10周年ラストインと飲み☆

March 26 [Mon], 2012, 15:54
17日は土曜だったけど休みでだけど天気は雨ララ起きて昼過ぎに行動開始でまずは有楽町へ期間限定のストアのクリアファイルゲットしようかと見に行ったがユニベアのファイルだったから買うのやめた丸井のなんかわかるファイルにしてほしかったわけど新発売のトートバッグたちが可愛かったチデは小さいサイズしかなくて残念だが結局なにも買わずにそのあと舞浜へ舞浜着いてアンバスでシーへまずフォト出してから雨だったしすることなかったしでご飯タイムバウチャーの券残ってたから使わなきゃってことでユカタンでご飯することにハンバーグにスクランブルエッグにご飯とボリューム感あるしおいしかったわデザートはドナイメージでマンゴームースこちらも甘くてうますそこで貯まりに貯まったフォトキャンペーンを書いたわ20枚ぐらい一気に投函まだ雨降ってるしビマジも中止っぽいのを横目にメル作ったりして10周年やり残しないか確認しつつフォト受け取りにまずスペフォ4枚ゲットしてここでミキミニとミニデジ出てよかったがチデが出ず少し間を置いてから残りの2枚ゲットしにチデはゲットできたがグーチデゲットできなかったしミニデジブらし作戦失敗だわフォト受け取ってすぐにシーアウトしてリゾラで駅向かって舞浜を後に実家に向かい用事済ました後新越で高校の飲み洒落た懐石料理みたいな飲み屋で久々なメンツと飲んで食べていっぱい話したわ二次会に飲めて食べれるようなとこに入って楽しんでからみんなとバイバイその後の連勤の初っ端で問題発生で次の日とか朝から動き廻ったけどなんとか解決して精嵩Iに疲れた連勤でした連勤終わりの今日のことは次の日記でさて10周年も終わってもう春ですなイースターがとにかく楽しみですが年パ卒業者が出てしまったんでどなたかイン友やらランドホテル泊まってくれる人いないかねちなみにイベント始まる前の25、29、30日は暇してるからミニオとか見ようっとインする人いたら一緒に楽しみましょってかシェフミが4月から一ヶ月前予約とか逆に予定たてにくいわそんなシェフミも今日電話し忘れてしまったから明日かけようっとあとセンバツも何気に始まってた桐蔭と花巻東の初戦はビックリだったが桐蔭村直太強かったね何気に浦学も大勝してたし桐蔭に勝てれば関東王者だし優勝も早く埼玉に優勝旗届けてくれやプロ野球も始まるし球春+春イベントで楽しんでいきまっしょい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtnq6s3pfn
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mtnq6s3pfn/index1_0.rdf