞ。
衣装もまだできてないけど、どうなることやら。
当日制作もまだ確定してないよ。
不安要素たくさんの「人魚ものがたり」ですが、よろしくお願いします。

仮の衣装ができました 

March 10 [Tue], 2009, 23:38
ところが写真を撮るのを忘れました。
今日、生地も衣装の井上さんと買いに行って本格的に作ってもらえる感じです。
出来上がりが楽しみだ。

今日初めて人の前で読みましたが超緊張して噛みまくりでした。
もっと練習します。

チラシできた 

February 09 [Mon], 2009, 15:42


チラシが思ったより早く出来上がって来ました。
500部の小ロットですが配って行きたいと思います。
チラシ欲しいという方は
rimoconアットマーク43253.net
まで送り先などご連絡いただけたらと思います。

公演日時 

February 02 [Mon], 2009, 14:11
4月10日(金)
18時30分開場
19時開演
に決定しました。

今日もちょっと練習してたんですけど、やはり起きてすぐの午前中は調子が出ない。
十分に準備運動が必要だ。

卒業制作展に行ったよ 

January 30 [Fri], 2009, 20:37
ギャラリーにもお邪魔して、なかなか有意義でヒントを得、協力をあおぐこともできそうで良い感じです。
卒業制作展は今日のうちでは回りきれなかったので、明日も行こうと思います。

チラシの案がすでに上がって来ているのでワクワクします。

始まりました 

January 29 [Thu], 2009, 21:56
今日から練習も本格的に始まり、衣装の井上さんとミーティングしました。
宣伝美術は大先輩にお願いしました。
ひとりでする練習は修行の様なつらさです。でも負けない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まつむらかなこ
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
読者になる
美しき灰のHPはこちら

2003年12月、unit radius0にて、「アリスは追われている」を京都精華大学内にて公演
2004年より劇団豆電球で演出、照明などをつとめる
2004年3月「四畳半に魔物」演出、出演、照明
2006年5月「野を渡る風」演出、出演、照明

劇団豆電球のHPはこちら
最新コメント