屋久島縦走登山して来ました!

May 08 [Tue], 2012, 7:23
42953まで鹿児島県は屋久島にて友人達と縦走登山して来ましたコースとしては島の南側にある淀川口から、北側の白谷艶ャまでの屋久島縦断コースを歩いて来ました。
道中は湿地岩場木の舗装路トロッコ路線丸太と変化に富み、歩いていて全く飽きさせない道ですちなみに、このコースだと宮之浦岳九州最高峰http://www.koki-mania.info/日本百名山、縄文杉、ウィルソン株、そしてもののけの森を通るという、贅沢な旅ができます気になる天気は雨と予報されていましたが、例によって要所要所で晴れ間が訪れ、どれも想像以上の光景を私に見せてくれました食事も山中でありながら、鍋あり酒ありの宴会続きで美味しく楽しい夜を過ごせました帰る時は乗船時間になってもまだ帰りたくない、屋久島をしゃぶり尽くしていないという気持ちでしたが今回は時間切れでもいつかまた行きます日記に載せ切れなかった今回の写真は別途アルバムに載せます。
最後に、多くの感動をくれた屋久島の自然と、期間中絶え間ない笑いをくれた友人達に感謝以上、GW屋久島縦走日記でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtq5fad6vp
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mtq5fad6vp/index1_0.rdf