コハクチョウで桂

January 30 [Mon], 2017, 14:48
みなさんお元気ですか。この間の土曜日にTVのニュースをみて感想があるんですけど、この頃の情報ってなんというかどうでもいいことが多すぎると感じませんか?何よりも批判的なニュースは無意味なものが大半だと思うんです。
最近だとトランプの件が盛り上がってますよね。個人的には世間がなんだかんだいう必要はないと感じます。
といえどもこちらが政治絡みの課題ならどんな方でも意見を言うことをお勧めしますし多分にディスカッションして糾弾すべきものは酷評してよいと思います。
ちなみに、askaの件、チェックしました?私個人としてはさほどどうだっていいんですがsnsでは注目されていたこともあったので念のため読んでみました。
感想は思ったとおり代わり映えなくこれっぽっちも関心持てませんでした。とはいっても、現在のテレビリポーターにクエスチョンはくだらないですね。
あんな次元ならこれとは違う調査するべき問題があると思いませんか?現実には何かしらの媒体が監視していないと悪事を働く政治家が隠れていますからね。
心苦しいのは今日の日本には外部から見ている第三者が存在していなければ安易に厄介ごとを起こしてしまうのです。
そういえば広瀬すずについての話題は俺としては非常に気になるねたでした。あなた様にしてみればどうでもいいことだったとしても私個人としては今とりわけ関心のあるテーマなんです。
そうそうまたネタ変わりますけど、私が一番好きな映画は新宿スワンなんですけど耳にしたことありますか?もしも知らないのでしたら十中八九気に入ると思うのでよかったら見てください。
それから最後に、次回からも永続的にブログをしたためるのでどんな事情があってもご協力ください。目を通してくださったこと感謝します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haru
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる