運転会 

2005年09月17日(土) 21時44分
今日は、チーの運動会でした。
障害走は、ラッキーカードをひいて、1位でした。
リレーも、2位で受け取り2位で渡せて、ホッ!親の方が緊張しちゃいます。
ダンスは、テープの調子が悪く、途中何回も止まってしまい、暑い中2週間練習してきただろうに、なんだかかわいそうでした。
めちゃくちゃ暑かったけど、子供の頑張る姿いっぱい見れて幸せな1日でした(^O^)

エコパンダ当選(^O^)V 

2005年09月03日(土) 14時02分
いつ応募したかは?ですが、エコパンダ当選しましたo(^-^)o

鯉に餌やりました 

2005年08月11日(木) 12時33分
帰省したときに、唐津の鏡山で鯉に餌あげました。

カズも、夢中で餌あたえてました。

優しい伯父さん 

2005年08月10日(水) 14時34分
42歳にして、独身の私の実兄!
唯一の甥姪である、カズとチーは、相当かわいらしい。
旦那でさえしたことがないのに、カズを膝に座らせて、頭を拭いてくれました。
初対面とは、言わないけど、ここまでカズが気をゆるすとは…
チーの出産で里帰りした時は、毎日こちらの保育園(今思えば、無謀にもカズにとって初めての集団生活)におくっていってもらったこともあるので、まるでそのときの記憶があるかのようです(^_^;)

パパとはじめて呼んだ日 

2005年08月07日(日) 20時37分
帰省している私の実家で、長時間の運転の疲れからか、ウトウトしているパパに、起きて遊んで欲しいのか、カズが
「パパ」というか「ババ」というか、とにかく自発的にパパに対して呼びかけていました。
生まれて始めて「パパ」と呼びかけた記念日です.

その後、時々寝たふりをして、カズに私も起こしもらおうとしましたが、残念ながら肩をトントンするだけで残念ながら、呼びかけてはくれませんでした・・・

帰省 

2005年08月07日(日) 17時15分
6日のAM7時に出て、思いっきり首都高の渋滞にあい、首都高抜けるのに、約4時間、その後は、順調で、姫路で宿を探し1泊しました。
2日目は、朝6時に出て、午後3時前に、九州の私の実家につきました〜
車移動24時間の長旅でした〜

写真は、関門橋と、猫と戯れるカズです


チーのいない1日 

2005年07月28日(木) 13時54分
今日は、朝からチーのキャンプ出発で、バタバタ忙しく、ラジオ体操なしで、ゆっくり寝ていたカズ!
11時頃から、学校の中庭で水遊びをし、コンビニで冷やしうどんやポテト買って、近くの公園の木陰で食べるつもりが、日向のベンチで食べたがるカズ(>_<)
食べてしまっても、午後から利用予定の放課後くらぶの時間には、まだまだで、もう1つ公園行ったり、ドライブして、やっと放課後くらぶへ(^_^;)
いろいろ連れ歩いたんで、カズは、めちゃくちゃ怒ってました(>_<)





サマーキャンプ出発 

2005年07月28日(木) 7時34分
今日から、2泊3日で、チーは、スイミングのサマーキャンプです。
チーは、保育所育ちなので、初のお泊まりです。
私と離れて夜を過ごすのは、生まれて初めての経験です。
でも、昨年まで入っていた、ボーイスカウトで(カズの障害児の団にくっついて入団)、私違う部屋で、それなりに、頑張ってる姿見てきたので、大丈夫かな〜とは、思うのですが〜
それにしても、家族総出だったり、ビデオ回したりと、みなさんなかなか気合いが入ってました(^_^;)
コーチが、「3日間ママたちと会えないけど…」などて話すから、泣きながらパパに泣きついてる子もいました(T_T)
千尋も、うっすら涙を浮かべてたような(*^_^*)
私も、ちとうる(;_;)ときました(>_<)
これが、カズだったらありえない(^_^;)なんてね…

コスメ体験 

2005年06月26日(日) 13時03分
そのワールドホビーフェアで、チーは、初めてコスメ体験しました〜

ワールドホビーフェア 

2005年06月26日(日) 12時58分
朝、8:57の電車にギリギリ乗り、ワールドホビーフェアにいきました。
2月は会場入るの1時間待ちだったので、それを覚悟してたんですが、おはスタの当選ハガキ持ってたら、なんとすんなり入れました。
なんと、会場入りする「りゅうじ」に会い、握手しました(^O^)V
私たち以外、だ〜れも気づいていなかったので、快く握手してくれました〜
で、会場には、10時くらいには、もう入れ、会場内2周ぐらいして、今、2:30からのおはスタのステージまで、ちょっと休憩中です。
サイン中の鉄拳王も撮れました〜


P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» サマーキャンプ出発 (2005年07月28日)
アイコン画像meg
» ハリーポッタ&アフィリの本 (2004年09月01日)
http://yaplog.jp/mtoshi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる