びしょ濡れ(●..`)  

2007年08月21日(火) 16時39分
今日から雨女になりました(●..`)
やる気出して自主練の日?にテニスやりに来たのだけど雨が降りびしょびしょ
 
濡れて頭痛いけど.雨止んだら頑張ろうと思う
 
終わり

ぬあ〜(゚ε゜) 

2007年07月21日(土) 15時26分
びーがたでごめん わら
 
ぬあ〜ぬあ〜ぬあ〜
 
みんなごめんね(●..`)
 

あの一言が無ければ 

2007年06月25日(月) 22時22分
ッてすごく思う(g..`)
本当にばかだッたなあ
1度無くしたものは取り戻すのがとても大変です。
 
それを改めて実感した
 
少しッて言ッてもきッととても長くなるだろうけど.反省期間に入ッてます
 
許してとは言わないよ
 
それ以上のもッと大きなものを得られたらなあッて思う
 
終わり

グルメイ 

2007年06月21日(木) 17時07分
今あずの為にグルメに来てますx
いちごサンデ-注文x
わあいx
 
終わり

やらかしたあ(g..`) 

2007年05月22日(火) 23時40分
財布を取りに部屋に戻ろうとして.間違ッて自分の部屋の階と違う階に降りて.自分の部屋(と思ッてた部屋)開けようとして.鍵掛かッてて.しョうがないから.Tッちャんの部屋(本当は違うけどに)行ッて.『てッちャん200円貸して〜』ッて言ッたッけ.全く違う人の部屋だッた‥(((;゚Д゚))
 
恥ずかしい‥(´;ω; ))
明日の朝ごはんと.夜ご飯が気まずいです‥‥‥‥

全裸で‥ 

2007年05月21日(月) 22時46分
今日から.
待ちに待ッた
 
 
 
 
 
 
 
高体連合宿です
UNO・トランプで盛り上がリましたあN~わら
語尾に『全裸で』ッて付けないと『全裸で走らされる』ッていう嫌なル-ルも有リ‥
まあ.楽しい時間も先生に怒られ終わリ‥
今から寝るのか.遊びに行くのか??わら

平取町民大会 

2007年05月20日(日) 21時45分
今日は大会だったあN~
結果は02勝02敗‥
02部で03位に入ることが出来ましたあ~
景品は箱ティッシュ05こ‥わら

でも.今まで公式の試合で勝ち点が無かッたから勝てて良かッたあ。
 
でもでも.最後の試合は本当にかなこのせいで負けたと思う。
だから.これからもッと上手になッて後衛に楽させれる前衛になりたいなあ印
 
美和子今日は?(も?)本当にごめんね(人..`ソ)\
 
これから英単やる‥_

なんか無理 

2007年05月18日(金) 18時35分
やッぱりな---んか無理だなあ(;-ω- )ホ笑
 
出来ればお付き合いを避けたくてしョうがなさ過ぎだあ‥
 
ん〜やだやだN
はああ
 
これからがとても色々めんどいなあmトホ
 
苦手ッッッR
 
でも.頑張らなきャなあホホ
 
う〜ん
 
ブログ‥
 
 
 
 
 
実はもう01コ持ッてるわら

ダメ人間 

2007年05月17日(木) 20時30分
昨日は早退・今日は学校を休んじャッたあ‥
なんでこの大事な時期に体調崩してるんだあmR
 
自分ダメだなあホホ
 
 
 
あなたを好きでいて良かッたな

あなたを待ッていて良かッたな
 
新しいスタートラインから
今 走り出す02人だけを伸せて
 
チャットモンチ-可愛いなあ。y

寝る前に‥ 

2007年05月15日(火) 23時53分
最近色々やる気が起きないN
 
この時期辛いなあトホホ
 
明日からはやる気出せたら良いなあI~
 
頑張ろ印
 
 
 
さッきから
鳴りやまない気持ち
頑張ッてね
私のツマサキ ツマサキ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtmtdr-nr
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佳奈
» びしょ濡れ(●..`)  (2007年08月24日)
アイコン画像佳奈
» ぬあ〜(゚ε゜) (2007年08月10日)
アイコン画像ぁーさ
» なんか無理 (2007年05月19日)
アイコン画像
» 寝る前に‥ (2007年05月16日)
アイコン画像
» 高体連浅 (2007年05月15日)
アイコン画像茄子
» 初ブログ^w^w^ (2007年05月13日)
アイコン画像
» 初ブログ^w^w^ (2007年05月13日)
アイコン画像
» 初ブログ^w^w^ (2007年05月13日)
アイコン画像なつみ
» 初ブログ^w^w^ (2007年05月13日)
アイコン画像尚美
» 初ブログ^w^w^ (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる