シャンプーの銘柄

January 29 [Tue], 2013, 12:43
シャンプーが合わなかったのか、

昨日ちゃんと髪を洗ったのに、

今日のフケは凄く多い・・・ショック!

一人暮らしだと自分に合ったシャンプーが選べるけど、

家族で住んでいると、ある瞬間に種類が変わっていたりします。

あれ、いつの間に・・・みたいな。

実際困りますよね〜。

品質に注目

January 19 [Sat], 2013, 15:05
今はいろんなことが騒がれている世の中です。

諸外国との国交問題は難しいですね。

それでも物流だったりファッションについては、

国内だけで回すというのにも限界がありますし、

日本の中だけで納得すれば良いという考えも偏っていると思います。

それにほとんどの衣料がmade in Chinaであるのは事実なので、

いきなりすべてを国産ということは難しいでしょう。

さてさて、色々難しいなかでの流通、物流だと思いますが、

基本的に私は「ユニクロ」OKな人間です。

もちろん皆さんもユニクロ好きな人は多いと思います。

ユニクロは「安くて高性能」という、

消費者にとっては願ったりかなったりなブランド。

時々、ユニクロはあんまり好きじゃないんだよなぁって方もみえますが、

やっぱり理由を聞くと「デザインが偏っちゃう」「誰かとかぶっちゃう」「中国産」

という感じで答える方が多いかなと。

確かに、電車に乗ってるとたまたま隣になった人とまったく同じ格好。

という事が起こりうる、起こりやすいブランドだと思います。

若くて綺麗な女性であればかまいませんが、

いい歳のおじ様だった場合はちょっとね、というのは分かります。

しかし、中国産というのはちょっと食べず嫌いじゃないのかなって。

みんなユニクロは品質が良いって言ってるのに、

中国産のクオリティは低いみたいな別々の認識をもってらっしゃいます。

ここでああだこうだ言っていても仕方がないので、

実際にユニクロに言った際は試着してもらう。

というのが良いかなと思います。

さてさて、話は変わって、

オロビアンコって知ってますか?

若くて仕事が出来そうな男性がもっているバッグで有名なブランドです。

ユニクロとはまったく違う路線のブランドですが、

品質が良いということは同じです。

仕事で長く使うのであれば、

バッグはオロビアンコはお勧めの1つですよ!

すがすがしい朝

October 01 [Mon], 2012, 11:39
今日はなんかすがすがしい朝ですね!!

昨日の大雨が嘘のようです。

みなさん雨の日とかはどうお過ごしですか!?

僕は基本的には家に引きこもりです。

なかなか天気悪いときは家から出たくなくて・・・。

最近は便利なもので、

レンタル屋にいかなくてもネット経由で映画がダウンロードできるという時代。

すごいですね!!

最近使い始めたのですが、

ちょっとこれはライフスタイルを大きく変えるかもしれません。

CDもいっぱい買ったはいいけど、場所がなくなって、

結局取り込んだら売るとか、そんな感じになってます。

映画とかもDVDからデータの時代になるのかな??

でも本当に好きな映画はいつでも見れるように、

ディスクでもっておきたいですよね・・・。

日本メーカーがんばれ!!

September 24 [Mon], 2012, 20:44
日本企業が最近危ないってニュースをよくみます。

中でもシャープは思い出のある会社なので、

頑張って盛り返してほしいです!!


職場の近くにシャープの会社があるんだけど、

シャープと言ったら液晶。

昔、始めて買ったパソコンがシャープで、

それを決めたきっかけが液晶がキレイだった事。

キレイというか、外でもちゃんと液晶が観れるってのが当時はすごかった。

他の会社の液晶は全く外じゃみれなかったからね・・・。


あの時は全然日本の家電メーカーがこんな風になるって思わなかったなぁ。

ちょっとみんなも意識して日本メーカーのものを買うようにしていこうね!!


話しはちょっと変わるけど、

おもちゃ業界も熾烈な戦いが起きてるなかで、

仮面ライダーのベルトは売り切れ店がでるほど人気なんだって!?

みんな観てます?

新番組の仮面ライダーウィザード。

実はフォーゼが好きで終わって欲しくなかったなぁって思ってるけど、

しょうが無いので今後の動向はちゃんとチェックしてこうと思ってます!

自信のあるところはみせる。

August 14 [Tue], 2012, 20:26
ファッションスタイルを追求する上で、自分の自信のある部分を大胆に見せるということも一つの方法ですよね。
たとえば足首のすらりとした細さに自信があるなら、7分丈のパンツを履いてみるとか。 
もちろん、“自分自身”という素材を活用すべきといっても、自分の身体の中にはコンプレックスを感じる部分もあるかと思います。そういった欠点をうまく補うのも大切です。
前もって自分の美点・欠点をきちんと把握しておけば、買い物をする時にも迷わず、自分にあったコーディネートを楽しむ事ができるでしょう。

シップスのカーディガンはおすすめ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えむえむ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mtokv/index1_0.rdf