あれあれ?

December 06 [Fri], 2013, 22:35
あっという間に寒い季節になっていました。

次の年になるにももうあと1ヶ月をきってしまいました。

いろいろとやるべきことがあるのに
焦ってしまってどうしたらいいか分からなくなっちゃうことも
ありますよね〜〜。

でもやるべきことを
こつこつと、きちきちとやらなきゃダメなの。

焦っても仕方ないの。
なんなら余計に時間かかっちゃうから。

結局やるならコツコツとゆっくりとしっかりと!

運向上日記

まだ初夏ですが、

June 05 [Wed], 2013, 20:07
夏なんだから、コレしなきゃ!バトン
Q1 夏ですよー!暑くて蒸発しそうですか?
初夏ですね
Q2 かき氷にかけるシロップは何ですか?
かき氷嫌いなんです
Q3 お気に入りのアイスの名前は何ですか?
バニラアイスならちょっと
Q4 のどが渇いたら何が飲みたいですか?
コーラ!
Q5 クーラーは何度に設定してますか?
22度
Q6 扇風機の風力は弱・中・強のどれですか?
弱にしてます
Q7 エコしてますか?
は、はい・・・
Q8 一日に何回シャワーを浴びますか?
1回で
Q9 水風呂に入りたいですか?
ぬる風呂がいいな
Q10 海と山、遊びに行くならどっちですか?
Q11 汗を拭くハンカチはどんなのですか?
タオル生地の
Q12 お祭りとか行く予定ありますか?
人が多いの苦手なんですー
Q13 浴衣はどんなのですか?
もってません
Q14 冷たい食べ物では何が食べたいですか?
そうめん!!
Q15 暑い食べ物はいかがですか?
けっこうです
Q16 日陰のない道はどうやって通りますか?
気合い
Q17 逆に日陰のある道はどうやって通りますか?
ゆっくり
Q18 冷蔵庫、なかなか冷えませんよね?
本当に困っちゃいます
Q19 最後に一言どうぞ。
でも夏は嫌いじゃないです
Q20 それでは、頑張って暑さをしのいでください!
ありがとうございますー!

レーザー治療って痛い?

March 08 [Fri], 2013, 17:31
ニキビ跡を改善するにはレーザー治療が
効果的みたいだけど、気になるのが治療の痛み。

すごく痛い治療だったら続けられそうにないし、
痛くないならやってみようかと・・・

レーザーってゴムでパチンとはじかれるような
痛みがあるって聞いたけど、どれくらいの痛みなんだろう?

痛くてガマンできない人には、すぐ麻酔してくれるのかなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumin
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mtrmtrx/index1_0.rdf