新入社員の頃に彼からもらった名刺入れ。今も使ってます。

February 20 [Thu], 2014, 14:41
短大を卒業し、会社に入社しました。入社後、半年は研修期間ということで色々な部署を経験する期間でした。その期間中に知り合った1年先輩の彼に告白され、付き合うことになりました。

その後。、本格的に配属。私は営業に回されました。すぐに名刺を作り渡されました。

その時にはまだ安い名刺入れを取りあえず購入。冬のボーナスでいいものを買おうと思っていました。

そしてバタバタと12月に。毎日、怒られることの連続。心も体もくたくた。「もう辞めたい!」とそんな愚痴まで彼に打ち明けていました。

彼は部署は違うので、愚痴ることが出来たのです。そんな時、クリスマスにはまだ早い時期、彼からプレゼントを渡されました。開けると私の好きなブランドの名刺入れでした。

小さなメッセージカードに「がんばれ!」とだけありました。

いつもは憎まれ口ばかりの彼でしたが、私のことを心配してくれているんだなとうれしくなったのを覚えています。その彼と3年ほど付き合い別れました。

でも名刺入れは今も大事に使っています。今は会社は変わりましたが、名刺入れを見ると新人の頃の初々しい気持ちと彼のことが思い出されます。


今一番アツいビジネスカジュアル 男性サイト
プラスイチ!おしゃれ度アップなメンズファッションブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manato
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mtq5gvpzd8/index1_0.rdf