それは自慢かな? 

September 09 [Sat], 2006, 6:22
やっぱり、ヒロトに叶う人はいない。
ねぇ、やっぱり私まだ諦められてないよ。
どうしたらいかな

嫌なときにはたばこを吸う。
これ鉄則ですよね?
今まではなかったたばこが手に入り
幸せです。

私見た目たばこやらセックスやら全く興味なさそうな感じ
といわれてました。
02こ01の仔に・・

ごめん、あんたより経験あるから。
ごめん、たばこも吸いますから・・。
こぉゆう二重をもつ私・・

助けて。

ちゅーんちゅーん 

September 07 [Thu], 2006, 18:51
クラスウザイ。
なんであんなに見事に自己中なやつらそろったんだろうか
それもそれで素晴しい
いまだに私はクラスになじめず。
まだ、あの人想ってしまう
助けてくれたあの人・・今モウ何してるのかわからない。
けれど、思い出してしまう

今むしょうに彼氏が欲しい。
また私援に手を出してしまいそうだった・・
今はもうしたくない。
けど昨日3人と約束・・。
メルアドをかえて避難します。

裏側のブラックロリ姫萌系柚遊 

September 03 [Sun], 2006, 14:00
えーっと、裏側の柚遊姫です自分で姫ゆうのもすっげぇ、うっとしいよね。
つか、裏側では柚は思いっきり柚じゃないので・・。
なんつぅの・・しっかりと愚痴ってるので
気を悪くしちゃっても責任とれないので・・本当に。。
なーのーでー、オフ友には教えないでひっそリと更新しますのでッ

まぁ、最初からは愚痴りません
まずは柚の私生活をベラリンと自己紹介含めてお送りしますwW

嘩咲 柚遊/今年17歳になります。現役女子高生
部活は放送部部長 兼 写真部
2つとも大好きな部活ですっ

ヴィジュアル系大好き
とーくーにー・・アリスナイン←本命
         アンテック珈琲店
         ガゼット
         ナイトメァ
         シド
         12012
         仙台貨物
         HEART
         ヴィドール

ギター大好きですっ弾けます!1年前まで!エレキを壊してしまいもう知らん

恋愛経験
今まで4人
一番長く続いたのは1人目★
H経験・・どこぞのオッサン ヤられました・・。
こんなことに関してもおもくそ書いていくので・・。

今日はこの辺でまた書きにきますッ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像オオヒラタクシ
» それは自慢かな? (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる