まだかみさんの許可もでないのに 

July 09 [Sat], 2011, 23:48
かみさんにwealives.com 出会いの買い換え許可を貰ったわけでもないのに。色々と調べております。最初にいいかもと思ったホーネット600の初期型はタンク容量が表示よりも少ないという情報とタンクのとリザーブがほぼ同容量に近くキロ超えでリザーブに切り替えと聞いたのでちょっと躊躇してます。まぁ、最初からリザーブにしておけばキロは走れるらしいですが。思ったより少ないなぁ。かみさんにバイク買い換えのジャブを打ったところ前からデザインが好きというの名前が出てますが。これまた燃費が1113キロタンクが位という事で航続距離の少なさが気になる所です。夏の渋滞でエンスト、熱地獄、クーラントが漏れやすい、スターターの滑りが持病等々と情報をみると、ただ、やはり私も好きですが皆さんデザインで選択したという人が多くデザインと加速力には満点の評価でした。その分フレームと足周りの評価は厳しい感じですね。似たジャンルでホンダのもどうかなと思ってますが。これまた燃費とタンク容量の少なさをデメリットに挙げる人が多いですね。フレーム、ブレーキ、等はさすがにホンダだけあってそれほど問題ないようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtmq3hr1v0
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる