メリクリ。

December 24 [Fri], 2010, 9:50


今年もマライヤキャリーをリピートする日がやってきました

何だか、今年もクリスマスって気分じゃないです。
バタバタしてて、実感わかないっす!


皆さんは、仕事終わったら楽しいクリスマスを過すんでしょうかね?

私は、これから夜勤です


良いクリスマスをお過ごし下さい

ぼそり。

December 19 [Sun], 2010, 20:18
前髪が伸びて邪魔なので、
ピンで前髪を止めたら、おかんに「それ(笑)ピースの吉又みたいだよ。ブフフ」と笑われました


どゆこと〜?

得。

December 13 [Mon], 2010, 0:35
久しぶりに新宿に行きました。

洋服を見に行きました。
新宿はやっぱり店が多いね

しかし、人も多い!!!!!!!
いるだけで疲れた。

去年から欲しかったショートブーツが買えて満足


地元に帰ったら…撮影やってて
誰か来ているのかな?と思って見たら…


戸田エリカ三浦はるまがいたよん

人多すぎて、ちょろっとしか見えなかったけど、、、。


この前は、同じく地元で北川景子が撮影してたんだ!!
これは平日ってのもあって、野次馬あまりいなくてゆっくり間近で見れたんだけど、
北川さん超顔小さくてかわいぃ

テレビのまんまでした

要潤と、うちのおかんの呼び方でいうと、サンタマリアもいたよ!
なぜかおかんは、ユースケと呼ばずにサンタマリアと呼びます(笑)

芸能人見ると何だか得した気分になるね

Zzz。

November 23 [Tue], 2010, 20:29
最近、疲れが取れないの

寝ても、もっと寝たいの

目覚まし掛けても、もう1回掛けなおすの


そろそろ、冬眠しなきゃかな・・・

若さを保つ秘訣。

November 19 [Fri], 2010, 18:51
若くという意識を持っていること。

肌の保湿をしっかりすること。
最近、怠るとすぐにシワが出現します(笑)

ファッションもちょっと気にすること。

若い子と触れ合って刺激を貰うこと。


元々、堂本つよし並みに童顔なんですが、
やっぱり、疲れてるときの顔は老けていると言われます。

でも、調子いい時は、20代前半に見られます


年はどんどん取っていくものですが、このまま老け込むのは嫌なので、
最近、自分なりに考えてみました。

最後の若い子とは、。、
職場の後輩達と触れ合う事ですが、
これ、結構デカぃ気が最近します

若い子は、元気いっぱいです。

話してると、あの頃に戻りたくて仕方ない。。。。


皆さん、若さを保つ秘訣、何かやってますか??

ラブラブ。

November 18 [Thu], 2010, 0:27
やっぱり、付き合い始めってラブラブでいいよねぇ


先日、友人がイケメン彼氏を紹介してくれたが、
もう、見てるこっちがにやけちゃう位幸せオーラ出てんだ

彼が、そうとう友人を好きなのが分かるんだぁ〜

彼女にボディタッチ多い!からの〜
彼女を見つめるの多い多い

思わず、「ご馳走さまで〜す!」って言っちゃったもん(笑)


私も彼氏がいますが、あのオーラ。。。

カムバック


そんな私は、本日19歳の後輩(♂)の恋愛相談にのる。
結局、自分がふざけてまともな相談にのれない(笑)


二人共、お幸せにねん

電車。

November 03 [Wed], 2010, 21:27
こにゃにゃちは

今日は、久しぶりに電車に乗りました。
残念ながら、仕事関係で利用したんですが、数ヶ月ぶり?の電車。

何だか懐かしい感じだった


乗って、15分位したかな???
気づいたら寝てました


帰りに、新宿のルミネに寄ったけど、
今日は祝日だったから人が多くて、
すぐに帰りました


あぁ服欲しい


頼れる後輩。

October 24 [Sun], 2010, 8:34


最近、仕事先の後輩と仲良くさせてもらってます。
先輩達が辞めていってしまうせいか?
何だか最近仲良しになりました。

若干20歳です
うらやまし〜〜〜〜〜〜

でも、20歳には見えないよ!

話をすると、若いなぁ〜って感じだけど、
仕事はよくやってくれるし、すごくしっかりしてます

時たま、「ちゃんとやってくださいよ〜」なんて言われたりしまする。。。


年がちょっと離れてるから、絶対仲良くなれないと思っていたが、意外にいける。
アニメや世代を感じる話をしなければ・・・


でも、同時に彼彼女らの愚痴も聞いたあげる。
普段我慢して言えないんだから、どっかで発散しないとね

そんで私も言う(笑)


私もあと何年今の所で働くか分からないので、
後輩には頑張ってほしいなぁ〜と思います。

ヤマナシ。

October 13 [Wed], 2010, 23:37
昨日は、仕事で山梨に行ったぞぃ

暑かったし、仕事で行くから、気を使いまくって
ぐったりでした・・・

帰りに河口湖の方へ行ったのですが、富士山が丁度雲に隠れてしまって見えなかったぁ


でも、やっぱり山に沢山囲まれて、空気もおいしいし最高だね
河口湖で富士山を眺めながら、のんびり茶でもしたいね


河口湖だと1時間位でいけるから、ちょろっと今度行って見ようかな

おめでたい会。

October 11 [Mon], 2010, 9:47
おはようございます。

今日は、前やってたバイト先の先輩の結婚式2次会に行ってきます
今日の日のために、ジャケットとスカートをセットで買いました

結婚式は金がかかるぅ〜

しかし、今日一人で行くもんで何となく気まずい。。。

前のバイト先って辞めてもう4年位経ってるし、一緒に行く友人いないし、
働いてる先輩達と久しぶりに会うから、緊張しちゃうよ


顔が引きつって、わき汗多量は間違えないので、汗わきパットをつけていきます。


あ、ストッキングないや…

買いに行ってきます

では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミキ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・美の研究。-試せるものは試してみます。
    ・ペット-あんずとくるみ(良き友)
読者になる
気が向いたら、適当な記事を更新しています。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぬきちくんへ
» Zzz。 (2010年12月19日)
アイコン画像さぬき〜
» Zzz。 (2010年11月26日)
アイコン画像よこちんへ。
» ヤマナシ。 (2010年10月24日)
アイコン画像ヨコチン
» ヤマナシ。 (2010年10月16日)
アイコン画像さぬきちさまへ。
» 仏滅。 (2010年10月11日)
アイコン画像LLIへ。
» 仏滅。 (2010年10月11日)
アイコン画像LLI
» 仏滅。 (2010年10月08日)
アイコン画像さぬ吉
» 仏滅。 (2010年10月06日)
アイコン画像さぬロール様。
» うむ。 (2010年09月24日)
アイコン画像さぬロール
» うむ。 (2010年09月22日)