久更新

April 09 [Sat], 2011, 20:54
ひさしぶりぃ
しか言うことないわ、笑
つかもう3年の代なっちゃった(^-^)/
とゆうことで担任が変わりました〜
3-1になりましたぁ
まぢ3年になったって感じしない笑
んで始業式の次の日席替え
うちの列まぢ最強
いつめん揃ってる(^-^)/
あと2人わ離れちゃったけど
けどまぢナイスだったぁ!!!
んで修学旅行の班決まった〜
てんそんあげぽよ〜
とりあ楽しまなきゃねlast jc

帰宅っち

March 21 [Mon], 2011, 18:35
今日わなんと元4で遊んだ
みのりとめっちゃ久しぶりに会った!!!!!
それで11時半にめーるきててうち気づいてなくて
めーるみて返信したらーーなんと○○駅にこれる?ってきて
最初わびっくりした、笑
んでそこから□□行って語ったりした
2階のとこで語ってたらまぢ爆笑
で変人がちょーうちらのこと何回もみてきて最後見られた時
なんか喋りかけられてけどうちら無視って、笑
色々爆笑したぁ!まぢこんな笑ったのいつぶりみたいな
んでぷり撮って色々語ったぁ
もー超楽しかった!!
まぢ友達でよかったって思う

ひとりばなし、ツテ

March 20 [Sun], 2011, 20:35
実わうち、めっちゃ感謝してる友達がいるんだ
ありがとうとごめんねって伝えたい。
ここでは言えないけどめっちゃ後悔してるんだ。
ほんと自分馬鹿すぎるし・・・。
後悔だらけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あやぽ
  • 現住所:千葉県
読者になる
中学2年の代
もーすぐラスト受験生の子絡んでね
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ゆり夫
» 久更新 (2011年04月10日)
ゆり夫
» 帰宅っち (2011年03月21日)
ゆり夫
» しゅうりょう♪ (2011年03月20日)
ゆり夫
» やっぱ! (2011年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mtmnayp730/index1_0.rdf