なぜだー! 

April 16 [Sun], 2006, 16:56

ただいま大片付け中。

ゴミ袋2つぶんもいらないものを放出したはずなのに、一向に減らないのはなんでなんだー!!!!むしろさらに荒れた気がするぞ…?(笑)

燃えた広島の夜 

April 09 [Sun], 2006, 0:34
広島ライブ、めちゃくちゃ楽しかったー!!!!大阪よりハコがちっちゃい分やっぱりすっごい近くで感じることができて、体温のある、あったかく、そして熱いライブでした!いいな〜広島いいな〜地方公演っていいな〜vv
ある意味ホームの大阪もそりゃ地元ってことで大事にされてていいんですけど、他の地方は1回こっきりのステージだったりするわけで、なんていうか、その1回にかける想いがガンガンぶつかりあった、そんなライブでした。
西川くんも、すごーいゆるーい顔してるんです。それ見てニヘラ〜とするわけですよ(笑)あー幸せだー!!!!

とりあえず、


広島最高!!!!

大阪公演終了! 

April 02 [Sun], 2006, 22:25

大阪4公演のうち3公演参加してきました!!
もうもうもうもう、超楽しかったよう〜〜〜 大好き!!

今回はアレンジであまり楽しめない(というか忠実にCDを再現してるから、新鮮味に欠けるというか)ぶん、ほんとに演出が面白くて、それも先週に比べてどんどん進化していってる感じで、こうして少しずつ成長していくんだなぁと思いました。ツアー終盤にもう1本見たいところです。大阪で追加ないかなぁ…。
それにしてもバラードは凄すぎ!改めて歌うまいなぁと感じたのでした。

そうそう今日のMC、サポメンひとりひとりが喋るところがあったんですけど、西川くんが客席に「最初に誰の話が聞きたいー?」って聞くわけですよ。そしたらみんな揃って「淳士ー!」(笑)
次は「Ikuo−!」、その次は「柴さーん!」、最後は「SUNAO−!」(笑)
西川くんも「会場入るときに順番でも言われた??」って言ってたけど、確かイヤカンのときも同じ順番だったような…なんでだろ?(笑) なんでまたSUNAOさんにトリを努めさせたがるんだろう…?あんなにグダグダだったのに…(笑)
そんなSUNAOさんの後ろにいた淳士が、SUNAOさんが結構普通にいいこと言ってるのに「ブーブー」ってやってて、それ見た客席もブーイング始めて、わけがわからず戸惑うSUNAOさんを見て大爆笑する西川くんが超おもしろくてほほえましかったです。ああいうの好きだな〜。

次のライブは次の土曜・広島!
3週連続でライブっていうのは未経験ゾーンなので、しかも地方に移動してってのも初めての体験なので非常に楽しみです!!そしてこのツアー初めてのセンターなので、演出もばっちり楽しめそうです。
あと初日に西川くんが「遅刻だけはするな」と言っていたので改めてよろしくです、Kちゃん(笑)。

ひとめぼれ! 

April 01 [Sat], 2006, 17:30

この春はなにかと物入りなのに、ついついこのプリントにひとめぼれして買ってしまいました;
デニムごときにあるまじき大出費(笑)でも我慢できなかったんだー!!!
早速明日のライブに履いていこーvv

ツアー初日ですv 

March 25 [Sat], 2006, 23:46
待ちに待った今年のツアーの初日は大阪!早速行ってきました〜
もうもうもうもう、めっちゃくちゃ楽しかったですフゥ!←今日のライブのネタ(笑)
実を言うと後ろから4列目くらいのすっごい遠い席だったんですけど、今回センターにスクリーンが設置されてることもあって、遠くても全然苦にならないくらい楽しめました。
そのスクリーンで流れる映像もさることながら、セット、パンフに至るまでひとつの世界を構築してて、それがまたドラマティックな演出なもんだから、ホントに面白かったです。毎年「これ以上はないだろ〜っ」って思うんですけど、毎年それを更新してる気がします。すごいなぁ。

で、明日は友達のチケットを使ってもうちょっと前に、その次の公演はお休みして、大阪最終は夢の最前列なわけですが(どうしよう、今日の私たちが持ってるチケットの席のお客さん、さわりまくってた!) 今日帰ったら、その次の広島公演のチケットが届いてました!実は地元の友達を誘って行こうかと申し込んでおったのです。
気持ちを落ち着けてチケットの座席を確認してみると…

キターーーーーーーー!!!!!

表現が古いとか、そんなこと気にしない!(笑)
よ、4列目のセンター!!!!!ありえない!!私今までこんなイイ席、自力で取ったことないっつーの!しかも今回、ど真ん中が一番楽しめるというか、感動できる演出がひとつだけあるので、その他の公演が端っこばかりだから、どうしても広島はセンターで見たかったんです。
あぁ嬉しい!前なのも嬉しいけど、センターなのはもっと嬉しい。あとは仕事終わりで駆けつけの友達が、間に合うかどうかが気になるところです 必死で来てね!(笑)

大変です! 

March 22 [Wed], 2006, 0:19
いつも地下に潜りっぱなしですけど、これだけは書かずにいられない!

一緒にライブに行く相方が、な、なな、なんと、夢の「最前列」チケットを手にした模様です!
今まで檜山さんにしろ森田さんにしろ、何度となく最前列で拝見させていただいたこの私。これだけでも結構運がいいと思うんですけど、西川くんのライブに関しては主催者側のミスで漏れた抽選の代替公演で行った3列目が最高で、近頃は遠ざかる一方だったのです(笑)。
う、わー、わー、わー!!!!!!真ん中じゃないからずっと近くにいてくれるわけじゃないけど、せっかく最前列なんだからいっぱい水かけて欲しいな〜(笑)←Sか
ちなみに同ツアーの別公演、私も申し込んで当選してるんですけど、これがまぁ微妙というか、酷な席で…おそらくこっちに吸い取られた(運を)模様。
だからKちゃん、ごめん、先に謝っておくけれど期待しないでね…。FC優先もほんとピンキリだから!


あ、FF12、今日になってようやく始めました(遅)。

ポーション! 

March 07 [Tue], 2006, 23:42

買いましたー!無駄に豪華なプレミアムボックスを(笑)。

…でも成分が怖過ぎて飲めません…ポーションであれだったらメガポーションはもっとすごそうだなあ… ていうかあのボトル99本とかよく持ち歩けるよなー(笑) ああゲームの世界ってすごい。

浮上! 

March 04 [Sat], 2006, 22:01
いくらなんでも落ちすぎだろ自分…って感じですが生きてます。すみません(笑)
手紙で友達に「日記書かないから生きてるんだかわかんない」とまで言われたのでイソイソと浮上してきた次第です。なんかも〜人生で最高にネットから遠ざかってますよー。なくても生きていけるものなんだなーと思ったり。

久しぶりなので近況でも書いておきましょうか。

とりあえず休日は日曜日しかありません(笑)。毎日の仕事&残業の合間にジムに行き、週に1度カイロプラクティックの学校に行き、その他オフは復習に追われ…とまぁそんな日々です。
勉強は難しくて、なかなか大変だけどすっごい面白いです。あの技術が全部自分のものになったとしたらすごくすごく素敵だなぁと思うのです。開業するとか、しないとかは別にして(笑)。
今までになかった「その道のプロ」に囲まれての勉強はなかなか刺激的です。そして金銭感覚がちょっとオカシイ…(笑)。うちの先生、毎月の自己投資額が25万なんですって。私、1ヶ月フルで働いても足りないよ

では、今度こそまた近いうちに!久しぶりなくせに大したこと書けてなくてすみません〜。
もっと携帯で更新できるように頑張ります…。

春ツアー決定! 

February 02 [Thu], 2006, 22:02
待ちに待った春ツアーの優先案内が来ましたー!!!狙う大阪はしょっぱな4公演(笑)。一気にやりすぎ。
とりあえずは大阪4公演のうち3つと、友達が待つ広島公演、間の神戸公演に行くことにしました!いつものパターンだと途中で追加公演を入れてくれそうだから、そっちにも期待しつつ控えめに〜。
いつもは大阪だけなので、他の土地のライブが今から楽しみです

さぁ、どうやってこのチケット代を捻出しよう。
週末には用心棒&お泊り、そしてスクールの月謝が待っておりまする…(笑)。

今日の出来事 

January 29 [Sun], 2006, 23:46
お久しぶりですー。早速ですがもう眠いので簡潔に(笑)。

「おまえら行ってきました」
約2年ぶりにおまえらのためだろ!に行ってきました〜。久しぶりってのもあるし、普通にすっごい面白かったです!もう笑った笑った〜 しかも今回は友達が最前列と2列目、というバッカみたいにいい席を取ってくれて、いつも以上に食らいついてきました。
いつものフロントトークが杉田さんだったんですけど、95%くらい女装ですごかったです。キレイだった(笑)。ツルッツルだった!(笑) そんでちゃんと事前にネタを仕込んでてこれまたすごい面白かったー。
「こんな森川・檜山はいやだ」っていうのを声優仲間の人から募集してて、一番ウケたのが「森川さん、実は猫好き」(笑)。
あと「待ってるよ」をちゃんと歌えてる杉田さんもすごいと思いました。見直した!(笑)←って友達に言ったら今までの印象どうなのよ?とつっこまれたけど
いやー、しかし面白かったなぁ、おまえら。久々に笑い倒してきましたもん。っていうかホントに池袋には「乙女通り」があるんですか?(笑) 行きたくはないけど遠くから見てみたい…(笑)

「森田さん友達とショッキングテレホン」
今度の声チャの話とか、もうイロイロイロイロ話したんですけど、とりあえず決まったのはお互いの地元で遊ぶことと、一緒に旅行でも行くか〜ってこと(笑)。楽しみ!有言実行よ!?


さあ、ではそろそろ寝ますー。相変わらずの日々なので、ブログの更新もままならない最近ですけど、まぁ2週間に1度くらいは見に来ていただけたら、なにかしら動きはあると思いますので(笑)。