最近 

June 04 [Wed], 2008, 18:40
最近は、仕事辞めて次の仕事の出勤日までのんびりしていますよ。

次の仕事ってのは、バイトだけど、自分のペースでがんばりますよ

最近、色々やっぱり世の中くだらないことが多いなと思っていました。

わたしの周りのくだらないものは・・・

まぁこういう精神状態の時は、何もかもがくだらないと思えてくるので

今、考えていると全部!って答えになってしまいそうでした

いくらなんでも全部ではないです。


こういうとき、友達はありがたいですね。

はよ、石川にいる友達と遊びたいです

ストレス 

May 28 [Wed], 2008, 13:41
生理不順なんです。

そのせいか、ニキビと吹き出物が増えてしまいました。

ごはんは、野菜中心に三食食べているのですが

なんか悪いものが溜まっている感じがします。

仕事の人間関係にもストレスを感じています。

家でも、本当は家族と一緒にテレビを見たり

団欒したいのですが、すぐ部屋にこもってしまいます。



こりゃ・・・

いかんなと思うわけです。

何が原因かわかりませんが

ホルモンのバランスが悪いのでしょうね。

頭の片隅では分かっているつもりですが

不躾な態度をとってしまっています。

うーん。

生理のせいにしてしまうと、女はいつもこうだ

みたいに思われてるのではないか?

とか色々人の目を気にしてしまいます。

なんか不安定なんだよな〜。

ってとき、わたくしの経験上

好きなことをするってのが一番の気分転換になっていたのですが

その好きなことをするのも億劫になってきたんですな。

じっとしていることと寝ることだけが楽しみになってきたので

ちょっとヤバイなと思いますが

こういうのには慣れているので

頑張ります♪

こういう時って、誰の意見も聞き入れられないんだよな・・・

分かってるんだけど。。


禁煙追記 

May 26 [Mon], 2008, 13:02
禁煙、今日からはじめたのですが。。

早くも・・・

めちゃくそイライラするぞ。

水飲んだりして、紛らわそうとしていますが。

めちゃくそイライラするぞ。

やばいな・・・。

でも!

ぜってー吸わない!

こうなったら意地でも吸わない!!

foul 

May 25 [Sun], 2008, 10:20


極東最前線VAがまた出るっつって。

その中にfoulも入ってるっつって。

イースタンのHPに載っていました。

新曲なの?

とかbbsに書き込まれていたけど

まさに!新曲かどうか気になりんす。

foul復活してくれないかなーーーー。

ライブが観たいなーーー。

なんであんなにもfoulのライブって幸福感が味わえるんだろう?

っていっつも思っていましたよ。

イースタンは、幸福感は味わえないし(ライブ観てる!って意味の幸福感は味わえるけど)

なんでだろう?

本当にまたライブが観れるなら東京でもどこでも行くぞ!!

嵐で北海道行ってる場合かっ!

つって。

ま、行くけど。

お願いティーチャーもう一回foulのライブが観たい!観たい!観たい!

 

May 23 [Fri], 2008, 10:37
オリンピック・・・

櫻井くんがキャスターだから

ってゆー理由で

バリボを見ているのですが

予選で感動していますよ。

ヤワラちゃんのインタビューとか

北島康介選手のインタビューとか

見ても、すごいなと思いました。

オリンピックとかスポーツに関して

まったく興味がなかったのですが

ミーハーで影響されやすいわたくしは

櫻井くんがメインキャスターだから

興味を持ち始めて、色々テレビや新聞で

チェックするようになりましたよ。

ミーハーで影響されやすくて

よかったなと思いました。

予選やインタビューで感動してるぐらいだから

オリンピック見たら何回感動するんだろう?

と楽しみです。

本当に興味がなくて

櫻井くんみたさに見てただけなのに

バリボ・・・

今日は、韓国戦ですな。

楽しみだな。

今日勝てば、北京へGO!

なんでしょ?

すげー。。

スポーツで感動なんて

しねぇよ!

って思ってたのに。

予選で泣きそうになるってゆー

わかりやすさ。

単純さ。

24時間テレビもぜってぇみねぇ!

とか思ってたけど

今年は見るな〜。

見ちゃうな〜。
P R
プロフィール
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像とも
» ストレス (2008年05月29日)
アイコン画像
» 早起きは得か? (2008年05月12日)
アイコン画像優花
» 早起きは得か? (2008年05月12日)