湘南音祭Vol.0.9☆ 

April 11 [Tue], 2006, 19:38
コンバンワ。

湘南音祭・・・・

ヤッバイです!ヤッバイです!!ヤッバイです!!!

シーパラに来るなんてどうしましょ。

横浜万歳!

モンパチ来ちゃうよ??モンパチだよっっ

超青春じゃん。もろ青春じゃん!!

絶対泣くな。・・特にmayuka。


噂の(?)オレンジレンジも来るみたいだから

若い子の中に頑張って混じってみよかな。


・・・・体力的に無理か。(エヘ






HEY3! 

April 03 [Mon], 2006, 12:56
今日はHEY3の生SPですね。

観覧行きたいなぁと思ってたんですが・・

応募がすごそうだったので諦めました。

だって、KAT−TUN(←合ってるよね?)が出るんでしょ?でしょ?

そりゃすごい罠。

それにオレンジレンジですよ。

若いギャルチャンが群がる訳です。

私もギターの子・・・・。観たかった・・・・

そうそう、私とmayukaはオレンジレンジと同世代なんだよね。

確か同い年。一人だけ違うんだっけか??

我々ももっと頑張らなくてはね

湘南音祭にも参加するみたいだね。

VIVA湘南!VIVA横浜!

若い子に混じって暴れたいですね。ぜひ。



mayu





こんばんわりお。 

March 24 [Fri], 2006, 21:06
みんながオススメする

マキアージュ

買ってみました。

いつも茶系のアイシャドウしか使わないんだけど

夏に向けてブルー×アイスブルーを。

冒険しますた。テヘヘ

mayukaは化粧がめちゃくちゃ上手いんだけど

あたしは苦手なんだよねぇ。

決まった化粧しか出来ない・・○| ̄|_

美は一日にしてならずなので練習したいと思います。

mayu













Mto2 

March 23 [Thu], 2006, 15:45
って事で。

ハジメマシタ。Mto2のブログログ。

Mto2って何ぞや??って方

初めまして、こんにちは

我々Mto2は何かデッカイ事がやりたくて結成した

2人組の夢追い人です。略して夢んちゅ。(え?

音楽とネットラジオを中心に活動していく予定なので興味のある方は

ぜひHP(まだ出来立てホヤホヤですが)にも遊びに来てください。

もしかしたら・・もしかするかもしれません。

Mto2頑張ります。

Mto2






初。 

March 23 [Thu], 2006, 15:37
初です。

これから頑張って更新していきたいと思います。

mayu
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆月別アーカイブ☆
☆最新☆
http://yaplog.jp/mto2/index1_0.rdf
<HEAD>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mto2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる