乗りたい車

September 01 [Sun], 2013, 14:39
長い間ペーパードライバーの私ですが、乗ってみたい車があります。それは三菱パジェロミニという車です。本当はパジェロがいいんだけれど乗りこなす自信など微塵もないので、ここはミニで。一番のお気に入りポイントはやはりいかついボディです。ミニと言えど存在感は充分にありますしかっこいいです。若いころから憧れていた車ですが、乗ることもなく年を重ねてしまいました。若い女性がパジェロから降りてきたらかっこいい!今でもその思いは変わりません。若い女性と言うにはもう無理がある年齢になってしまいましたし、パジェロではなくパジェロミニに格下げしてしまいましたが、いつか必ず乗ってみたい車です。本当はパジェロがいいんですけどね。

フレア 値引き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtoily4
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mtoily4/index1_0.rdf