久しぶりヽ(´▽`)/

August 28 [Sat], 2010, 0:47


いま、死にそうです。
迷ってます。人生に。
決まってくれればいいのに、やりたいこととか、なりたいものとか

迷いすぎて
もう、これからだめになっていきそうで怖いです。


そして、結局1番で無かったみたいです。
学校でアタシは1番仲良くしてるとおもってたのに

結局2番目に仲の良い子でいました。

アタシモ悪いの分かってたけど、ショックでした。
胸に何かが貫きました。



わかってますよわかってますよ

あたしのせいです。

これからどうしましょう、ただただ迷ってるばかり

だから、この気持ちを噴出すものがなくて
久しぶりの更新というわけです。

あしたから仕事。
できるかなー仕事。


行きたくないなー
起きれるかなー(*´∀`*)




もう、学校にはいかないけど
ただただ1番じゃなかったのが悲しくて

アタシは一緒にいてもつまんないですから
そうだと思うけど

アタシモ1番の何かが欲しいです。
今は、友達が欲しい1番の。

アタシノ周りにはもう1番の友達がいる友達ばっかりだから・・・
欲しいな・・・


ははははは、風呂に入ろう。

どうせ誰も見てないブログだもの。

吐きまくろう

歯ヽ(´▽`)/

March 08 [Mon], 2010, 21:34

今日は、歯医者に行って来た。
ってか、久しぶりの更新ですね。




あと上京するまで一週間しかないから
残りの虫歯やっつけにいきました。



前歯の麻酔は痛いけど
奥歯とか側面の歯は結構痛く無いこと再かくにん(・´皿`)


明日も行く。

メールきたから
続きは次に・・・

泣かないと決めたのにヽ(´▽`)/

March 01 [Mon], 2010, 23:09

今日は卒業式でした。
結局、無事行ける事となりました。

予行練習に行ってないから
ワクワクドキドキしてました。


最後まで泣かないと決めたのに、
卒業生が退場の時

皆で決めた
最後にありがとうございましたを言うときに

感極まって泣いてしまった・・・
みんな泣いて無いのに

めちゃくちゃ恥ずかしかった。
自分の涙もろさに呆れます(´_`。)

これで自分は学生でなくなるのかぁ・・・
なんか悲しかった。

友達のプロフ見て

少し実感した。


これからの道が凄く不安だけど、
自分なりに進めれればと思う。


ってか、ブログにある小中高生も、社会人ってなるのかなぁ・・・(*´∀`*)
さば読むのもめんどくさいけどね(・´皿`)






ってか、メガネ無くした(。・ω・。`)
お母様ゴメンナサイ。

最悪ヽ(´▽`)/

February 27 [Sat], 2010, 15:36

だるいだるいだるい・・・

卒業式3日前に

風邪ひきまして・・・

最悪だよ。こんなのベタすぎだよ(。・ω・。`)

明日、予行練習で
学校あるし・・・

友達の
アルバムに書くこと約束してるのに。

卒業式はそんな時間がないって・・・
ってか、行けるかどうかも分からないし・・・


あと2週間近くで上京だしっっ

寮に持っていくものだって整理しないといけないのに・・・


あぁ〜最悪だ。

アタシは、基本風邪ひかない。
年に1度あるかどうか、無い年もあるのに

どうして、タイミングこんなに悪いのかな(笑)



でも卒業式までに直すよっっ!!
インフルじゃないことを祈るばかりですよ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若鶏
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-基本、そうかも。
    ・音楽-基本、ALI PROJECTだね。
読者になる
最新コメント
アイコン画像彩愛
» ヽ(´▽`)/喜びヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ (2009年12月27日)
アイコン画像若鶏
» (笑) (2009年12月06日)
アイコン画像彩愛
» (笑) (2009年12月06日)
アイコン画像彩愛
» 自分の部屋では嫌だ。 (2009年11月02日)
アイコン画像彩愛
» 気のせい? (2009年10月13日)
アイコン画像彩愛
» イラッとする人。 (2009年10月05日)
アイコン画像彩愛
» 祝なのだろうなっ (2009年10月04日)
アイコン画像彩愛
» 本当に、本当に・・・ (2009年09月29日)
アイコン画像若鶏
» ただいまっ(*´▽`*) (2009年09月26日)
アイコン画像彩愛
» ただいまっ(*´▽`*) (2009年09月26日)

P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/mtmm-nur/index1_0.rdf