教育的指導!! 

2006年10月23日(月) 22時10分
お久しぶりだす!

そろそろ怒られそうなので更新

ってか、更新しなさすぎだねすみません

ん・・・・・何を書こうか迷うねどうしよう・・・・。

え〜では、最近の自分の進化を

バレーボーラーとしては小さい俺は、ジャンプ力に命をかけております

171cmしかないんで、大柄な選手に対抗するにはジャンプするしかなし

そんな俺もついに、ハイジャンで1mを超えました

やったね努力の甲斐もあり、ハイジャン1m4cm、最高到達点3m23cmを記録

ちびっ子にしては頑張ってますでも、その分体にガタもでるけど

ここんとこ、色んな練習でT氏やJ氏に張り合って飛んでたお陰だね

飛びまくって1m10cmを達成するぞぉ

ではまた

O型バトン!! 

2006年08月07日(月) 18時57分
お久しぶりです!いや、本当に・・・・。

面倒くさくて更新しなかったい!!

まぁ、今回はhaccyからバトンがきたのでやってみます


*あなたはO型ですよね?

AとBから産まれたAとBの間のOだす!

*よく恋におちる相手は何型ですか?

そんなもんねぇよいい女ドンッと来い

*恋がうまくいく(いった)相手は何型ですか?

Aが多かったかなぁ数が多すぎて、いちいち覚えてない俺

*周りの友人は何型が多いですか?

全部均等にいるよ!! 俺、八方美人だから

*ずばり、相性の良い血液型は?

そりゃO型かねぇ・・・・。たぶん

*逆に相性の良くない血液型は?

BとABだな奴らはよくわからん

*O型は優柔不断と言われがちです。 あなたは?

おもいっきり優柔不断午後は○○くらい

*O型のあなたは綺麗好きですか?部屋の状況を述べて下さい

きったねぇ〜よ虫とかよくでるし


*O型は落ち込むと引きずる傾向があると聞きました。 あなたは?

落ち込む暇はないぜぇえええええ

その前にあんたは誰からそんなこと聞くんだい?

*O型はよく調子にのる!なんて言われる事が多々・・・ あなたは?

のれるもんなら何にでも

あっ!!絶叫は勘弁


*O型の人はよく 損してる(笑) なんて笑って言ってる人が多いようです。

そりゃないねO型が笑うのは、人を小バカにしてるときだけだい

では、あなたは頼みごとをされると断れないですか?

断れないねぇ・・・人が良すぎて


*O型のあなたは誘うほう? 誘われるほう?

誘う方かな常に上から目線


*O型のあなたは忍耐強い?

理不尽なことや、言うこと聞かないうるさいバカにはすぐキレルね

お疲れ様です。最後の質問に「強くない」とおっしゃった人が居てもここまで私の作ったバトンをやり遂げたあなたは十分忍耐強いです。

大きなお世話だ

*最後にO型の人にバトンを渡してください

あすかさんgo to go to

自然の力 

2006年05月23日(火) 0時05分
この前の雷で、もの凄い強風が吹き家の前のとうもろこしが全部横倒しになった
でも今日見たら、全部が上にしかっり伸びていてビックリした
自然の力ってすげぇ・・・・って思った
人間も、あぁならなきゃイカン

どうもありがとう! 

2006年04月25日(火) 22時49分
プレゼント第二弾

まずは『拓ちゃん』から、サマーキャップ



デザイン良し、素材良し

バレーの後とか髪型ぐちゃぐちゃになるから、助かります

ありがとう、拓ちん

続いて『みぃ』からのプレゼント



りらっくまの巨大顔だけぬいぐるみに、チップとデールのタオルセッツ

見た目良し、癒し効果良し

今現在、相方に取られた形になっていますが・・・・・・・・・・・。

ご愛嬌

みぃちん、ありがとう

このように、まだまだ帰りのバックには若干の余裕がございます(どっちだ?)

みんな、プレゼントくれぇ

どうもありがとう! 

2006年04月24日(月) 19時57分
え〜、おかげさまで22日に25歳の誕生日を迎えることができました

皆さんに祝福してもらえて、とてもうれしい限りです

プレゼントも貰いました〜

まずは『つゆ』の二面性シャイボーイ92から、あっしの愛煙『JPS』



1カートンはとっても助かりますありがとう

以上

お〜い、みんな〜

あっしのカバンには、まだ若干の余裕があるのよ〜(チャンラ〜ン!)

もう誕生日過ぎちゃったけどヨロシク

あっ・・そうそう

相方と『岡部第二のプリティまいちゃん』のカンパもあり購入した、自分へのプレゼントがこちら



converseのオールスターのオールレザーのオールレーズン(東ハト)(意味不明

最初見たときは、分からなかったけど良く見ると『骨』のデザインなんだよね

コレがかなり気に入ってしまって買っちゃった

相方、まいちゃんありがとう

いやいや、本当に良い誕生日でした

でも一つ笑えたのは・・・親父からのメール

誕生日の次の日・・・

『誕生日おめでとう!昨日だっけ!?26歳だっけ!?おめでとう!』

・・・・・・・・・お〜いぃ

その曖昧さはなんじゃいな

まったく息子そっくりの親父だこと

遅くなりました! 

2006年04月24日(月) 19時38分
行ってきました太平山

いや〜綺麗だったけど、しんどかったぁ

何せ片道40キロの道のり

なかなかゴールが見えない状況でひたすらチャリをコグノモ大変で

肉体的より精神的にくるねありゃ



ちなみに手に持っているのは、プロテイン用の牛乳だす

まぁこいつのせいで帰りに若干の

いやでも、桜がまだ満開だったのにはビックリ

埼玉なんかは、行く前の週で散ってしまったというのに、栃木全開だから

片道走り終わっての花見にビールは最高で、何者にも変えがたいね

でもまぁ、何よりみんなで無事にゴールできたことに感動

達成感がもの凄い

本当に気持ちのいいサイクリングでした

んで、帰ってきてからはバレーボールの練習試合

写真の二人は、足をつりながらも頑張りました

結果は5セットやって、5戦全勝かかってこいや〜ってな感じ

でも一つ思ったのは・・・・・・もうチャリンコの後に試合はやめようということ

また何処かチャリで行ってきま〜す

ザウルスと共に・・・。 

2006年04月09日(日) 19時46分
いやいや、今日は天気が良かったね

多少の風もあったけど、ポカポカでした

だもんで、相方(ザウルス)と共にチャリンコで散車に行ってきました


昨年から始めた、あっしの第2の趣味でしてね

今回相方(ザウルス)も巻き込んだって訳です

今度の土曜日に栃木県の太平山まで行ってくるので(もちろん埼玉からです)、

そのウォーミングアップ程度に家の近所の山の中をぐるぐる〜っとね

これが気持ちいいんだ

疲れるんだけど、それ以上に快感

一度やったらやめられないんだなぁ〜

皆さんどうです??

僕らと一緒に走りませんか??

チーム名は『山輪車』

『つゆ』のメンバー92もチーム員です

やってみたいという方、是非連絡くださ〜い

ではこの辺で


今日のおまけキャップ

あっしが3歳のときの写真です



3歳にして、人生の酸いも甘いも悟った顔してます

こんな子いたらキッツイなぁ

なぁ?みぃさん

胸キュンバトン 

2006年04月03日(月) 20時02分
みぃから貰ったんで、やりマッスル

GO

■Q1■胸キュンするポイント (男女問わず)

 女の子の『めがね』 で上目使い
 これは無条件で、あっしのCATCH ME POINT UP

■Q2■憧れの、胸キュンシチュエーションは?

 学校の帰りに、チャリンコ2人乗り 

■Q3■胸キュンしちゃう言葉は?
 
 『好きです
 『好きだよ』とかじゃなく、仲良いくせに仰々しい感じが○
■Q4■聴くと胸キュンする曲は?

 アジカンの『海岸通り』    

■Q5■胸キュンする有名人5人

 水野裕子超たまらん上戸 彩大たまらん
 長澤まさみ中たまらん木村多江小たまらん
 内田恭子たまらん

■Q6■今まで生きてきて一番の胸キュンは?  

 そりゃ〜まぁ・・・いろいろと・・・・ねぇ

■Q7■「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
 
 『モッサ』

■Q8■胸キュンしたときに心でする音は?
 
 ふぁ〜〜〜〜おぉ

■Q9■バトンをまわす5人の闘士を選べ

 最近心が病んでいることを、隠している『ちえこ』
 たまには息抜けや
 後は『見習いさん』に『さすけ』に『半蔵』に『小六』ヨロシク

んな、馬鹿な・・・・。 

2006年03月28日(火) 22時17分
やぁ

最近バレー用バックの中から、こんなものが出てきた






アクエリアスのおまけの中田 英寿選手の・・・・・なんだろね

フィギュアかな

まぁ似てる似てないはおいといて、

皆さんはお気づきになっただろうかってか気づいて

中田選手といえばサッカーだよね

今はプレミアリーグだったかね(詳しくはわからん

なのに、なのに、なのに

足元の、その足元のボールはなんだね

なんだね、君は

なんだチミはってか

それバレーボールやん

んな、馬鹿な

なんで作ってる途中で気づかんのよ

マジ爆笑でした

良い子のみんな、バレーボールはで扱ってね


追記

相方はただいま、FF12に夢中で話しかけても上の空

やぁやぁ! 

2006年03月26日(日) 21時44分
また会えモッサ

やっとこさ『つゆ』HPが完成

いざ作ってみると、HPを作るのって凄く大変なんだね

これを仕事にしている人がいるんだもんね

いやいや、でも楽しかったですよ

良かったら是非、見てって下さい

http://www.geocities.jp/tsuyu_mts/

ヨロシクお願いします

という事で、約束どおりこれからバンバン記事を書いていきます!?ね
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» 教育的指導!! (2008年09月30日)
アイコン画像つゆキャップ
» O型バトン!! (2006年08月08日)
アイコン画像けい
» O型バトン!! (2006年08月08日)
アイコン画像つゆキャップ
» O型バトン!! (2006年08月08日)
アイコン画像はっし〜
» O型バトン!! (2006年08月07日)
アイコン画像ちえこ
» 自然の力 (2006年06月05日)
アイコン画像つゆキャップ
» 自然の力 (2006年05月23日)
アイコン画像はっしー
» 自然の力 (2006年05月23日)
アイコン画像帽子屋
» 自然の力 (2006年05月23日)
アイコン画像ちえこ
» どうもありがとう! (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mts02001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる