(無題)

October 20 [Thu], 2011, 12:51
マニュキュアとゲーミングマウスがとなりあいっこって
凄まじい違和感だ。

頭痛ー(;´Д`A

October 01 [Sat], 2011, 22:10


里芋の煮っころがし
キャベツのサラダ
ヨーグルト

体調が悪い時はとりあえず消化が早そうな食べ物。
なに食べたらいいかわからないだけなんだけどね。



夜はラーメン@ 'ェ' @
頭痛と腹痛が治りませんがジャンク。
のりをまぶしていただきました。
まんぷくー。

風邪でダウン…。

September 30 [Fri], 2011, 22:00
風邪をひいてしまいダウンしていた日。
簡単な食事ですませちゃいました。
ほぼ昨日と同じ。


無し


ごはん
納豆
キムチ
お味噌汁


( ´Д`忘れた…

写真撮るの忘れた件

September 29 [Thu], 2011, 20:35
写真撮るの忘れました。

筋肉の疲れが取れません……、ツライ…。
そんなことを考えながらボケーーーーーとしてると忘れてましたよ。

■鯖の缶詰
■納豆
■ご飯

以上夜ご飯でした。
満腹ー

朝ごはん!

September 29 [Thu], 2011, 15:00


肉が残ってたので、肉つかってみたキャベツの肉炒め!
これ朝ごはんなんだぜ、、
食べすぎやな私w
ナスはナスの味噌和えです。好き。
ご飯はお茶碗半分でした。

(無題)

September 28 [Wed], 2011, 15:42


朝からこってり行ける私は、朝レバー
低血圧な人間なので、これだけ食べれば高血圧間違いなしだぜ!!
香味タレが残ってたのでそれを使ってレバニラ香味炒め!

お昼はスタバでした。
高いんだよスタバ!!
しかし仕事仲間に誘われて、断るわけにもいかずついてくと、このパンくれた!
まじやさしい。



食べすぎだー!!
こんなに食べてたら、ダイエットにならなぃょ!!
明日は休みだから、プロテインだけでいいや、、

晩御飯はレバニラ炒め!

September 27 [Tue], 2011, 17:05
レバニラ炒めって、もやしは入れて良いんかな。
味付けがよくわからなかったので、塩・酒・しょうゆを適当に入れてみました。
そしてお味噌汁は2日前のです。
そんなお味噌汁で大丈夫か?
「塩」がはいってりゃ腐らない!!という持論をもっているので大丈夫だろう

というわけで、お味噌汁からたべてみました。
(´〜`)モグモグ

…あれ?変だ、豆腐なのにチーズの風味がある。
そしていささかお味噌汁っぽくない。
やばくね?ということで残すことに。

レバニラ炒めちゃんといえば、レバーが生焼けでした。
だ、大丈夫だよね。
でもおいしかったからええやー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まつりお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント