無題ー(・∀・)Ъ 

2006年12月10日(日) 4時27分


タイトル浮かばなかったー(・∀・)
毎日浮かぶモノじゃないおぬwwwwwwwwwwww


今日あもしかしたら海○名行くかもー(*☆w※)
行けたらアンカケ買う予定なんだー^^
買えたら良いなー(はぁと)


昨日あ妹のオ誕生日だったおー(・∀・)
オ誕生日らしい事何もしてませんwwwwwwwww
けぇきと遊音がコンビニに済ませたプレぐらいしかオ誕生日らしくなかったお(・∀・)

今日もし海○名行けたらちゃんとプレ買おうかなって思い中^^ でも遊音のオ誕生日プレを100均で済まされたのにちゃんとプレ買う必要があるのかwwww


んー…今心に余裕がナイо
早くMのテスト終われ>< 早く遊音のオ話聞いてー…(´・ω・`)


あのぬー25日バイト入らなかったら4人で過ごすかもー?○川サソから【一緒に過ごそう?】みたいなメウ来たからおk出したのー(*☆w※) 後あるっチャに聞くだけー^^Ъ

どうか…バイト入りません様に……>< クリスマスにバイトあ絶対にイヤです(^ω^)


昨日こたつ買ったー(´ω`*)
暖かいのーwwwwwww こたつから出たくなくなるーwwwwwwwwwww
1日の半分以上をオ部屋であなくこたつで過ごす事あ間違いないだろうなーwwwwwwwww


最近語尾を伸ばす?のがまいぶぅむ(*☆w※)
どうでも良いけどぬwwwwwwwwww
なんとなく言ってみたかっただけーwwwwwwww


(*`ω´)ノシ

o(≧∀NYAPPY BIRTHDAY∀≦)o 

2006年12月09日(土) 4時47分


今日あ妹のオ誕生日だぁいッ><
プレがバイト先のコンビニのオ菓子と100均なんて言わない(σД^)wwww

……ナイよりあマシだお…ぬ…??


…塚M最近遊音の日記見てナイらしい…(・∀・) だから何の反応もナイのかwwwwwww

日記読んでるのか聞いてみて良かったお(*☆w※)
見た時にあ反応よろしくぬ(・∀・)Ъ


んー28日が楽しみだッ^^
まだ確実じゃないけどさっチャと夫婦でぇとなんだ♪
28日空けれると良いぬ(`・ω・´)

28日までにがむばって通帳渡してもらうからぬ><←
プトマヨのアクセをプレゼント汁為にも…!!!w
大事に使いなさいよ^^?w


最近ダメだぁ…(´・ω・`)
【ウワベ】だけあイラナイо
【ウワベ】だけなら心配しないでо 同情なんてイラナイからо

遊音の何を知ってるの?
貴方なんて知らないよо 遊音に関わらないでо


んー(´;ω;`)
マグニャカルタ欲しい>< でもオ金ナイorz
誰かダビ交して下さい(´・ω・`) 切実だお><

ダビ交してくれると言う優しいシトが居たら遊音に連絡を…><!!!


もっちープリンが食べたぁいッ><
やぱーりオ取り寄せ汁かな…
でも正直マンドイ('A`)
でも食べたいwwwwww


(*`ω´)ノシ

バイト(・∀・) 

2006年12月08日(金) 4時39分


最近あバイトが楽しくてしょうがないかもwwwwww
マネも普通に優しいし(・∀・)Ъ
ただ…バイトに行く道のりが長い為に行くのがダルいorz

でもちゃんと行ってる遊音あ偉いおぬ(・∀・)?←


んー…9日リアルに妹のオ誕生日なんだが…プレがバイトしてるコンビニのちょこだなんて言えないwwwwwwwww

だって…オ金貰い忘れたンだもん(´・ω・`)
気持ちがこもってれば…良いおぬ…? 妹よ……><


最近…【親友】と思い始める子が出来ました^^
まだ100%であナイけど…その子とのメウあ何だか凄くもちつくンだ(*☆w※)

もきて携帯見た時にその子からメウが来てると嬉しくなる^^
貴方にあ迷惑な話かもだがwwwwwwwwww

でも…最後の一歩がどうしても踏み出せないの… 遊音貴方に言ってナイ事があるンだ…о
言ったらもうメウしてくれなそうな気がして…怖いンだ…о

もし貴方が遊音の言ってナイ事を受けとめてくれたら…【親友】だと思っても良いですか…?
Mに言ってるンだお^^
気付いたら覚悟を決めて遊音が貴方に言ってナイ事を聞いてぬо


さっチャ大丈夫かな…?
心配だお(´・ω・`) 絶対に二人きりにならないでぬ?
何かあったらすぐに警察だからぬ?
…報告待ってるぬ…о


書く事なくなった(・∀・)←


(*`ω´)ノシ

疲れたー…(´・ω・`) 

2006年12月07日(木) 4時07分


バイトだたお(´・ω・`)
何か凄くダルくてバイト変わってもらおうと思ったンだけどその子がテスト期間でバイトに入ってない事に気付いて結局バイト行った(´・ω・`)

取り敢えず凄くダルかった…
何か…なぁ……orz
疲れた… 癒しがほし(ry


リアルタイムにも書いたけどまだオ土産あった(・∀・)Ъ 良かったぁ(´ω`*)
中身あ【きな粉・ずんだ?・あんこ】の3種類のオ餅だった(はぁと)
美味しかったぁ><☆
余ったらまた貰いたいwwwwwwwwwwww←


最近ズーット思ってたンだけど…るっチャの口癖に【つーんっ・馬路かッ・○○サンがねぇ】を追加した方が良いとオモwwwwwwwwwwww
リアで会ってる時とかリンリンしてる時とか…うまろ良く使うからぬwwwwwww
るっチャ…自分で気付いてる…?www
これ見たら今すぐに追加しなさいッ(・∀・)Ъ←


昨日夜勤のDサソにいきなり【体調どう?】って言われたから【元気ですよー^^】って言ったの><
そしたら【日曜日オーナーに病院に行ったって言われて心配したンだよ】って言われたwwwwwwwwwww
ごめむなさい(´・ω・`) 日曜日あバイト入ってないと思って遊んでたなんて言えませんww
ごめむなさい(´・ω・`)wwwwwww


画像あオ餅の3種類(*☆w※)


(*`ω´)ノシ

チャリラリラーンww 

2006年12月05日(火) 4時06分


題名に意味あ無いwwww
ただなんとく…wwwwwww


昨日あバイトちゃんと行ったお(`・ω・´) マネが居たww

日曜日の事全然怒られなかった(・∀・)Ъ
良かった良かった><
マネが居たのあ実家に行ったからみたい(`・ω・´) オ土産貰ったのに持って帰るの忘れたorz

もう無いかも…(´;ω;`)


今日あるっチャとオ出掛け^^ の予定wwwwwww
妹の誕プレ買いに行くついでにズーット行って無かったパンピの路上ライヴ見る予定><☆
時間があったらペットショップに行きたいと思ってるwwwwwwwwww

ぬこサマを見に…ww
オ友達からぬこサマの画像たくさん貰って…改めて【また飼いたいなぁ】って思ったンだ(`・ω・´)
空が生きてたら兄弟?にしたかった(´・ω・`)

空の事で励ましてくれてまりあちょ(はぁと)
…誰に言ってるか分かるおぬ…?wwwww


最近モーニングコールが恋しい…wwwwww
誰かして下さ(ry
切実なんだお(´・ω・`)


(*`ω´)ノシ

楽しかったぬーん⊂二(^ω^)二⊃ 

2006年12月04日(月) 4時23分


昨日あ通ってたガッコのオともだちからリンリンがあって遊ぶ事になったー^^

とりま急いでメイクして着替えて…準備し終わって相〇大〇に行った(*☆w※)

ンで駅まで迎えに来てもらってデニ行って高〇チャソと初会い(・∀・)
それで少し語りーのしてカラモケに3時間ー(`・ω・´)

オ菓子広げて適当に歌ったwwwwwwwwwwwww
疲れてイスに横になってメウしながら二人の歌聞いてカラモケ出た☆

そんで他のオともだち来てプリ撮ったー^^
遊音場違いwwwwwwwww
逝ってくる(*`ω´)ノシ って感じだからぬ(・∀・)

それで解散><☆
また遊ぼ(ry


昨日あバイトだったみたい(・∀・) でも写し忘れてたwwwwwwwwww オーナーからリンリン無かったら無断欠勤になってたお><

でも相〇大〇向かってる途中だったから【今日バイトないと思って病院入れちゃいました】って言ってバイト無し(・∀・)

次からあちゃんと書き写します(`・ω・´)
迷惑かけてすいませんでしたorz

ってな感じの1日だったお(*☆w※)
今日のバイト行きにくいな…(´;ω;`)


画像あ昨日撮ったプリだお☆
許可無しだから一応モザイクしとく(・∀・)


(*`ω´)ノシ

きっとかっとぉ☆ 

2006年12月03日(日) 4時19分


昨日あ夕方に目が覚めた(・∀・)
ちょくちょくもきたンだけど…ちゃんと目が覚めたのあ夕方(・∀・)

オ昼ぐらいにやっと眠りにつけたンだおぬ(´・ω・`)
そのままもきてれば良かったかもwwwww

もきてベットでダルダルしてメウ来てたりしたからオ返事してー【ご飯だよー】って言われたからリビングに行って座って待ってた(*☆w※)

夜ご飯あ豚しゃぶだった(はぁと)
 普通にんまー(°∀°)だたお(´ω`*)
そんで林檎食べた(・∀・)

しばらくしてオ部屋戻ってメウしてリンリン来たからリンリンしてイパーイ語ってトイレ行きたかったからリンリン終了☆

ンでトイレ行くハズだったけど【人気プリン集結】トカってゆー番組に引かれてトイレ行きませんでした(・∀・)

それにしてもあのプリン美味しそうだた…(はぁと)
オ取り寄せしようか迷い中><


後あ特になーしww


画像のキットカット美味しかった(はぁと)


(*`ω´)ノシ

タリラリラーン(・∀・) 

2006年12月02日(土) 4時04分


昨日?あるっチャに会ってケェキとれいたのカレンダァ貰った(・∀・)

何か麺全員のもくれるって(*☆w※)
まりあちょぬ(はぁと)

ケェキ普通に美味しかったお☆
全然固くなかったし><☆
ごちそうサマー^^


旦那サマからメウ来た(はぁと)
何か具合悪いみたいで…うまろ心配だお(´・ω・`)

ゆっくりオ休みして早く良くなってぬ(`・ω・´)
ちゃんと元気になったらリンリンしま(ry


昨日あ特に何も無かった(・∀・)
から書く事がナイwwwww


(*`ω´)ノシ

フンフーン♪ 

2006年12月01日(金) 13時16分


バイトがむばったお(`・ω・´)
マネが遊音の事をイジメて来ない(はぁと)
多分イジメのターゲットが後輩になったwwwwwwwwwwwwwwwww

イジメとかターゲットとか…何かガッコみたいだなオイ(・∀・)wwwwwwwwww←

あぁ(´・ω・`) そういえばもう12月…9日あ妹のオ誕生日だぁ><
し か も!!!!!!!!!!!!!!!!11
オーナーがクジ作るって…
うまろ当たりたくないorz

でもチキンとケェキあそそる(*☆w※)

まぁ…ギリギリまで悩んで結果が出なかったらクジに任せるしか無い…(´・ω・`)


今日?あるっチャに会うお☆
ガッコの調理自習?みたいなのでケェキ作るらしい(`・ω・´) もちろん貰います(はぁと) その為にるっチャに会います(*☆w※)←

ついでにグチも聞いてぬ(・∀・)


そうそう(・∀・)
昨日?ママさむからいきなりリンリン来た>< ママさむからのリンリンで目が覚めてー…ちょっとオ話してリンリン切ってまた寝てー… みたいな?wwwww


んー…悩み事がどんどん増えて来た…(´・ω・`)


(*`ω´)ノシ

バイトー(´・ω・`) 

2006年11月30日(木) 4時23分


バイトだったおー(´・ω・`)
でも最近マネに何も言われないの(はぁと)

全然怒られない(´ω`*)
うまろ幸せだからぬwwwwwwwwwwwwwww
バイトが楽しみでしょうがないお(*☆w※)

でも12月25日にバイト入れられそうorz
当たり前にだぁれも入ってなかった(´・ω・`)
最終的に誰も入らなかったらクジで決めるみたい… 遊音運ないから入りそう…><

でもバイトに入ったらケンタのチキンとクリスマスケェキ貰えるンだって(・∀・)
も ら い た い(はぁと)
でも出たくない(´・ω・`)

ずーっと悩んでるンだorz
自分から入るかクジで当たってしまうか… 時間あまだあるし…
ギリギリまで悩んでみう事に汁お><


もう1つ悩み事があるンだぁ…(´・ω・`)
これあ自分でしか解決出来ない…
でもアドバイスが欲しい…о
誰か遊音のオ話を聞いてあくれませんか…?

切実に…(´・ω・`)
リア友サソあ信用出来なくて中々話せる事じゃない…><

誰か…こんな遊音のオ話を聞いて下さい(´;ω;`)


んー…… 後あ何も無いかなぁ(´・ω・`)
後あ暗いオ話になるから裏に書く事に汁お(*☆w※)


そういえば(・∀・)
アンカケの発売日だぬ(`・ω・´)

皆さんあもう買いましたか??
遊音あ買ってませんorz 寧ろ買えないかも…(´・ω・`)

そしたら誰かダビ交しませんか…??


(*`ω´)ノシ

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mto-sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる