あーあー 

May 27 [Sun], 2007, 2:07
ほんとにどうしてこんなことになったんだろ

今日、小山さんがスティッチの片手を持ってきた。

それは彼女と一緒に行ったときに買ったもの。

それを貰ってしまった。


絶対うちに気なんてないじゃん。

好きな子にモトカノとの思いでものものあげれるか?

無理ッしょ。



あーーあ。


別れるの待ってたはいいけど、

まさかこうゆう状況になるとは思わなかった。



ねむい


ねよう

 

January 05 [Fri], 2007, 11:09
初夢は・・・

水に溺れる夢。

その次、同日に見たのは・・・

友達が誘拐される夢。

2日に見たのは・・・

覚えていないけれど怖い夢。

3日に見たのは・・・

どっかの街をおじさんと歩く夢。

そして今日見たのは・・・

殺人事件の夢。

特殊メイクで色々複雑なトリックだったことも覚えてる・・・


新年早々、怖い夢ばっかり。

寝るのが怖い。

suki 

December 26 [Tue], 2006, 5:49
最近恋ネタしか書いてないな・・・
前はあんまり書きたくなかったけど、
最近は恋に生きてもいーじゃないかって想う。
それほど好きな人なんだもん。。

20日、わんへ部活の1年で行った。
あまり直接は話さなかったけど。。
帰りに小山さんが割引券を4枚くれた。
みんなに配って、うちの分を他の人にあげようとした。
それを菊地が「それ智美の分ですよね?」って聞いたら、
「だって俺がいるときしか来ないもんッ^^;」
って・・・めーーーーーーーっちゃ胸キュン。

キュン死にだぁ。


それから3日後の23日は、けいこちゃんとわんにまた行った。
先輩は店が込んだから途中からドリンカー。。
最初の15分ぐらいしか相手してもらえなかった・・・

帰るときにドリ場覗いたら、
バイトの人達5人ぐらいで固まってしゃべってた><
こっち向いてーって思ってたら願い通じて、
出口に向かううちに気づいてくれた。

うちに気づいたらすっごい笑顔で手振ってくれた><
死ぬ・・・

が・・・・がちもえ。

すっげーかわいい!
本気で出会いたくなかったってぐらい魅力的だ。


23日も本当はバイトなかったのにわざわざ入れてくれたし・・
普通にいい人!!
本当大好き!!
好き!!
好き!!


もっと一緒にいたいのに、

明日から大晦日までハワイだ・・・


でも、3日はまたわんだ!!!

やった●^^●

バイト疲れたーoo 

December 17 [Sun], 2006, 1:25
ちょうバイト疲れた・・
明日は詩織ちゃんといっしょだしなぁ・・・
オープニングのバイトって知ってる人とか全くいないほうがいいのに

あんまりバイトを友達とは始めたくなかった
しかも詩織ちゃんとは。
適度に距離を保ってる方がうまく行くってわかってるから。
お互いイライラしてきちゃうし
イヤだ。
めんど。。



20日、部活のみんなで遊ぶことになった。
みんなっつっても、また1年だけだけど。。
でも、わんに行くらしい。
やった、小山さんに会える!!
しかも23日もわんに行く。
やった、会える!!
思いのほか冬休みは先輩に会えそうな感じだぁ・・・
でも20日までがめっちゃ遠く感じる・・・
もっとはやく会いたいなぁ・・・

会いたい会いたい。


でも、学校の授業もろくにでないで、
部屋も汚くって、向上心のない自分を好きになってくれる人なんていないんだ。
夢のための勉強は頑張れるのに、
自分に関係あるのかってものは放棄。
こんな生活してちゃダメだよね。


恋って、優しい気持ちになれるものだけど、
他のことはどうでもよくなっちゃうからダメだ。
自分より相手を優先して、
何してても相手のこと考えちゃって、
その人に認められたいがためにすることも出てきて・・・
こんなんでいいのかなぁ。

人と付き合うのってどーゆーのかわかんないから、
付き合いたいとかはあんまし思わないけど・・・
でも認められたい。


会いたい

会いたい


ポゴシプターぁぁぁぁぁぁぁァァ!!!!!!

i miss youだよ。まじ

本当にこんなに人を好きになったのは初めてだ。。
バイトで新しい人に出会って、誰か好きになるかもって思ったけど、
小山さん以上の人なんてやっぱりいないんだ。


どんどん墜ちていく

恋ばな 

December 10 [Sun], 2006, 12:42
昨日は今年最後の部活。。
でも熱。。
でも最後。。
いっぱい卒業生が来る。。。
行かなきゃ。。。

こんなに部活にばっかり命かけてていーのか自分。

そして、こんなに横さんのことばっかり考えてていーのか自分。


昨日もボール頭にぶつけられたらめーっちゃ怒ってくれて。
でもそれは愛とかじゃないってうのがわかっちゃった今は喜んじゃいけないんだ。
でも素直に嬉しくなってしまう。
納会でもずっと隣にいてくれて。
自由席なのに隣に来てくれて。
本当に嬉しかった。
ただとなりにいてくれるだけでいいんだ。
何も話さなくてもいいんだ。
勝手に安心感を抱いちゃいますから。
ずっと隣にいてくれればいいのに。

カラオケ。
EXILE歌ってくれて。
それはうちがその人好きって知っててなの?
それだったら辞めてください。
余計に好きになっちゃうじゃん。
うちが知らなかった曲も、歌詞がステキすぎる。。
そんなの歌われて落ちない娘はいないべ。
ずるいよ。ずるいよ。。
なんでそんな曲歌うのさ。
ずるい。

本当に今日は行ってよかった。
今年最後の部活が最高の思い出になった。
でもこれから年明けるまで1回も会わないなんて・・・
そんなこと考えただけでも寂しすぎるよ。
どうして会えないの。
もっと会いたいし話したいことがいっぱいあるのに。
冬休みのうちに、向こうに彼女とかできてないといいけど。


あー、まさかこんなにまではまっちゃうとはおもわなかった。
というか、自分きもい。
でもそれだけステキな人なんだ。
もっと一緒にいたい。
もっと自分もすてきな人にならなきゃなぁとおもった。

会えない間に自分を磨くぞ!!

シアちゃん以上に 

November 12 [Sun], 2006, 22:54
きのうでシアちゃんしかすきじゃないって思ったけど、
やっぱり現実の人も好きすぎる。。。

北本(埼玉)まで行った
一緒に行こうって初めて向こうから誘ってくれた。
高速練習したいなら、後部座席に乗っていてくれるって言ってくれた。
車両が違う中でメールをくれた。
就活のことを話してくれた。

もっと話が聞きたかったな。。

見た目はチャラくて、一歩間違えたらギャル男なのに・・・
雲と空がキレイだって言えたり、
毎回お店を出る時に「ごちそうさま」って言えたり、
バイトの帰りには星を眺めていたり、
四季のライオンキングが好きだったり、
映画がとっても好きだったり、
コブクロが好きだったり、
ケガをさせた相手を怒ってくれたり。

どうしてこの人はうちのピンポイントなことばっかりしてくるんだろう。。
諦めたくなっても、やっぱりすきだって思う。
同じ飲み物が好きなだけで嬉しくなる。
多分これからもっと一緒に過ごす時間が多くなればなるほど
自分はハマっていくんだろうな。


妹でもなんでもいい。
もっと一緒にいたいです。
側においておいてください。

今までは受身だったけど、
やっぱり自分も素直な気持ちで接しないとだめだって思った。
好きなら好きでいいんだ。
恋だから臆病になってたけど、
先輩として好きであっても、同じぐらいに一緒にいようとするものだし。
もっと積極的になろうときめた今日この頃。

比較 

October 25 [Wed], 2006, 23:04
人と自分をくらべるのってよくないよね
でもどうしても自分と比べちゃうんだ

遊びたいしバイトもしたいし、
もっと課題をていねいにやる時間が欲しい
自分今なにしてるんだろ
部活して部活して。
疲れて。課題かなりてきとうにやって。
こんなんじゃだめだな。

みくしーっていいけど
他の人のたのしー日記読んでるといらいらする
じぶんももっとあそびたいし
大学ってもっと遊べるかと思った

遊ぶために大学にしたわけじゃないけど
こんなてきとーでいーのか



あーいらつく

今日もバイト登録とかどーでもいーし
自分もいきたかった
もっとまわり考えてこうどうしろよ


そろそろ疲れた
早く部活オフになんないかな

土日ってもんはやすむためにあるもんあじゃないの?
交通費だして試合の遠征いってへとへとになるためにあるもんじゃない

意識低い人と部活やっててもたのしくない
もっと部活休めないって人達となら
全部犠牲にしても頑張れたけど
簡単に休まれたらたまったもんじゃねーよ「

疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた

あー疲れた
疲れた疲れた疲れた


疲れても休めない自分がいやだ

嫉妬 

October 24 [Tue], 2006, 20:52
うざいうざいうざいう財ウザいうざいうざいうざいうざいうざい


会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい


嫉妬ってやだね。
だから恋ってめんどくさいんだ。

なんでうちがああいうのにそんなこというの

もう普段からのストレスがたまりすぎてプッツンきそうだ

うざい

会いたい

好き

うざい

うちみたいな人が人好きになる資格なんてないんだ。
独占欲が強くて嫉妬深い。
しかえししてやりたい
でもそんなんしちゃいけないってわかってる
なんなの
意味不明

産まれて初めて 天然 ってやつがだるく感じる
なんだよ
自慢かよ
なんだよ
うぜーよ
おめーが周りみてねーんだよ
なんだよ
いざい
なんだよ
なんだよ
なんだよ
なんだよ
うざいう座言うあいうざいうざいうざいうざいうざいう

うざ

あーうざい

つかれた
あそびてー
ばいとしてー
なんだよ
うざい
うぜ
うぜ
うぜ
うぜうぜうぜうぜうぜうぜうずえうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜ
うざ


あーストレスたまってどーbにかなりそ

ha 

July 11 [Tue], 2006, 22:42
だぁぁぁぁぁぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



そういう態度やめろ。
むかつくし。
頑張ってんだよ。
お前いつやってんだよ。
ホントの姿みないで物事決めんなよ。
ほんとに年上かy。
がきが。

つーか、一番やるきないのはお前だかんな。


つーか、笑ってるお前が好きだ。
笑えよ。
無理してでも笑ってろよ。こら。
笑ってないとこっちも落ちるっつーねん。


うちにだけきついけど、
ほんとの姿だと思ってるかrあ許す。
けど、もとt周り見て行動しろ。


あーーーーーーーーー

だり。

これから 

July 09 [Sun], 2006, 19:40
最近恋に悩み、落ち込み、喜び、感情を左右されてしまう自分。
なんでこんなに大変なものにはまってしまったんだろうと思うこのごろ。

恋煩いなんてもので胃炎にかかってからは、一切友達に
「好き」って感じのことやら、恋バナを話さなかったけど
やっぱり、自分は話さないとどうにかなっちゃいそうだ。
嬉しかったことココにかいていっていいのかな。。
いいよね。。







昨日、夏休み前最後の部活で、戸田さんが打ち放ったジャンプシュートが
ゴールのポストに当たって、うちはそれを直で顔で受け止めた。
もう脳みそがクラAした。
その時にこやさんは戸田さんにめっちゃ怒ってくれた。
しかもゴールのポストも足で蹴り飛ばしてくれた。
しかも、俺にも慰謝料払え。智ちゃんは俺の部活のマネージャーなんだから。
って言ってくれた。

他の人が同じ状況になっても、同じこと言う人だけど、
やっぱり嬉しい。

うん。普通に嬉しかった。

普段全然優しさがみれないのに、
優しさを出す時は半端なく深いんだ。
そこがすきなんだ。
でも誰にも言えないよ。
また一人で暴走しちゃうから。
ここでおとなしく、ひっそりと喜んでいこうと思う。

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさーみー
»  (2007年01月06日)
アイコン画像あちゃんみん
»  (2006年04月30日)
アイコン画像アチャミ
» hhhhhhh (2006年04月26日)
アイコン画像あさみ
» じゃにーず妄想バトン (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtomomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる