ばとん 

2008年08月10日(日) 20時48分
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
Q2 炭酸よりお茶が好き
Q3 手先が器用
Q4 部屋が汚い
Q5 狭い所が好きだ
Q6 (幽霊に関して)怖がり
×
Q7 家では強がり
×
Q8 よく寝る
×
Q9 マイクを離さないタイプ
×
Q10 友達が多い
わからん
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
Q13 微妙に何かに対してオタク
Q14 犬より猫派
どっちも大好き
Q15 流行についていかない
×
Q16 突っ込みよりボケだ
×
Q17 今、恋をしている
×
Q18 恋愛上手だ
×
Q19 疲れた
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
×のが多い

ばとん 

2008年08月10日(日) 20時45分
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
佐藤健中村優一武田航平松ケン小出恵介
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
頭なでなでww
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
好きになった人がタイプなんでww
Q4 異性の好きな体格わ?
痩せすぎず太すぎずちょい筋肉質
Q5 異性で好きな背の高さわ?
あたしより高ければww
Q6 異性で声わどんなんが好き?
鈴村健一
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
あたしに優しくしてくれる
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
ちょい焼け
Q9 MorS?
あたしが?相手が? Sがいいww
Q10 異性でどんなファッションが好き?
健くんみたいなww
Q11 俺様系すき?
好きww
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
断然道明寺ww
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
けっ(´・ω・`)
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
芸能人なら
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
恋したい(´・ω・`)

電王\(^O^)/ 

2008年06月26日(木) 20時40分
電王の皆の質問に答えようバトン♪バトン
Q1 えっと・・・こんにちは 僕良太郎って言うんだ
あっ初めまして。まゆですwwww
Q2 電王はどれ位から見てたの?
去年の9月くらいですね
Q3 そっか、ありがとう
いえいえwwww
Q4 あ、侑斗が来たから代わるね
はあい^^
Q5 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あの‥
Q6 ・・・・・・・・・・・なんだよ
いや、別に
Q7 質問?・・・・・・・・・・・・・無いな
そうですか
Q8 じゃああえて言っておく!!椎茸は嫌いか?
好きですよ
Q9 そうか、俺は嫌いだ
知ってます
Q10 何か来た 俺は帰る
えっちょっww
Q11 ・・・なーぁ、俺つまんないって、そういう顔してるだろ?
確かに
Q12 質問?・・・・・・何だっけ?
あたしに聴かれても
Q13 あー、あれね、あれ
そーそーあれっ
Q14 お前の欲しいものってなんだぁー?
まwwんwwがww
Q15 ふーん、俺はー・・・・・・なんだっけ?
Q16 えーと・・・・・・・・・・・・・・・あ、そうだ 時間が欲しいかなぁ
時間欲しいっ!
Q17 ん?野上良太郎かぁ 
あら
Q18 カイ!あ、ごめんお取り込み中だったね
なんか可愛いww
Q19 じゃ、俺帰るー
さよならっ
Q20 えっと、質問に答えてくれてありがとう 最後に何かあったら言ってね
良ちゃん好きだぜx

自分説明書 

2008年06月26日(木) 20時34分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
水を飲むww
Q2 朝はパン派?米派?
ご飯^^
Q3 何時に出勤?
理想は7:50
Q4 学生??
高校生っす
Q5 お昼何食べよぅか?
普通にお弁当←
Q6 休憩時間長いんじゃない?
凄い短いわorz
Q7 正直、今日休みたかったょね?
当たり前ww毎日休みたいww
Q8 毎年5月病とかなる?
毎年はならないけど今年なったww
Q9 夏バテはする方?
今年はもうバテバテ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩wwせwwるww
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
いや、制服です
Q12 靴高かったんじゃない?
はい‥
Q13 好きなブランドとかあるの??
別に気にしません
Q14 朝はもちろん?
りっすん とぅ みゅーじっく
Q15 身長何センチ?
158よww
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないので言いません
Q17 てか、通勤時間長くない?!
家から学校まで20分^笑
Q18 一人暮らし??
いいえ
Q19 あなたにとって仕事とは?
判らん
Q20 あなたにとって家族とは?
Q21 あなたにとって今の生活は?
Q22 あなたにとって地球とは?
かけがえのない存在
Q23 あなたにとって宇宙とは?
希望\(^O^)/
Q24 血液型占いって当たるのかな?
たまに
Q25 占いの館、行ったことある?
ないよ
Q26 実は超能力が………?
ありません←
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
ありませんよ本当
Q29 今までで一番の後悔は??
今の学校に行ったこと 今のクラスを選んだこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ないかも><
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ドタキャン
Q32 逆に同性では?
ぶりっこ なるし
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
さあ‥
Q34 将来の夢、語ってよ
マwwスwwコwwミww アwwナwwウwwンwwサーww
Q35 GWの予定は??
終わりましたね
Q36 お酒飲む方?
未成年
Q37 タバコは?
未成年
Q38 タスポってどうなのかな?
いらん
Q39 今日は何時に帰宅するの?
6時半
Q40 何時に寝る?
いろいろ
Q41 風呂は長い方??
はいっwwww
Q42 睡眠時間どれくらい??
いろいろ
Q43 今更だけど趣味とか
ストレッチww
Q44 今年の抱負をひとつ!!
自分を磨くww
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
よろしくーっ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
そんないない
Q47 その人に伝えたいことある?
だからいないって
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ないわ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
頑張って生きといてな^^ω
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれないだろ

ほむぺ 

2008年03月02日(日) 6時10分

あたしのリンク集に
のっけてましたwww
つまらないけど
良ければ来て下さい(^ω^)



あと、アメブロに
移転しようか迷い中…


あわわわwww 

2008年02月29日(金) 19時22分
めっちゃ久しぶりだーっ
lヶ月もブログ更新
してなかったよ…

まあ最近病み病みだからね

また絡んで下さると言う
優しいお方がおられましたら
是非絡んでやって下さいwww


ホムペあるので
良ければ来て下さい
http://09.xmbs.jp/ROM/

まゆ 2/29 19:25

海燕さま★ 

2008年01月10日(木) 1時35分

がモモタロスにしか
見えないおーっ(^ω^)


てか電王もうすぐ
終わりやんか(泣)


金ちゃあぁぁあぁん!
戻ってくるんだよ..

りゅうたの
『熊ちゃーん熊ちゃーん』
で泣いたよ僕
今年の初泣き電王だよ

しかも次浦ちゃん..
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だi(ry

んでりゅうた.ももの順
だろうな(*u_u)

子供向けのくせに
悲しすぎるぜーっ

てか電王の話になっちゃったw

ブリーチの話しよ思って
たのにね(^ω^)
海燕さま:関さんだから
いいねいいね*
恋次可愛いすぎだw
絶対にヘタレ恋次だぜ
ドンドチャッカ出て来た時
あたしも素でびっくりした
にしてもブサイクだな笑
ネルは可愛いーっ
ドMなんだよね
女の子って知った時は
驚いたけど(^ω^)
最後にギンも出てきたし
遊佐様の声はいつでも
エロいっすw




最後に
志波 海燕=モモタロス
しつこくてごめんね

ジャン〇(^ω^) 

2008年01月09日(水) 23時26分

さっきジャンプ〇〇中
見てたよ(^ω^)←
あのドラマいいよねw
泣いた泣いた..
ジャン〇の山本好き*
かっこいいねーっ


マネとタレントの
勉強になりましたっ(-ω-)
大変だな..orz
絶対にタレントよりも
裏で働いてる人の方が
大変なんだろなあ
でもあたしマスコミに
なりたい!
絶対.声優かマスコミに
なってやるんだから(^∪^)


夢に向かって頑張ろw

あけおめ(^ω^) 

2008年01月04日(金) 1時16分
はいブログ全く更新しなかった
麻由ですorz

まあ楽しみにしてる方も
いないのでまあいっかw

って事で2008年が
始まってしまいました★
元旦の日はBleachDAY*
だったんですよ←
朝から友達のキャラメして
(あたしは友達が好きな
日番谷をしてました)
ロッテリア行き、
ラジオ聞いたら
光のロックかかるw
Bleach\(^O^)/脱色
良い始まり方でした


夕方から次はあたしが
友達にキャラメして
貰いました(^ω^)
もち相手は総悟w
キャラメってバリ萌える><
やった事ないかた
是非してみてね♯





皆様は初夢どうでした?
あたしは沖田総悟が
沖田総悟が出てきましたw
キャラメしてたからかな←
内容はイチャイチャって
感じでデートでしt(ry
まあ最高\(^O^)/Yahoo!
総悟大好き!


2日目も銀魂(^ω^)
なんかデート帰りのあたしを
銀時、土方、新八が乗ってる
タクシーへ乗せされて
銀ちゃんにあたしは
セクハラされてました(笑
助手席:新八
後ろの右:銀時
後ろの左:土方
銀時と土方の間に麻由←
この夢見てる時夢だと
普通に分かりながら
夢を見ていた自分がいた
あたし銀ちゃんにセクハラ
されても全く嫌じゃなかった
塚嬉しかったかもね
痛い子ごめんなしゃあ
悪魔で夢だからね←




HK)ヘキサゴンやばいな
爆笑して死ぬかと思った
たいぞうが問題を読んで
他が答えるって奴してた時
ここ一番やばかったw
今年は笑いまくリだね
野久保くんかっけえ
水に濡れてもかっこいい★
ヘキサゴンで一番好き///
あと香田晋が
『お前、次は答えろよ 
 コノヤロー』
って言った時は
テンション上がるw
銀魂口調ktkr(^ω^)
やっべ><///
香田晋おじさんで一番好き
いいよね←
かっこいいよね
今日の歌詞見ないで歌え〜
にも晋サンと野久保くん
出てたねーっ





HK)マラソンの時に
リアアクかかったらしいよw
凄いね(・ω・)
歌詞的にもあってるし←



またなんか思い出したら
ブログに書きます!
皆様今年も変な麻由ですが
宜しくお願いします←

ちょw 

2007年12月29日(土) 22時51分


仮面ライダーキバの声優が
決まったらしいよーっ


公式じゃないんやけど
探してたら本日29日に
決まったそうです(^ω^)

なんとなんと










    杉田智和










杉来ましたよ杉\(^O^)/
絶対に見まーす★
関遊佐てらそま鈴村の次は
杉田智和かーっ><
仮面ライダー出演者の声優
良すぎるよw
絶対に声優好きな子が見るの
狙ってるな制作者..
まあその制作者にあたしは
ひっかかってまーす(わら



銀ちゃーん
之芭ーっ
キョーン><///


はい!
仮面ライダーキバを
見ることに只今決まりました

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:麻由
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
  高lです(^ω^)☆

 佐藤健くんと鈴村健一様
 をあいしてます><///


  #声優様だいすき♯
  声優志望です!


 気軽に皆さま
 絡んで下さい(・ω・)

  ●○好きすきす○●
僕キミ:逞昂 灰男:ラビ 脱色:恋次白夜之芭修兵吉良 銀魂:総悟土方銀時桂 復活:山本 00:ロックオン刹那アレルヤ MAJOR:吾郎 死帳:月L ホスト部:環光馨 電王 鈴村健一 遊佐浩二 関俊彦 宮野真守 森久保祥太郎 杉田智和 櫻井孝宏 小西克幸 中井和哉 森田成一 伊藤健太郎 三木眞一郎 折笠富美子 朴王路美 佐藤健 中村優一 小出恵介 松山ケンイチ 水嶋ヒロ 沢尻エリカ 新垣結衣
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像よしと
» ばとん (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ばとん (2008年09月26日)
アイコン画像ゆい
» ほむぺ (2008年03月02日)
アイコン画像かき
» ほむぺ (2008年03月02日)
アイコン画像★星★(キラリ)
» あわわわwww (2008年03月01日)
アイコン画像緋依
» あわわわwww (2008年03月01日)
アイコン画像あゆう
» あわわわwww (2008年03月01日)
アイコン画像ゆい
» あわわわwww (2008年02月29日)
アイコン画像雨歌
» あわわわwww (2008年02月29日)
アイコン画像春香
» あわわわwww (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる