美文字。

June 19 [Wed], 2013, 20:59
字がうまくなりたいと思い独学で練習しています。
そう思わせられたのは、周りの年配の女性で美しい字を書く方が結構いらっしゃり、人柄を表すようで自分も身に着けたいと思うようになったのがきっかけです。

まっすぐ線を引くことやきれいなカーブを描くことのむずかしさなど、、いろいろ感じますが、字を書いているときはそれだけに集中できるから、終わった後はとても気持ちがいいのです。
そして、頑張った後はハーブティーで一息つくのが日課です。
このお茶は妊婦さんの母乳のしこりにもすごくきくようです。
私は妊娠していませんが。。。

とりあえず、あまりがっつりやっても続かないので、一日数ページずつと亀さんの歩みですが、長い目で積み重ねていくことを目標に頑張ろうと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtsky
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mtsky/index1_0.rdf