スキー場でもあたたかいダウンジャケット パタゴニア

December 28 [Sat], 2013, 18:02

スキー場でもあたたかいダウン

パタゴニア ジャケット メンズナノパフフーディー 84220

パタゴニア ジャケット フーディー

パタゴニアのジャケットで
スキーがもっと楽しくなる

薄くて軽いから
滑りやすい


いつもの様に滑れる

もちろんあたたかいから
寒くなることなく楽しめる


⇒ パタゴニア ジャケット フーディー

種類もいろいろとあるので
お気に入りのものが見つかるはず!


【関連商品】

パタゴニア
薄くてあたたかいダウンジャケット


レディース ゲレンデジャケット





母親の趣味 はとバス

December 28 [Sat], 2013, 18:01

富士山が雪ですごかったらしい。きれいなものが見れてよかったと言っていた。でも、初めてバスの旅をする友人と行ったから、寝るタイミングが難しかったらしい。バイキングはその友人がお腹が痛くて、自分も遠慮したみたい。でも、たのしそう。いつまでも元気で、人生を楽しんでほしいな。そのためにも、僕はお金を稼ぐぞ!





Mt.乗鞍スキー場のマスコットキャラクターはさんぞくっく

November 30 [Wed], 2011, 14:51




マスコットキャラクターは
さんぞくっく

ご当地メニューの
山賊バーガーを食べることもできます


グッズまであるというから
大人気!!


天空の別天地
⇒ Mt.乗鞍スキー場 基本情報





Mt.乗鞍スキー場 雪の遊園地(スノースマイルエリア)

November 30 [Wed], 2011, 14:50




雪の遊園地が
スノースマイルエリアに
新しくオープン


ベルトコンベアー式の
サンキッドもあります

そりやチュービングなどのアイテムは
無料でレンタルすることができます


天空の別天地
⇒ Mt.乗鞍スキー場 基本情報






Mt.乗鞍スキー場は天空の別天地

November 30 [Wed], 2011, 14:49


Mt.乗鞍スキー場の紹介ページに
こんなことが書いてありました


「天空の別天地」

すごい言葉・・・


とにかく景色がすばらしいので
滑るのは最高に気持ちがいい


雪の遊園地が新しく・・・
⇒ Mt.乗鞍スキー場 基本情報