お知らせ 

2012年08月20日(月) 23時25分
こちらのブログ ちょっと休憩します

最近はFacebookが登場し、娘やれんげの写真を載せるのはFacebookが多くなりそうです。
てことで、ライフログはFacebookへ移行していくつもりです。
もしよければ、お友達申請くださいませ。
    
れんげ&とよっち&H&K Facebook
・・オイラと面識のない方はメッセージに一言添えていただけたら助かります。

長年利用してきたyaplogには、愛着もあるし感謝、感謝です。

これまでこんなブログでしたがを応援いただいたみなさま、ありがとうございました。

本日のポーズ 

2012年08月20日(月) 10時10分







伸びーる 伸びーる

山のおうち 

2012年08月16日(木) 23時23分
お盆に帰省。
この間で、だいぶ歩くようになって階段まで登れるようになりました。
広いとやっぱり違うなー。

ピアノ弾きも形になってるな。


今回は川で遊びました。


マッシとも仲良し。全然怖くないみたい。



お山の畑の恵みをたくさんいただきました。

本日の顔 

2012年08月06日(月) 23時54分

「Kちゃんよりいい子でしょ〜」
「なでて、なでて」 (byれんげ)

本日のポーズ 

2012年08月05日(日) 11時51分

暑くてしんどいため ポーズ拒否〜

ロンドンオリンピック 

2012年08月02日(木) 1時23分
ロンドンオリンピック開幕
4年前はK兄と北京に行ったんやな〜。早いなー。

今回はTV観戦。でもほとんどTV見ながら途中で寝てしまって結果分からず。
何度も繰り返し懲りずに家族には呆れられております。

歳のせいか、スポーツでも勝っても負けても見ていて涙もろくなってきました

本日のポーズ 

2012年07月28日(土) 23時34分

近所のお祭りでKちゃん描いてもらいました

BBQ 

2012年07月26日(木) 23時17分

今日は、職場でバーベキュー
みんなテンションあがってます

今日は土用の丑の日、鰻も焼いちゃいました〜

贅沢だー。

本日のポーズ 

2012年07月24日(火) 12時02分




夏の午後の猫。

Kちゃんの騒がしさがないと逆に落ち着かなくなってきたりして…

お山からの贈り物 

2012年07月22日(日) 10時08分

お山のばばちゃまから贈り物。
畑で採れた野菜をたくさん送ってくれました

Kちゃんのお腹にもたくさんはいるぞー
家計も助かります。


写真はなんでもおもちゃにするKちゃんでした。
◎れんげPROFILE◎
■代替テキスト■
1999年生まれ 超人見知り猫 ♀
★毛色★キジトラのような黒トラのような
●特技●「伸び(現在10種類くらいある)」                         ■管理人■とよっち♂              ▲監修、ダメだし▲H ♀(れんげと命名した人)
◎2011年7月6日にライバルKあらわる 
        
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れんげ (ラーメンのほう)
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
アイコン画像
» おみくじ (2012年01月13日)
アイコン画像とよっち→す
» 泣く (2011年09月18日)
アイコン画像とよっち→○○
» 本日のポーズ (2011年09月18日)
アイコン画像
» 泣く (2011年09月13日)
アイコン画像○○
» 本日のポーズ (2011年09月12日)
アイコン画像○○
» ようこそ そしてありがとう (2011年07月14日)
アイコン画像とよっち→〇〇
» 本日のポーズ (2011年07月09日)
アイコン画像〇〇
» 本日のポーズ (2011年06月30日)
アイコン画像○○
»  (2011年05月27日)
アイコン画像とよっち
»  (2011年05月15日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる