3ヶ月ぶりですが 

September 06 [Fri], 2013, 3:56
こんばんは(キリッ


『キリッ』じゃねェーよ、という声すら聞こえてこない気がしますが、御構い無しに何事も無かったかのように更新する、それがこの私、あじたまなのである。




この3ヶ月いろいろありました。
農家体験をして熱中症で死にかけたりもしました。
Fxxc by kddiから最後の追い打ちとして多額の不当請求がきたり…。
ちなみにauの4Sと5は無事旅立ちました。


SoftBankですがLTEが良好過ぎて逆に辛い。
速度制限なんか今月に至っては1週間しないうちに規制がかかってしまった。

だけど、規制状態でもauよりかまともなのが笑えるところ。



そして、ちょっと前から趣味になってた漫画を買う事は、とうとう拍車がかかって本棚が追いつかなくなってきました。

とりあえずドラコレとかは糧になってもらうかな…!

ってな感じ。
買った漫画のレビューをこれから書けたらいいなって事でおやすみなさい。

解放されました 

June 13 [Thu], 2013, 21:17
au by KDDIから解放されました。


失う諭吉よりもストレスフリーってことでSoftBankへ。

家の中で繋がるって素晴らしい。
外でも繋がるって素晴らしい。
LTE最高!



ってなるはずだったのに、auはひどかった。
人生初消費者センター行きましたからね。
auから電話かかってきたけど、すごい威圧してきましたからね。

あ、これ今年の4月のお話ね。

んでもって最近消費者庁から怒られてやんの、本当にざまぁみろですよ。

で、そんなゴミ会社にまともに使えない携帯を使って無駄な金を払うくらいなら多少痛いが使える物にお金を払おうってことで変更。

auのiPhone4Sと5が両方売れてくれれば、ほんのわずかなダメージでSoftBankが使えるよ。

というか、毎月2315円引かれて基本料金も2年無料だからそれを考えるとノーダメージに等しいという。





あー、本当売れてくれればバンザイだなぁー。

アプリだったのが悔やまれる。 

May 25 [Sat], 2013, 9:41




アプリだけど、初めて見ました。
金の7揃いはナマで揃えてしまって演出見れなかった。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あじたま
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる